• ベストアンサー

女 金 男 体

女の人って、結局はお金?なのでしょうか? 男の人って、結局は体?なのでしょうか? 恋や愛がよくわからなくなりました。

noname#195979
noname#195979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

難しく考える事もないですし、美しく考える事もないかと。  一緒にいたいなぁと思う人と、一緒に生活するだけの事です。  一緒に生活すれば、良い問題も悪い問題もいろんな事が派生してきます。  そういう「波」を乗り越えて、絆を深めていくのではないかと。

その他の回答 (3)

• borg121
回答No.4

恋や愛は、実(金、体)を得るための方便なんですよ。

• KoalaGold
回答No.3

愛情の前の動物の本能です。 遺伝子を残す為にオスは発情期の健康体で胸とお尻を追い求める。 メスは出産育児中に餌と安心なねぐらを確保できるオスを求める。

• bari_saku
回答No.1

男女共に、総合点だと思います。 外見や性格がダメでも体や経済力がそれを補って有り余るほど他人より秀でていれば、全てが平均値の人よりもランキングが上回ることもあると思います。