• 締切済み

不動産 片思い

kyossy-の回答

• kyossy-
回答No.1

売買部門ですが同業者です。 営業マン時代に旦那の浮気での離婚の為に、自宅一戸建ての売却→実家近くのマンション購入の取引をさせていただいたことが有りました。 その際に心労の奥様から気に入られて飲みに誘われたり、胸で泣かれて「私のことどう想っているの?」と言われたことも有りました。私はそんな気は無かったので、必要以上には踏み込みませんでした。 その他のお客様(男女問わず)では取引が終わってから飲みに誘ったり、ホームパーティーに招いていただいたりは何度も有ります。そこから友達付き合いになったお客様も多いですが、異性でも飲み友達です。 そんな経験を踏まえて思うことは… 貴女の文面を拝見して、やや重いと感じましたよ。めっちゃ気に入っている感じが出過ぎています(笑)。担当さんも貴女の好意には気付いているのではないですか? もう少し気楽にいった方が、うまくいくように感じます。 少し飲んでほろ酔いになった方が告白しやすいならば、酒が入ってからでいいと思います。 「指がきれいですね」とか「私って手が小さいんです」言って、手のひらを合わせてみたり手を触ってみたりしていけば、少し距離が縮まるような気がします。 しかし玉砕覚悟で飲みに行った際に告白して白黒をハッキリつけるよりも、私の私見では「私は●△さんみたいな人がタイプなんですけど、●△さんってどうですか?」などと言って、担当さんに「俺のこと好きなんだ…」と明確に認識してもらい、別れ際に次に会うセッティングをする。(多分水曜日などが休みでしょうから、その前日とかは担当さんは都合が良いことが多いと思います。) それで来ないようならば脈無しでしょうし、来てくれるようならば脈有りでしょう。 良かったら参考にして下さい。