• ベストアンサー

女 金 男 体

女の人って、結局はお金?なのでしょうか? 男の人って、結局は体?なのでしょうか? 恋や愛がよくわからなくなりました。

noname#195979
noname#195979

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 難しく考える事もないですし、美しく考える事もないかと。  一緒にいたいなぁと思う人と、一緒に生活するだけの事です。  一緒に生活すれば、良い問題も悪い問題もいろんな事が派生してきます。  そういう「波」を乗り越えて、絆を深めていくのではないかと。

その他の回答 (3)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 恋や愛は、実(金、体)を得るための方便なんですよ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

愛情の前の動物の本能です。 遺伝子を残す為にオスは発情期の健康体で胸とお尻を追い求める。 メスは出産育児中に餌と安心なねぐらを確保できるオスを求める。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

男女共に、総合点だと思います。 外見や性格がダメでも体や経済力がそれを補って有り余るほど他人より秀でていれば、全てが平均値の人よりもランキングが上回ることもあると思います。

関連するQ&A

  • 男と女

      男は女を愛する生き物  女は男に愛される生き物  今まで生きてきて、何度か聞いた言葉です。  結局のところ、これが自然な愛の形なんでしょうか?     

  • なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか

    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか? 今日子供が帰ってきて、上記の質問をされました。 話を聞いてみると、先生が「女子は冬休みに援助交際するなよ」と 学級会で言ってある生徒が「男子はしてもいいの?」って先生に聞いたら 「男の体は女と違って需要もないし、売れないから安心しろ。」って 言われたみたいです。 言われてみれば、性犯罪者被害者のほぼ100%が女性です。 対照的にホームレスの99%、犯罪者の95%は男性です。 最近テレビで犯罪者のほとんどが男なのは 「男は金がなくても誰も助けてくれないから金に困ったら 強盗や詐欺などの犯罪しか逃げ道がなくなる」と見たことがあります。 女性の場合はいくらでも需要あるから風俗やキャバクラがセーフティーネットとして 機能してるのはなんとなくわかります。 そうでなくても、女性には結婚という手段がありますよね。

  • 似た者同士の金目当ての女と、体目当ての男の相性は?

    ある意味、 似た者同士の 金目当ての女と、体目当ての男って、最高でしょうか? 女からしたら金がなければ縁の切れ目で、後腐れないし、 男からしたら体に飽きたら縁の切れ目で、後腐れないしw

  • 『婚活』男=体/女=金『愛は?』

    私は30代前半の男性です。 外見は170cmで鍛えてるので体格はいい方です。顔は普通ぐらいで今までも彼女付き合いはありました。 仕事は大手で資格を生かせる事務系なので安定してます。 そろそろ三十路過ぎたし、身を固めようと思い婚活を始めました。 友人から紹介してもらったり、市で開催されてるお見合いパーティに参加したり、さまざまな活動してきて何度か彼女もできたのですが、中々本命に当たらずお断りしてる状態です。 その最大の理由が男性を経済力や肩書きで差別するタイプの女性とは絶対に交際したくないのです。私はリストラになるようなことはほぼ有り得ませんが、男=金と捕らえている女性が非常に多く嫌になってきます。 試しに、お見合いパーティ(市で行ってる無料参加)をした時に職業を派遣、契約社員という欄に記入した場合と本職の大手事務職とした場合の女性の振る舞いの違いに絶句しました。(積極的に番号を聞いてきたり、年収を聞いてくる人までいました) 私は別に中卒の女性でも知識や常識が無い女性でもかまわないのですが、金にギラギラしてたり、男性をエスコートの道具のように使う女性が嫌いなのです。 あまりに嫌になって男性の友人に相談したところこのようにアドバイスされました。 『お前だって女を外形やスタイルや年齢で差別してるんじゃないの?男が経済力や肩書きで差別されるように、女だって顔、スタイル、年齢で差別される生き物なんだからお互い様だろ?アイドル見てみろよ?美女は社長とかと付き合ってるだろ?つーか女に夢見るだけ時間の無駄だからさ、金で寄ってくるような女なら愛情なんて無いんだし?おばさんになったら一方的に理由つけて200万の慰謝料と共に離婚しちゃいえばいいんだよ。今時×1や×2ぐらい普通だろ?』 っとアドバイスされました。確かに、私は女性が中卒だろうとバカだろうと、親に犯罪者の過去があろうと気にはしませんが、外見が可愛くないと嫌だし30過ぎの女性とは交際したくありませんでした。 私も結局、男として女性を外見で見ているのか・・・と思い、女性が経済力や肩書きで選んでるのも同じなんだな。と思い始めました。 しかし、それで考えていくと・・・ 男=年々、昇給して役職があがって経済力があがり、器も大きくなる 女=年々、歳を取っていき、シワが出来て、メタボになり、垂れる っとなり、男性の価値は歳と共に上昇しても女性の価値は下落していきます。(男=金、女=体、の場合)そうなると友人のアドバイスの古くなった車を乗り換える感覚で新しい妻とチャンスがあるなら20代の新妻と結婚して古妻は慰謝料と共に捨ててしまう方が楽ということになるのでは?という考えになるのです。財産を半分にしてもどうせまた稼げるのですし・・・ しかし、そうなると思ったことなのですが、男=金、女=体で考える人たちは「人を信じることが出来ない人」なのではないか?と思いした。 やはり、理想はこうなのです。 男=妻が歳を取ってシワが出来ても、メタボになってもこの女じゃないきゃ駄目なんだ。他の女じゃあ若くても嫌なんだ^^ 女=夫がリストラになって無収入になった。じゃあ次の仕事見つかるまでは私もパートをフルタイムにして働くよ。離婚?お金が稼げなくなったからって貴方を捨てると思った?^^ っと言い合えるような夫婦が理想なんだなぁ・・と思いました。 となると、やはり肩書きや経済力で男を差別するタイプの女性は相手にしない方がいいのか?年齢的にも30代だし金さえあれば性格のいい女性なら付き合った方がいいのか?非常に迷っています。 まとまりの無い文章ですみませんが、アドバイスをお願いします。

  • 女に金を貢いだバカな男

    坂本芳信が6000万円の横領で逮捕され 24億円が消えたみたいです。 こいつは女に金を貢いでいました。 俺はこいつはバカだと思いました。 世の中の女はクズばかりです。 しかも坂本芳信の愛人だった 寄生虫のクズどもは全員が金目当てだったみたいです。 これを知って 女は全員が顔と金で男を見ていることが確定しました。 不細工でモテる人は金があるから 金がないのにモテる人は顔がいいから この二つしか存在しません。 坂本芳信がどうなろうが 俺には関係ありません。 自業自得です。 ただ坂本芳信が最後に別れを惜しんだ女までもが 愛はなかった。 ただの客などと言い かなり腹が立ちました。 この女は死んだ方がいいと思いました。 俺は顔も金もないから 27年間女と付き合ったことはありません。 顔と金がないのに 交際経験がある人は絶対にいません。 俺には二股や三股をして女を傷つけるという夢があります。 俺が女と付き合えなかったのは 世の中の女どものせいです。 俺は坂本芳信みたいにバカじゃないので 女には金は絶対に貢ぎません。 もし24億円が手に入ったら 俺は顔の整形。 自分の欲と震災の被災者のために使います。 下等生物の女に使う理由はありません。 俺は金がほしいです。 Facebookで知り合った人がネットビジネスで かなりの大金を稼いでいるみたいですが 犯罪じゃないか心配な面もあります。 もし犯罪じゃなければ ネットビジネスをやりたいです。 早く整形して女どもに復讐したいです。 ネットビジネスはやってもいいと思いますか??

  • 男が体売ってお金を得るなんてこと出来ますか?

    男が体売ってお金を得るなんてこと出来ますか?

  • 『金目当ての女』と『体目当ての男』、最低なのは?

    男が嫌がるのは、物欲塗れの『金目当ての女』で 女が嫌がるのは、本能むき出しの『体目当ての男』かなとも思うのですが、 最低なのは、どっちでしょうか? 本能は食欲のような自然の欲求ですし、物欲は根っからの我欲で、こっちの方が業が深そうですが?

  • ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男

    ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男に生まれた。33歳までは女と思ってきたけど、男に生まれたことが分かりました。 仕事が長続きしないのは何故ですか?男の体に問題がありますか?男性の方に聞かないと解決できないのでしょうか?

  • 男には金を出させて女にはおごる男って何が目的なの?

    会社の新卒入社の人達等を飲みに誘った時に 「男は1人1,500円な!女の子はおごってあげる!」 って言ってるおっさんは何が目的なの? 女はおごれば一回ヤらせてくれるとか思ってんのか? それとも女性社員をキャバクラ嬢か何かと勘違いして見栄張りたいのか? 正社員なら女も男と給料変わらないんだから、女に奢るのなら男にも奢るのが普通でしょ。 奢りたくないのなら最初から全員割り勘でって言えばいいことだし。 同じ会社なら給与体制くらい分かるはず。 それでも女を特別扱いしてくるおっさんって下心見え見えでキモいから死んで欲しい。 お前におごってもらいたくないわってかんじだから意地でも金渡して借りを作りたくないし、おっさんがこちらの金を受取ろうが拒否しておごってこようが、どのみち二度とそのおっさんとは食事にはいかない。 こんな感じで給与が変わらないのに、男には奢らないけど女には奢る人って何を考えてそんなことしてんの? そんなちんけな金でヤれるとか思ってんのか? 女に奢って見栄張りたいのならキャバクラっていう最適な場所がいくらでもあるんだからそこに行けばいいと思うし。

  • 男の知らない女の体

    男の知らない女の体みたいなHP、他に知りませんか? できるだけ性技や流れに触れたものがいいんですが・・・

専門家に質問してみよう