• ベストアンサー

一人暮らしの女性 洗濯物はどこまで外に干しますか?

一人暮らしの女性に質問ですが 洗濯物はどこまで外に干しますか? 私は道路に面している家に住んでいます。 下着はもちろん部屋干しですが、 ブラウスやスカートは外に干しても大丈夫か悩んでいます。 タオルは全て外に干していますが ピンクなどが多いため、既に女性の一人暮らしっていうのは分かると思います。 出来ればブラウスやスカートも外に干したいのですが 防犯上危険でしょうか? もろ女の子!と言うのをアピールしてしまってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

やめたほうが良いと思うけれど、バスタオルで囲うとか・・・・・。 道路側以外に干すスペースはないのでしょうか。 マンションなどは外干し禁止なんてあるんですよね。景観の問題から。 一人暮らしならやめておいたほうがいいとおもう。

rysiszjihdql
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#203300
noname#203300
回答No.3

百均でも男物のパンツなんて売ってますから百円で防犯できます。  ただし、『管理会社』にはそのことを伝えておいてください。『違反同居』なんて咎められたら退去勧告が来ます。

質問者

お礼

noname#196134
noname#196134
回答No.2

男性物も一緒に干すと良いかも。

質問者

お礼