• 締切済み

女に金を貢いだバカな男

坂本芳信が6000万円の横領で逮捕され 24億円が消えたみたいです。 こいつは女に金を貢いでいました。 俺はこいつはバカだと思いました。 世の中の女はクズばかりです。 しかも坂本芳信の愛人だった 寄生虫のクズどもは全員が金目当てだったみたいです。 これを知って 女は全員が顔と金で男を見ていることが確定しました。 不細工でモテる人は金があるから 金がないのにモテる人は顔がいいから この二つしか存在しません。 坂本芳信がどうなろうが 俺には関係ありません。 自業自得です。 ただ坂本芳信が最後に別れを惜しんだ女までもが 愛はなかった。 ただの客などと言い かなり腹が立ちました。 この女は死んだ方がいいと思いました。 俺は顔も金もないから 27年間女と付き合ったことはありません。 顔と金がないのに 交際経験がある人は絶対にいません。 俺には二股や三股をして女を傷つけるという夢があります。 俺が女と付き合えなかったのは 世の中の女どものせいです。 俺は坂本芳信みたいにバカじゃないので 女には金は絶対に貢ぎません。 もし24億円が手に入ったら 俺は顔の整形。 自分の欲と震災の被災者のために使います。 下等生物の女に使う理由はありません。 俺は金がほしいです。 Facebookで知り合った人がネットビジネスで かなりの大金を稼いでいるみたいですが 犯罪じゃないか心配な面もあります。 もし犯罪じゃなければ ネットビジネスをやりたいです。 早く整形して女どもに復讐したいです。 ネットビジネスはやってもいいと思いますか??

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.6

質問文の回答は他の方の回答と同じ(「やりたかったらやれば」)ですが、この事件に関しては大なり小なりだれでも関心を持つ種の出来事ですね。つまり誰でもお金は欲しい。そしてそのお金を億単位で現実化した男がいたのですからね。 公金を一人で廻している人は世の中に沢山いると思います。それでたまにお金の誘惑に負けて横領する事件がニュースになります。ニュースになるのは大体氷山の一角ですから、ばれない範囲で何かしら役得を受けている人はもっといると思います。 しかし、殆どの人は自分の倫理観に従って、・・・或いは発覚を恐れて、一円単位まで明示し管理しているだろうと思います。それは人それぞれで、生まれつきや教育や環境で行動しているものと思います。 いつかこれをネタにしたドラマとか映画が作られるような気がします。特殊な例とはいえ、人間性対お金の本質的な部分を露呈した事件ですからね。

• fuukakou
回答No.5

やりたければやれば? まぁ、金で寄ってくる人達は、金が無くなったら居なくなるけどね。 よく言うでしょ? 金の切れ目が縁の切れ目 ああ、顔も身体も整形しても・・・なんともいえない嫌な感じ・・・を発散してると、勘のいい人は寄ってこないよ。 騙すテクニックも習ったら? 金が底をつけばお終いになる事だから、稼ぎ続けろ~ 日本経済の為に頑張れ~

回答No.4

発想の転換を擦れば悪い話ではありません。 24億円は消えたのではありません。 むしろ活性化して貢献しました。 24億円を騙し取った女性がエステとかホストクラブとか高級外車とか不動産とか散在されたと思います。 ホストさんや外車屋さんや不動産会社さんも臨時収入で海外旅行とか買い物とかしたと思います。 結果 休眠していた24億円の資産が市場で流通し日本経済が活性化されました。 寝たきり老人の資産家の人が現金で自宅に寝かしている24億円よりも何倍も日本経済に貢献しています。 質問者様も早くローンで整形してホストさんとかになって日本経済に参加して下さい。

noname#227653
noname#227653
回答No.3

「ネットビジネスはやってもいいと思いますか??」が質問ですね。 どうしてクエスチョンマークが二つついているのかわかりませんが、そりゃ誰だってやっていいでしょう。これが答えです。当たり前のことですよね。 それにしてもその前の無駄な文章は何のためにあるのでしょうか??

• nobu1717
回答No.2

下等生物に復讐するための時間とお金が勿体ない(・ω・)ノ ネットビジネスは難しいよ(-。-;)

• TOTOKEKKO
回答No.1

あの女たちに腹が立つのはもっともです。 容疑者は自業自得ですが、あの女たちからも、金を返金させてやりたいです。 ただ、、個人的に思うのですが、あなたが下等生物に、関わるのはやめた方が良いと思います。 お金だけでなく、あなたの時間が惜しいです。