• ベストアンサー

何なの??

昨日、アントニオ猪木のスロットをしました。それでリングの左側に女の人がいますよね?あの女の人が4人になって前によって来たのです。結局、ベルが揃ってなにも起こらなかったのですが・・・何なのでしょうか?誰か教えて下さい!!ちなみに女の人は、着物に花束を持った人とボディービルダーとあと2人は覚えてないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.1

4人は全小役対応の演出です 服装によって対応役が、人数によってボーナス期待度が変化します 着物=リプレイ チャイナ=左第1停止シングル ボディビル=スイカ ラウンドガール=押し順不問ベル 単体ラウンドガールというのは無くて、必ず他の服装の人とセットで出ます 対応役ハズレでボーナスor闘魂チャンスです