• 締切済み

チックコリアla fiesta について

チックコリアと他の演奏者とのduetでLa fiesta という曲を聴きました。かなり気に入ったのですが、ついでにリズムセクションの入ったバージョンも聴いてみたいと思います。どのアルバムを聴けばいいのでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.3
feeders
質問者

お礼

ありがとうございました。

• bug_bug_jp
回答No.2

それはもうオリジナルに尽きます。 ◎アルバム: Return To Forever 「サムタイム・アゴー~ラ・フィエスタ」 というメドレーになっている曲の後半です。 https://www.youtube.com/watch?v=xSq1XGyuZCc&t=15m26s

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004Q84XWI
feeders
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

• monkii_
回答No.1

オリジナルバージョンを聴きましょう。 リターン・トゥ・フォーエバー/チック・コリア 名盤です。

feeders
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。