• ベストアンサー

何なの??

昨日、アントニオ猪木のスロットをしました。それでリングの左側に女の人がいますよね?あの女の人が4人になって前によって来たのです。結局、ベルが揃ってなにも起こらなかったのですが・・・何なのでしょうか?誰か教えて下さい!!ちなみに女の人は、着物に花束を持った人とボディービルダーとあと2人は覚えてないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.1

4人は全小役対応の演出です 服装によって対応役が、人数によってボーナス期待度が変化します 着物=リプレイ チャイナ=左第1停止シングル ボディビル=スイカ ラウンドガール=押し順不問ベル 単体ラウンドガールというのは無くて、必ず他の服装の人とセットで出ます 対応役ハズレでボーナスor闘魂チャンスです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猪木のホーガン戦失神事件について

    二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。 本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが)。しかし猪木が回復する見込みがなく、結果は多分「KO」でホーガンの勝ちになったと記憶してます。 あれは元々猪木が勝つシナリオになってて、猪木の意識が回復したら試合を続行させようとしたが、けっきょく「はやく病院に連れていかないと危険だ」という判断に至ってあの裁定になったということなんでしょうか? また僕の記憶では、ここではホーガンはベルトを手にせずに、翌年の第二回で優勝した猪木が初代IWGPヘビー級王者になったという記憶があるんですが、これも猪木を初代王者にさせるために結果として第一回の優勝者になったホーガンにはベルトは与えられなかったということなんでしょうか(もし第一回で猪木が優勝してれば同時にベルトもお披露目になってたんでしょうか?) そこらへんのところが僕は二十年以上たった今でもよく分からないんで、その真相について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ハッスルについて

    大晦日、今日テレビで放送される、ハッスルはプロレスのことですよね。 それなのに、芸能人が出るのはなぜですか? お笑い芸人が出るのはなぜですか? そして、グラビアアイドルが出るのはなぜですか? プロレスに対する冒涜ではないですか? そして、この言葉は、小川直也のものなのに、なぜその使用を小川直也は許可したのですか? プロレスっていうのは素人が行ったり、素人が魅せることのできるものじゃないのではないですか? プロレスっていうのは、その人の人生が掛かってる真剣勝負で、力道山とか、アントニオ猪木とか、長州力とか、橋本真也とか、そういう熱い、情熱的な人が、努力の末にリングに上がって、戦うものじゃないんでしょうか? あと、ハッスルには、ケロロとかいう、子供向けのアニメキャラクターが出るそうですが、たぶん、期ぐるみを着て出るのですよね。 こんなことが許されるのですか?

  • 異性の友情

    私は異性の友情は成立すると思ってたのですが、やはり成立しないのかな?と思う出来事がありました。 三人で良く遊ぶ事があります。(男1人、女2人)私は好きな人がいて、2人はカップルです。 昨日その男の子の家に泊まりました。彼女も来ると言うし、3人で泊まったりした事もあるので警戒心はまったくありませんでした。 が、彼女は来れなくなったの事。 帰ろうと思いましたが、朝に彼女が来ると言うので結局私は泊まる事になりました。 泊まった所、私にボディータッチをすごくして来たので、嫌な感じがしたので「○くん以外に触られるの無理!!無理~」と言いました。○くんは私の好きな人の名前です。 一度は触るのを止めてくれましたが、また触って来て...結局胸など触られてしまいました。 友達の彼氏を裏切りたくないし、好きな人もいたので、最終的にはヤってません。 ですが、私の気持ちは複雑で...ヤってないとしても友達を裏切ってしまった。男友達も彼女いるのに、なんでそんな事が出来るのかわかりません。 私は友達としか思ってなかったのに...。 混乱していて、わかりにくい文章になってしまいましたが、何か助言して頂けると幸いです。

  • IGFって何ですか?

    若手時代からアントニオ猪木という人はあまり好きではなかった。 自分にカリスマ性を持たせるために、姑息な手段をよく使っていたから。 それでもなお、結局猪木氏に頼らなければならない格闘界の現状を 憂えると同時に、彼のプロモーション力は認めます。 その猪木氏が主宰しているIGFって何でしょう? ニュースや文字からしか情報ありませんが、 例えば、私はバンナは好きな選手の一人ですが、それでも安田や、石井に 総合では通用しなかった人が、ますます盛りが過ぎた今、なぜチャンピオン? それで、藤田や、ジョシュ・バーネットに勝つ? K1ルールならまだしも・・・ IGFは、格闘技を格闘技としてとらえている団体ですか? プロレス団体ですか? 何か中途半端な感じがして。 大みそかに、桜庭までもが担ぎ出されるようですが、 IGFのスタンスについて教えてください。

  • 返すべき・・・?

    昨日で退職したのですが、退職した時に、違う店舗の人から、店全員(15人ほど)として花束と、その中の2人から、さらにケーキとコップを頂いたんですが、お返しはした方がいいですよね。 返すとしたら、何がいいでしょうか。

  • 筋肉ムキムキの人の筋肉痛は、激痛なのでしょうか?

    馬鹿げた質問かもしれません・・・。 私は、女で、筋肉があまりないのですが、 筋肉痛になるとすごく痛くて苦しいです。 ボディビルダーのような全身ムキムキの人が、 しばらく運動などをしないで、 そして、久しぶりに筋肉を使ったら、 筋肉痛になりますよね。 その痛さは、やはり筋肉量に比例するのでしょうか? 私のような体でさえ、こんなに筋肉痛がつらいのに ムキムキの人は、いったいどれほどの痛みなのだろうと疑問なのです。

  • 好きな人いる?という質問(男性・女性問わずお願いします)

    昨日、好きな男性と二人で映画を見て、その後軽く飲みに行きました。 二人きりで遊ぶのは2回目で、1回目よりも楽しく会話できたと思います。 映画の途中に耳打ちしたり、飲んでいるときもさりげなくボディタッチしたりしました。 私は、まだ告白するまでの勇気がなくて、せめて好きな人がいるかどうかを聞こうと思ったのですが、なかなか言い出せなくて結局帰りの電車の中しかチャンスがなくなってしまいました。 終電近かったため、すごく至近距離で、「あのー、今好きな人っていますか?」とやっと質問したら、「今はいないかなぁ」と言われました。 彼の駅がすぐだったため、「だよね、変なこと聞いてごめんね」くらいしか言えず、バイバイしました。 彼は今彼女がいません。二人で遊んでくれるということは脈ありなのかな。。。と少し思っています。 「好きな人いますか」という質問で私の気持ちはすっかりわかってしまったのではないか、と心配してます。脈ありだとしたら、うれしいんですけど。。。どうなんでしょうか。。。

  • プロポーズが3,000円の花束のみ

    プロポーズされました。 指輪はなしで3,000円の花束のみで「結婚して!!」でした。 最近50,000円の臨時収入がありその内の3,000円です。 その50,000円で服や靴を買う予定みたいです。 お金が無いのはわかってますが私は50,000の内の3,000円で自分の物はバンバン買うのかいって。。。って思ってしまってます。 3,000円の女なのかと思ってしまいました。 指輪がどうしても欲しかったわけではありません。 もちろん憧れてはいましたけど。 前に一緒に指輪見に行ったりもしました。 結局お金が無くて買えなかったとのこと。 言い方もなんだか軽くて全然喜べませんでした。 プロポーズが花束のみの人っているんでしょうか?? 私の考えは間違ってますか??

  • 女心が分かりません。。。

    片思いの人がいます(たぶん僕の好意に気づいていると思います)。 彼女とは誘えば二人で遊んだりするするのですが、正直言って友達ってほどの関係ではありません。 ところが3ヶ月くらい前、『一目ぼれした人ができた!!』と僕に言ってきたのです。 それを聞いたとき ああ、やっぱり俺は恋愛対象外なんだ・・・と思い、彼女のことは諦めようと考えるようになりました。が、結局は諦め切れず、ずるずると思いを引きずっていました。 そこで、最後の悪あがきとして 彼女の誕生日におめでとうメールを送ってみました。 すると『ありがとう!プレゼント何かくれる?(笑)』という話になり 『なにが欲しいの?』と尋ねたら 『リングが欲しいかな。でも、○○(僕のこと)が選んだものなら何でも大切にするよ』 と言ってきたのです。 そこで質問です。 なんとも思ってない人にリングが欲しいなんてこと言ったりしますか? 彼女は何を思ってそう答えたのでしょう? 貢がされてるんですかねw

  • 幽霊?について

    もしかして霊感あるの?くらいしか思わないのですが、年に1・2回不思議なものを見ます。 そこで、ずーと気がかりなのがありまして、今から20年前に藤ノ木古墳に行ったのですが、そこで私一人が見たものがあります。 女の人と3才くらいの男の子。二人とも真っ白な着物を着ていて、何も言わず私に女の人が微笑んで横を過ぎ去りました。私もその時は分からずに、会釈をして道をあけたのですが、ふと、なんだか不思議に思い振り返るといませんでした。 この頃、その女の人の顔が思い浮かぶので、盆休みを利用して20年ぶりに訪れようかと思うのですが、どうなんでしょう?