• 締切済み

女に金を貢いだバカな男

坂本芳信が6000万円の横領で逮捕され 24億円が消えたみたいです。 こいつは女に金を貢いでいました。 俺はこいつはバカだと思いました。 世の中の女はクズばかりです。 しかも坂本芳信の愛人だった 寄生虫のクズどもは全員が金目当てだったみたいです。 これを知って 女は全員が顔と金で男を見ていることが確定しました。 不細工でモテる人は金があるから 金がないのにモテる人は顔がいいから この二つしか存在しません。 坂本芳信がどうなろうが 俺には関係ありません。 自業自得です。 ただ坂本芳信が最後に別れを惜しんだ女までもが 愛はなかった。 ただの客などと言い かなり腹が立ちました。 この女は死んだ方がいいと思いました。 俺は顔も金もないから 27年間女と付き合ったことはありません。 顔と金がないのに 交際経験がある人は絶対にいません。 俺には二股や三股をして女を傷つけるという夢があります。 俺が女と付き合えなかったのは 世の中の女どものせいです。 俺は坂本芳信みたいにバカじゃないので 女には金は絶対に貢ぎません。 もし24億円が手に入ったら 俺は顔の整形。 自分の欲と震災の被災者のために使います。 下等生物の女に使う理由はありません。 俺は金がほしいです。 Facebookで知り合った人がネットビジネスで かなりの大金を稼いでいるみたいですが 犯罪じゃないか心配な面もあります。 もし犯罪じゃなければ ネットビジネスをやりたいです。 早く整形して女どもに復讐したいです。 ネットビジネスはやってもいいと思いますか??

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

質問文の回答は他の方の回答と同じ(「やりたかったらやれば」)ですが、この事件に関しては大なり小なりだれでも関心を持つ種の出来事ですね。つまり誰でもお金は欲しい。そしてそのお金を億単位で現実化した男がいたのですからね。 公金を一人で廻している人は世の中に沢山いると思います。それでたまにお金の誘惑に負けて横領する事件がニュースになります。ニュースになるのは大体氷山の一角ですから、ばれない範囲で何かしら役得を受けている人はもっといると思います。 しかし、殆どの人は自分の倫理観に従って、・・・或いは発覚を恐れて、一円単位まで明示し管理しているだろうと思います。それは人それぞれで、生まれつきや教育や環境で行動しているものと思います。 いつかこれをネタにしたドラマとか映画が作られるような気がします。特殊な例とはいえ、人間性対お金の本質的な部分を露呈した事件ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.5

やりたければやれば? まぁ、金で寄ってくる人達は、金が無くなったら居なくなるけどね。 よく言うでしょ? 金の切れ目が縁の切れ目 ああ、顔も身体も整形しても・・・なんともいえない嫌な感じ・・・を発散してると、勘のいい人は寄ってこないよ。 騙すテクニックも習ったら? 金が底をつけばお終いになる事だから、稼ぎ続けろ~ 日本経済の為に頑張れ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

発想の転換を擦れば悪い話ではありません。 24億円は消えたのではありません。 むしろ活性化して貢献しました。 24億円を騙し取った女性がエステとかホストクラブとか高級外車とか不動産とか散在されたと思います。 ホストさんや外車屋さんや不動産会社さんも臨時収入で海外旅行とか買い物とかしたと思います。 結果 休眠していた24億円の資産が市場で流通し日本経済が活性化されました。 寝たきり老人の資産家の人が現金で自宅に寝かしている24億円よりも何倍も日本経済に貢献しています。 質問者様も早くローンで整形してホストさんとかになって日本経済に参加して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227653
noname#227653
回答No.3

「ネットビジネスはやってもいいと思いますか??」が質問ですね。 どうしてクエスチョンマークが二つついているのかわかりませんが、そりゃ誰だってやっていいでしょう。これが答えです。当たり前のことですよね。 それにしてもその前の無駄な文章は何のためにあるのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

下等生物に復讐するための時間とお金が勿体ない(・ω・)ノ ネットビジネスは難しいよ(-。-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TOTOKEKKO
  • ベストアンサー率27% (44/160)
回答No.1

あの女たちに腹が立つのはもっともです。 容疑者は自業自得ですが、あの女たちからも、金を返金させてやりたいです。 ただ、、個人的に思うのですが、あなたが下等生物に、関わるのはやめた方が良いと思います。 お金だけでなく、あなたの時間が惜しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こう言うバカ女は何とかなりませんか?

    今散歩の途中で衣料品のパシオスと言う店に立ち寄りました。 店内を見ていたら涼しげなシャツを売っていました。 今なら割引で特価の半額の500円で売っていました。 しかしひと夏着れば安いものでしょうが、問題は家のバカ女房です。 この人は人が買ってきても自分が着る訳でもないのに気に入らないとすぐに捨てます。 バカ女房の服装センスは黒は汚れが目立たないという理由で黒系統のものばかり買ってきます。 自分のものは着られなくなっても洋服ダンスに入っていますが、小生のは気に入らないと一回も 洗濯することなく捨てられます。 それでこのことを聞くとそんなことないよ捨てないよ、と言うのですがこれは嘘で 2~3日着て選洗濯に出したらもうありません。 こんなバカ女房につける薬を教えてください。 どうしたら人のものを捨てなくなるのか? 尚これは決して釣り質問ではありません、実話です。 あなたが選んだ女でしょう、と言われればそれまでですが! 最近人のものを捨てるたびに文句を言うのですが、絶対に謝る女ではないので 、人のものを捨てることが治りません。 何かこのバカをギャフンと言わせるような妙案はありませんか?

  • 金、金 言ってる女

    金、金 言ってる女はどういった思考をしていると思いますか? 例えばある女はちょっとしたコツを教えてもらうだけで10万円を手にすることが出来ました。 しかしコツを教えてもらう機会を自ら逃しました。 10万円さようならw バカとしか思えない。

  • 男は二人同時に女を愛せる?

    テレビでよく細木数子が言っているんですが、男は二人の女を同じ位愛せるのだとか。 世の中広いから、そんな人も中にはいるのでしょうが、私は全員がそうだとは思えません。でも細木は全員が絶対そうなのだと・・・。 なんだかそれじゃ女性は不安になりますよね。 男って本当にそうなのですか?

  • 男には金を出させて女にはおごる男って何が目的なの?

    会社の新卒入社の人達等を飲みに誘った時に 「男は1人1,500円な!女の子はおごってあげる!」 って言ってるおっさんは何が目的なの? 女はおごれば一回ヤらせてくれるとか思ってんのか? それとも女性社員をキャバクラ嬢か何かと勘違いして見栄張りたいのか? 正社員なら女も男と給料変わらないんだから、女に奢るのなら男にも奢るのが普通でしょ。 奢りたくないのなら最初から全員割り勘でって言えばいいことだし。 同じ会社なら給与体制くらい分かるはず。 それでも女を特別扱いしてくるおっさんって下心見え見えでキモいから死んで欲しい。 お前におごってもらいたくないわってかんじだから意地でも金渡して借りを作りたくないし、おっさんがこちらの金を受取ろうが拒否しておごってこようが、どのみち二度とそのおっさんとは食事にはいかない。 こんな感じで給与が変わらないのに、男には奢らないけど女には奢る人って何を考えてそんなことしてんの? そんなちんけな金でヤれるとか思ってんのか? 女に奢って見栄張りたいのならキャバクラっていう最適な場所がいくらでもあるんだからそこに行けばいいと思うし。

  • バカ女ですか?

    バカ女ですか? 私は既婚の30代女です。 割り切って関係を持っている既婚男性がいます。 割り切っていると言っても私はその男性以外とは2人で食事に行きたいとも 思わないのである意味特別な存在です。 ですが、束縛も嫉妬もする立場ではないので何も言いませんし、 自分の気持ちも言いません。 そしてこちらから誘っているのもあって、会ってかかるお金は割り勘にします。 たまに会って食事に行けたらそれで私は十分なのですが、 流れでホテルに行くこともあります。 私は元々、まともな交際でも割り勘派で食事は自分の食べた分くらい、 ホテルは自分も過ごした時間なので払いたい方です。 (今はたかだか休憩の何千円かで買われている気がして嫌なのもあります。) そうすると結果、男性からすると風俗に行くより安上がりになっています。 その男性にとって私は何でもない感じなので、いつ私からの誘いを断ってくるのだろう と思っています。 昨日ここで質問をしたのですが、そんなに都合が良いと男性から関係を清算してくることは そうないだろうという回答でした。 そこで、質問ですが、 この男性は私のことを、(何も言わないし、お金はかからないし、バカな女だなぁ)と 思いながら付き合っているんでしょうか? (客観的に見てバカなのはわかってますので、この男性の立場になってお答えいただける と助かります)

  • おまえはバカか

    以前、私の事を「人を殴ることもできない弱虫が何を言っている」とか言って バカにしていた奴がいました。私は相当危険な目に遭わなければ、手を上げる ことはありません。 しかし、なにか気に入らないことがあったのか。いきなり、殴りかかってきて 私は反射的に回し蹴りを相手の顔面にヒットさせてしまいました。 そいつは顔から出血して立ち上がり私に向かって「お前はバカだよ。そんな腕 があって、なぜ支配することを考えないんだ」とか言っていましたが。 私は「支配だって、そんなことをすれば心が荒んで汚れるだけだ。下らないな」 と言い返しましたが。それを聞いてそいつは「バカは一生治らないか」とか言いな がらフラフラになって歩いていきましたが、なんか臭くなった。 ウンコを漏らしたようでした。 こういう人間は嫌いですね。暴力で人を支配して金を巻き上げるなどクズのすること です。どうして教育の現場でも社会でもはっきり教えないのでしょうか。 どう思いますか?。 最近、また暴力での支配の結果、殺してしまう事件が多発しているようですが。

  • 女の存在

    27歳の男です。 世の中の女はクズばっかだと思います。 1、童貞や恋愛経験ない人をおかしな目で見る。 2、外見で選んでいる。 3、食事の時、男に出してもらって当然だと思っている。 4、痴漢のでっち上げをする。 5、すぐにセクハラと言う。 6、ジャニーズに依存している。 7、イケメンが不細工になったりすると切り捨てる。 8、犯罪者でもイケメンだとファンクラブに入る。 9、自分の友達が異性とケンカすると一緒になって相手を責める。 10、ブリッコする。 11、キャバクラで働いているクズどもが男から 金を貢いでもらっている。 他にもありますが上記のどれか一つにも当てはまる奴等は 本当に死んだ方がいいと思うし 存在価値がゴキブリ以下だと思います。 もちろん全員一緒じゃないのは わかっていますが 見分け方が難しいので女は信用しない方が楽だと思いました。 一生結婚しないで二股しまくって 相手を傷つけても全然罪悪感はないし 世の中の男が浮気するのは 100%女が原因です。 世の中は女が優先されるのはおかしな話だと思います。 男が女からひどい目に遭うこともあるのに。 それをマスコミのクソどもは 逆DVだの逆ストーカーだの。 なんで男が被害者だと逆になるんでしょうか? これは完全に男女差別です。 後、なんで女に暴力は最低なんですか? じゃあ女が男に暴力振るってもいいんですか? 俺はムカついたら普通に女を殴ったり 蹴ったりしたことありますし ただのサンドバッグ代わりの女なんていくらでもいます。 日本はおかしなカスどもが多すぎるので 考えを改めてもらいたいです。

  • パーセントの計算できないバカって結構いる?

    世の中って意外とバカが多いのですかね? いい年したおっさんとかババアなのにパーセントの計算すらまともにできない人って結構いますから。 例えば12500円から6500円にお金が減りました。 何%減りましたか? これが即答できない人が結構いた。 もっと簡単なのにしても 去年の消費税は5%です。 今年の消費税は8%です。 何%増えましたか? って質問にバカは「3%!!!」とか答えるし。 パーセントの計算をまともにできないバカって意外に多いのかな? そういうバカの決まり文句が、 「電卓にパーセントキーあるから別に計算出来なくてもいい。」とかだけど、そういうバカに限って電卓すら使いこなせていない

  • バカな女

    私はお人好しのバカな女です。 自分でもよくわかっています。 1つ下の後輩(男性)と体の関係を持ち お金を貸しました。 約20万です。 家賃、生活費、その他の支払いで使うそうです。 私は今彼氏はいりません。 その後輩とは同じ職場でした。 その情もあってお金を貸し、寂しさで 体の関係を持ちました。 彼からはセフレになろうと言われたこともありますが今は曖昧です。 彼は優しいところもあるのですがワガママです。 家の鍵を渡されいつ来てもいいと言われています。でもお金を貸してほしい時だけ呼ばれる気がします。夜中寝てるフリをしていたらギュッと抱きしめられます。 最後にお金を貸して10日経ちますが連絡きません。逃げたりはしないと思います。 2人に共通する友達は何人かいます。 びっちゃけ都合のいい女すぎますよね。 でも冷たくできないし別れよう?というのもおかしいですよね。 皆さんはどう思いますか?

  • 【女の恋愛と男の恋愛の価値観の違い】女の人は男の人

    【女の恋愛と男の恋愛の価値観の違い】女の人は男の人にお金を稼いで欲しいと思っているのですが、男の私から見るとお金が欲しいのならなぜ自分でかせごうと思わないのかが不思議でなりません。 お金が欲しい=お金を稼ぐ男を落とすという発想は、駅前で募金活動をしているバカと同じ考え方です。 要するに自分で稼いで募金すれば良いものをわざわざ他人の金を奪ってそれを募金活動という。それは他人が募金したのであってその人は 1円も募金していないのと同じ。 募金するなら募金活動をする時間働いてそれを募金すればいいだけの話です。 女の人はお金を稼ぐ男を探すのに必死ですが、自分が稼ぐという発想が出て来ないのは募金活動をするバカと同じバカなのでしょうか。