• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛相談。)

彼氏との関係で悩んでいます

yaoshiakixの回答

回答No.6

貴女に対し誠実さが足りないと思います。貴女に対し大切にしたいと思っているなら、他の女性に対し接するときは貴女に対し気を遣いながら接すると思います。 その気遣いが不足している訳ですから、彼に改善をもう一度お願いして、変わらないようであれば別れた方がいいと思います。彼に対し未練もあると思いますが、一緒にいて辛い彼氏と過ごすのもしんどいと思います。

Ssddo
質問者

お礼

はい! そぉします 距離を置く前にもぉ一度お願いしてだめだったら別れます! ありがとぉございます^ ^

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    彼氏と距離を置くことになりました。 付き合って1年の彼氏がいるのですが、私の精神状態が不安定で小さいことでも怒ってしまったり、小さいことで喧嘩をして彼氏も今あまり上手くいってないことがあって、彼氏から好きかわからなくなったと言われ距離を置こうと言われました。 しかし、距離を置いて1週間弱 電話を少ししたり、電話してる時はいつものような声て、少しふざけてみたりしてきたり、生理痛が痛いときは心配してくれたり、ラインも時々返してくれたりと、距離を置いているのかいないのかわからない状態で いつものような自分だけが聞ける声を聞けてその優しさか分かりませんがそれが自分を余計期待させて辛いです。 彼と毎日ライン電話していた日々が日常になりすぎてラインが来るのをいつも何回も確認してしまい、来てないと落ち込んでそれが辛いです。 彼のためにダイエットを決め、今していてもう一度惚れ直させるつもりでいます。 そこで質問です。 ラインは即レスした方がいいのですか? それとも何分、何時間か待った方がいいんですか? それとも即レスと遅い時を交互にしてみた方がいいのですか? 距離を置いている彼女が可愛くなっていたらまた好きになれますか? その他にもアドバイスあるなら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    こんにち中学生です 私の女友達についてなんですけど、その人Мちゃんには彼氏がいます。でもМちゃんは二股してるんです。同じ中学に1人と他校に1人なんですけどほんとかどうかよく分かりません。 そこはいいんですけどね笑笑 私にも彼氏がいます(Y君)。その彼氏と下の名前で呼びあってるんですけど、なぜか!Мちゃんまで私の彼氏のことを下の名前で呼んでるんです! LINEでМちゃんが、あのね~ウチの彼氏とぉYとぉダブルデート行く約束したぁ~って来たんです!! え?!私はってなりますよね笑笑 あっ、(私)もぉ~って言われたんです!!! いやいや、何勝手に決めちゃってんのって感じです。私が心がせまいことは知ってるんですがどーーしてもどーーしても嫌なんです。 この前なんか、えっ!YとLINEしてないん~ ウチ毎日しとるよぉーとか言われたんです( ˘-з-) ほんと、だからどうしたのって話なんですけど なんかいいアドバイスください(;_;) このМちゃんとどう接したらいいんでしょうか?! 普段はいっつも一緒にいて仲良いねってよく言われます!恋愛系じゃなかったら一緒にいて楽しいんですがたまにイラつくときもあります! なんかアドバイス下さいよろしお願いします。

  • 恋愛相談です

    恐らく両想いであろう男性がいます。 仲良くなったのは本当に最近なのですが、趣味や将来の夢、好きなことがほぼ全部同じだったこともあり、話がとにかく盛り上がって今では毎日電話しています。 だいたい23時くらいから電話を始め、電話を切らずに2人で寝落ちというパターンが定着しています。朝になって私のアラームが鳴ると電話は切れてしまうのですが、彼が起きると必ずおはようとLINEを送ってくれます。 ですが、先日名前を間違えられ、それに対して私はけっこう怒ったのですが、彼はごめんごめんと謝る気がなさそうな謝り方をして寝てしまいました。朝になっていつも通り彼からLINEが来ていたのですが、ムカついていたので返信しませんでした。ずっと返信せずに放置していて、面白半分で既読無視をしたところ、本当にごめんと彼から連絡がありました。すごく謝ってくるので私も居た堪れなくなり、返信しなくてごめんねと謝り、一件落着と思っていました。 ところが、そのあと電話するのかなと思っていたのですが、彼からじゃあおやすみとLINEがあり、私もおやすみと送ったらLINEが終わってしまいました。次の日になれば、おはようと来るかなと思っていたのですが、何も来ませんでした。twitterには浮上しているので携帯を触れない状況というわけではないです。自業自得なのですが、すごくショックでした。 もう彼は私とは終わりにしてしまったのでしょうか。あんなことで怒るなんて面倒くさい女だと思われてしまったのでしょうか。 普段の彼は、私にかわいいとか、私の家に住みたいとか、付き合ったら楽しそうとか、思わせぶりなことをたくさん言ってくるので好いてくれているんだろうなと思っていました。 年明けにはデートの約束していました。 もう私と彼は終わってしまったと思いますか? また彼を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに私と彼は同じ大学の同級生です。

  • 恋愛相談についてです。

    恋愛相談についてです。 以前彼氏の友達(男女)と一緒に飲み会をしたことがあります。 そこで女の友達に「彼氏とケンカしたらいつでも相談してね」と言われました。 そしてなぜか私を含めたLINEグループができました。 もちろんその友達もいるのですが、その人に彼氏の相談をしてもいいのでしょうか? 彼氏の女友達なので、話は聞いてくれそうですが、筒抜けになりそうで不安です。 筒抜けになったところで、彼を怒らせるような相談ではないのですが… ちなみに相談内容は私より付き合いの長い友達に「私が彼にしてあげられる事や喜んでくれる事は?」と言う相談です。

  • 知りたいことがあります

    嘘をついたり、約束したのに破ったら 謝らなくてもいいのですか? 物が違う 約束事の中身は謝る謝らないじゃない お互いの主張が違う と知り合いに言われ ・信用ない女とLINE交換しない ・2人きりじゃなく、私がいる時に電話する と約束をし破られ 信用ない女とLINEしていて、それは、謝りました。 で、そこまでLINEしないと言ったので 残す事を許しましたが、頻繁にLINEしてました。 それで、喧嘩になり、仲直りして 旦那からこの既読つけてもうLINEしないと言ってたのに トークを消しながらLINEしてました。 ここで、嘘をつきました。 そして、電話してたんだねと聞いた時 してないと嘘つきました。 電話もトークから消されてましたが見る方法が あったのでみました。 それを見せて、してるじゃんと言ったら かかってきたから出たと言いました。 なら、最初っからそう言えばいいのに なんで、嘘ついて隠したの?ってなりました その事に関して、謝る必要ないのでしょうか? みんなは、なんで携帯見る必要あるの?と思うと 思いますが、その携帯は、私が名義人で旦那に貸してるだけです。旦那は自分で契約できないので それを俺の携帯って言うのも変だと思います。

  • LINEのトークで送った瞬間既読...

    昨日の出来事です。 ちなみに私は中学生の女です! LINEの相手は男子ですよ! クラスが変わって同じクラスの男子と仲良くなり毎日のようにLINEをしていました。 そして昨日もいつも通りLINEをしていた時に、「あ、返信きてる」と思い数分後に私も返信したんです。 すると送信した瞬間に既読がついてその後またすぐに送信したら既読はついていませんでした。 これはどういうことでしょう。 分かるのは私とのトークをみていたということです。 よくそのトーク画面を開いたまま置いといてしまい既読がつくのはありますが、既読がついた後すぐに送信したら既読がつかないっていうのはおかしいですよね? そして私が考えてしまったのが、 誰か友達に私とのトーク履歴を見せていたんじゃないかということです。友達に私とのLINE履歴を見せている途中で私からLINEが送られて焦って戻ってしまったという考えです。私はその人と仲が良いと思っているのであまり他人には見せて欲しくないことも言っています。 それをバラされているんじゃないかと心配です。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 恋愛相談です。

    よろしくお願い致します。 彼 33歳。国立大学の特任助教で、基礎工学研究科です。フランス人です。 私は30歳看護師です。 お互いの家は電車で2時間半程離れています。 2年半前に出会い、あまり会えないものの、連絡は取り続け、半年前に私の事をライフパートナーと言ってくれ、初めて愛してると言われました。 1.しかし、その後に私が日にちを間違えて、デートを前日にドタキャンしてしまったり、その次は少し喧嘩してしまい会いたくないような事を言ってしまいました。 クリスマスは、なんとか少しなら時間を作れると言ってくれたのに、疲れているだろうから時間があれば休んで。と私が言ってしまい、ラインを既読スルーされました。 2.年始も仕事でしたが、時間を作れるようにすると言ってくれたのですが夕方にHi.How are you?と送ってきて、それ以降返事がありませんでした。 3.先週は彼から何してるの?と夜中にラインが来ており、私が返していなかったら、翌日彼から催促メールが来て、返事をすると、時間が出来たから会いたかった。おやすみ。 とだけ来ました。 彼は怒っているのでしょうか? 2の事が意味が分からなくて、他の女性とラインを間違えた?と思い本人に尋ねましたが、なんで?間違えてないよ。と言われました。 今日は忙しい?とラインしたらYes busy.とだけ返事が来ました。 私と話したくないくらい怒っているのでしょうか? それとも中々予定も合わないし、嫌いになってしまったのでしょうか? 私は彼が仕事が大好きな事、忙しい事も分かっているつもりで、自分から会いたいとかは言いません。ラインも自分からはほとんど送りません。 しかし忙しい中時間を作ってくれたのに、私のせいでぶち壊したりしてしまったり、本当は会いたいけど、彼の体調を心配したばかりにラインが返ってこなくなったり、彼が嫌がる事ばかりをしてしまっています。 どうしたら良いでしょうか。 もう既に嫌われていて、修復不可能でしょうか。 毎年冬は連絡が少なくなりますが、これは忙しい時期だからでしょうか? まとまらない文ですが、アドバイスやご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛相談

    高2女子です。 私には今年10月14日まで彼氏がいました。 付き合った期間はわずか1ヶ月でした。 私のその元彼(以下R君、現在19歳)との 初対面は 2012年の大晦日の夜。 私と仲の良い友達(以下Kちゃん)とR君は 当時付き合っていました。 私にも当時彼氏がいたのでR君のことは なんとも思ってませんでした。 KちゃんとRくんが付き合ってる頃は 自分も何度かR君と顔を合わせることが ありましたが、今年の2月頃、KとRが自然消滅して それ以来は私もRくんと 顔を合わせることもなくなりました。 ですがそれから半年経った今年の8月の終わりに 家族でRくんのバイト先の焼肉店に行きました。 するとR君がいました。 そのあと帰宅してKとRが付き合ってた頃の 自分の元彼を経由してRくんに 『さっき店行ったんやけど気づいた?』 とLINEしました。 そこからしばらくLINEして『彼女おるん? 』と聞くと 『おらんで(笑)』と返ってきたんですが 私がRくんを見たとき首周辺に何個かついた キスマークに気づいていたので そのことを言うと『バレとったか(笑) 実はいます(笑) 言ったら茶化されるから 嫌なんよ~ 今めっちゃ幸せよ』 みたいなことを返してきました。 幸せなら、邪魔しちゃいかんと思い LINEやめよかと言いましたが 俺も久々に女の子とLINEするし気にせんでええで とか言われたのでし続けました。 すると『Kに貸していたWILLCOMと 漫画を取り返して欲しい』と頼まれました。 連絡しても返事が無いらしいので、 私が取り返してRくんに渡しました。 そのときRくんは彼女とのペアリングをつけていましたが それ以降遊んだ時ははずしていました。 『喧嘩ばっかりでもう別れてまいそう』とのこと。 ですがある日遊んだときペアリングをつけてきていました。 『別れそうやとか言うとったくせに なんでつけとんねん』みたいな感じで 少し揉めました。 でもそれからしばらくしてRくんと彼女は 別れました。 もちろん私は信用出来なかったので メールも見してもらって、 ペアリングも海に投げてもらいました。 そして9月14日、告白されました。 正直ちょっと迷ったけど付き合うことにしました。 それから1ヶ月記念日の数日前の昼12:50 頃から LINEが返ってこなくなって。 彼は大学生なんですがその日は授業が18時までで バイトが19時からと聞いていたので その間に1回ぐらいLINE返せるだろうと思いましたが来ず、 電話しても出ず… 結局返ってきたと思ったら23時すぎ、 おまけにLINEのTOP画像が 私の写メやったのに初期設定のやつに 変わってるし、真っ先に疑ったのは浮気でした。 もちろん彼は否定してました。 結果、距離を置くことになり 1ヶ月記念日である10月14日に またLINEする、と言われました。 それから自分のバイト先の人たちに、相談すると 『浮気かもな』と共感する子もいれば、 『浮気とは限らん、喧嘩とかして冷めたとか?』など… 確かに距離をおくことが決まった前日 喧嘩?をしました。 きっかけは自分の不機嫌なときに発した発言です。 自分のバイト先の人たちの意見を聞いて 『確かに浮気とは限らんな』と思いました。 思い返せば、不安やと言って彼にLINEを見せてもらったら 女とのやりとりはほぼなかったし 第一TOP画像は私の写メやったし… あと、彼のFace Bookに見知らぬ女から LINE教えてください とメッセが来ていて やりとりを見せてもらったところ 『彼女おるからそれは無理やわ』と返してました。 でもやっぱ不安や と私が言うと Face Bookを退会までしてくれました。 まぁ別れたのでまたやってますが(笑) そして別れた理由を聞くと 『お互いまだ考え方とか子供すぎる、 でも俺はまだ好きや、 だからお互いいろんな経験して成長して 3年後の9月14日、お互いにまだ戻る気があれば戻ろ』 と言われました。 客観的に考えると『なんやねんそれ』と 思うでしょうが 私からしたらもちろん信じ難いですが 純粋に嬉しいし期待だってしてしまいま す。 確かに私は中身がほんまに子供です。 なんかあるとすぐ拗ねる癖があるし。 私は彼にゲームを貸していたので 返してもらうために彼と予定をたてていましたが 待ち合わせ時間を過ぎても連絡すら返って来ず、 諦めて友達と遊んでいると 『大学の授業が入った』と連絡が来ました。 改めて予定を立て直しましたが次も 『バイトがラストまでになった』と、ドタキャン。 その次は『やっぱ今の状況じゃ会えん』 とだけ言い、連絡ブッチ。 そしてやっと昨日の夜会ったんですが 『一緒におればおるほど寂しくなるし このあと飲み会やし、渡すもんだけ渡してすぐ帰る』 と言ってましたが結局ちょっと間一緒にいました。 彼が両手を広げてくれたのでうれしくて 抱きつくと、『俺はずっと大好きや、 だから3年後待っといて』 みたいなことを言われて、 半泣きになりました。 キスもされました。 めっちゃ長くなりましたが やっぱ自分も彼のことが好きです。 中身がお互いもっと成長したら またよりを戻したいなと思ってます。 この文章を読む限り皆さんからすると 彼はチャラい奴としか思えないでしょうが 彼は優しい人です。 見た目も好青年です(笑) 彼の言葉は本気なんでしょうか

  • 恋愛相談

    自分は今、ラインをしてる人がいます。その人とはTwitterでDMをしてて、そこからラインを教えてもらいました。でも今既読無視されています。また、Twitterでやりとりしていた時も返信は遅かったです。(でも必ず返信は来ます)自分は恋愛対象として見られてないのでしょうか? 備考、その相手は彼氏は欲しいとは言っています。また、自分と相手との関係は友達の友達くらいです。

  • 恋愛相談

    私は22歳の女性です こないだずっとかっこいいと思ってた1個下の後輩君と飲みに行きました(後輩君の友達何人かと私の友達何人かで) 楽しかったのと緊張してたのもあってかなり酔ってしまいました 友達に聞いた所、 好きな後輩君の名前を他の男性の名前で呼んだり過去の男性とのやらしい話もベラベラ話してたみたいです… 家に着いたらLINEを交換した覚えはないんですが「〇〇さんですか?」とLINEがきて、素直に酔っていた事を謝ったら、今度はシラフの時に飲みましょうと言ってくれました 自分でも最低な事をしたなとかなり反省しています また飲み会をする事になったのですが(女友達が後輩君の友達と飲む事になって私たちも誘ってくれた感じです)こっからイメージを挽回するのはかなり厳しいと思いますが、彼の事を好きになってしまったのでこっから挽回するにはどうしたらいいかアドバイスを頂けたらなって思って質問させて頂きました…>_<… 回答お願いします!