• ベストアンサー

かわいくて食べられない?

jianruiの回答

  • jianrui
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

女性の側から・・・ 「何でわざわざ言うんですか」⇒本人に聞いてもわかりません、逆にそんなこと聞いてくる人がいることも想定していません。 言いたいから言って、食べたいから食べただけです。 なんだかイライラとお悩みのようですが・・・ 身近にそういう女性がいたら、そういうもんだと割り切ってしまったほうが楽です。 それが職場などの離れられない関係であれば尚更。よほど実害がなければ、「また始まったわ~」ぐらいに思っておけばいいんですよ。

noname#206302
質問者

お礼

言いたいから、って何も考えずになんでも言って言い訳では無いです。 場の空気を読まずにぶりっこされるとまわりは非常に迷惑ですよ。

関連するQ&A

  • 女 金 男 体

    女の人って、結局はお金?なのでしょうか? 男の人って、結局は体?なのでしょうか? 恋や愛がよくわからなくなりました。

  • 都合のいい女って?

    私は、好きになった人と 仲良くなって、いろいろ相談したりする仲になっても、 好きな人は、私の事じゃなくて、他の人を好きになって しまうんです。 結局いつも私じゃなく、別の人なのかぁっ って、 私はただの都合のいい女なのでしょうか? また、都合のいい女とはどんな女を表すか 教えて下さい!!

  • 浮気や不倫 女の価値

    彼氏や旦那以外の男とお酒の勢いなどで寝る女って 自分の価値を下げているとしか思えないのですが、どうなんでしょう? 結局は、男性は奥さんが一番、付き合っている本命彼女が一番 いざとなったら、手のひらを返して 誘われたから仕方なく、だ あの女はどうでもいいだと言われ 結局、女が体を捧げた代償の愛情をもらえず 自分の身を汚して、はたまた女友達もいなくなる一方だと思うのですが 本当に愛している人、また愛されてる人に体を捧げることこそが、女の幸せだと思うのですが、どうなのでしょう?

  • 女の人の性欲ってどういうものなのでしょうか?

     あの~、ウザイ質問なんですが、暇な方で、答えてくれる人がいたら嬉しいです。  女の人にも性欲があることが分かってきたのですが、いったい男とどう違うんでしょうか! 教えてください! 結局男と同じじゃないかとも思うけど、やっぱり違うような気もする。女の人の方がデリケートというかロマンチックなのでしょうか? 女の人もムラムラするときあるのでしょうか?  というか、女の人は「恋愛したい!」と日常生活でわりと普通に発言できると思うのですが、この時の「恋愛したい!」の中に「セックスしたい!」が占める割合ってどんなもんでしょう? 無意識含む。なんか女の人は「セックスしたい」ってのを「恋愛したい」って言葉に置き換えているだけじゃないかと最近思ったんですがどうでしょう? 中間的にぼかした言い方だと「抱かれたい」ってのもあると思います。しかし結局のところセックスも結構したいのだとすれば、男とそんなに変わらないんじゃないでしょうか。男もセックスばっかりしたいわけじゃないし。

  • 優しい人って

    「優しい人がいい」とはほぼ全ての女が理想としてあげるけど、自分以外の女にも優しくしたら不機嫌になるっておかしくないですか? 本当に優しい人って、誰にでも分け隔てなく優しくするのは当然だと思うんですけど。 彼女以外の女に一切優しくしない男って、それは本当の優しさじゃないですよね。 結局女って「優しい人」がいいんじゃなくて、「自分に都合がいい人」が欲しいだけじゃないんですか?

  • こんなもんか

    どうやら、私の事が好きだったらしく毎日ラインとか 送ってきたくせに、私がデートを断ったその数日後に彼女作ったそうです。 しかも、彼女はその人の事が好きと人伝えで言っていた人で、結局その人は 安全圏をとったんです。 しょうじき、ショックでした。デートを断ったのも、一回目で受け入れるのもなー て気持ちと雰囲気がきまずくなるのが嫌だったからです。 だから、全く気がなかったとかぢゃないのに、むしろ気がちょっとあったのに、結局 彼女なんて、誰でも良かったのかなーと思いました。 簡単に恋愛するのも、それでちょっとこわくなります。 男性は直ぐに駄目だと思うと、もう直ぐに違う女に変えるんですか? これって、付き合ってもすぐに飽きると違う女に変えますか?

  • 女を金で釣ろうが学歴で釣ろうが性格で釣ろうが同じ?

    「やっと月給50万越えたわ。金で女釣れるわ。」とか「俺、慶応だから学生証で女釣れる。」とか言ってると 「そんなことで釣られる女しか相手にされてなくてかわいそう」的な嫌み言う人いるけど、 結局は何らかの手段で女を釣るんだから学歴とか金とかで釣るのもアリでしょ? 顔が良い人は顔で釣るし、優しい人は性格で釣るんでしょ?エサが違うだけじゃん。 釣るエサが無い人が一番アホだと思いますが

  • 何なの??

    昨日、アントニオ猪木のスロットをしました。それでリングの左側に女の人がいますよね?あの女の人が4人になって前によって来たのです。結局、ベルが揃ってなにも起こらなかったのですが・・・何なのでしょうか?誰か教えて下さい!!ちなみに女の人は、着物に花束を持った人とボディービルダーとあと2人は覚えてないのですが・・・

  • 本の名前を教えてください。

    ある男の人が、女の人を好きになって告白したんけれど 、ふられ、女の人が、空き地を何かの花でいっぱいにしてくれたら付き合ってあげると言ったので、男が空き地を花でいっぱいにするんだけど、結局上手くいかないっていう話。知っている方がいましたら是非教えてください。

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語で、 男の人が女の人の幻覚が見えるようになって、マンションのエレベーターでも見えてしまい、警察に言って監視カメラで確認するけど、女は映っていなかった。  それで、結局その女の人は、捜査員?かなんかで、男のことを調べている人で、もう捜査がおわったので帰ろうとしたら、ホントにその女が男を襲おうとしていました。って言うオチの話です。  誰かわかる人タイトル教えてください。