• 締切済み

男性の方に質問です

yaoshiakixの回答

回答No.2

「ねぇねぇなんで?」としつこく言われたり、過度な嫉妬、仕事の愚痴など、うっとうしいと思います。

pannda2255
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最近はあまり「なんで?」等聞かないようにしています。 しかし昨日は聞いてしまいました。 急に別れ話を出されてしまい(初めて別れ話をされた訳ではないです) しばらくLINEでやり取りをしていたら彼から「解決したから大丈夫。すいません」 と言われ「何が解決したの?」と聞き返すと「うっとおしい」と言われたのです。 仕事の愚痴も少し話すとだるいといわれるので話さないようにしています。