• ベストアンサー

かわいくて食べられない?

jianruiの回答

• jianrui
回答No.10

女性の側から・・・ 「何でわざわざ言うんですか」⇒本人に聞いてもわかりません、逆にそんなこと聞いてくる人がいることも想定していません。 言いたいから言って、食べたいから食べただけです。 なんだかイライラとお悩みのようですが・・・ 身近にそういう女性がいたら、そういうもんだと割り切ってしまったほうが楽です。 それが職場などの離れられない関係であれば尚更。よほど実害がなければ、「また始まったわ~」ぐらいに思っておけばいいんですよ。

noname#206302
質問者

お礼

言いたいから、って何も考えずになんでも言って言い訳では無いです。 場の空気を読まずにぶりっこされるとまわりは非常に迷惑ですよ。