• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:着信拒否&LINEブロックで終わりました)

彼氏が突然着信拒否&LINEブロック!一年半の関係はなぜ終わり?

riko0205の回答

  • riko0205
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

子どもも含めて付き合っているのに、そういう態度で最後はブロックしかできない彼氏・・・・。 最低ですね・・・・。40代とは思えないほど幼稚です・・・・。 ショックだと思いますが、縁が切れてよかったのではないですか? 次はもっといい人が見つかるといいですね・・・・。

chc2525
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 本当に最低の彼氏です。 でも、あんな人を選んだ私にも反省すべきところがあります。 その事に気付けてよかったです。

関連するQ&A

  • 突然の着信拒否

    私と彼は車で3時間くらいの遠距離で1年ちょっと交際をしてます。 月1で彼の家に行って合鍵も貰い 連絡もお互いマメに取っていました。 先日彼の母が自殺未遂をしてしまい 、彼が四国にある実家に帰る事になってしまいました。 自殺未遂がわかって実家に帰っている間もLINEや出来る時は電話などをして状況などを教えてくれたり 「弟がまだ小さいから俺が頑張って支えていく、なかなか会えなくなるけど離れていても愛しているから」などと話してくれました。 実家に帰るなら今のアパートの合鍵送るよ?と言ったら 「それは俺の気持ちだから持っててよ。お金はかかっちゃうけど大丈夫だから」と答えてくれました。 事態が事態なので1週間ほどで彼は実家に引越してしまったのですが、急な事で不安になり 彼にこれからの弱音をLINEで吐いてしまいました。 とても後悔してます…。 彼から「見た目以上に今大変なんだよ。俺だって話せなくて寂しいよ!そんなに信じられないかな」という返信を最後に着信拒否、LINEもブロックされてしまいました。(1度着信拒否が解除されたが、その後また着信拒否) 後悔や自己嫌悪で涙が止まりません。 愚痴というか不安を吐いてしまってごめんなさい。 彼もとても大変な時期だと思うので、電話するのはやめて今は連絡を待っている状態です。 彼から連絡は来るでしょうか… 電話などはやめて良かったでしょうか…。

  • 好きな人から着信拒否されました

    友達の紹介で知り合って一ヶ月半、五、六回デートした相手がいます。 連絡はどちからというと私からの方が多く、今まで返信はすぐ来たのですが…先週会ってから2日後に前々から話してた映画のお誘いをしたのですが、仕事で行けないと断られました。 その後、彼のFacebookで女の人と写ってる写真を発見してしまい、もしかして彼女⁇と思い、その事を彼に聞いたら、もう去年別れてるよと言われました。 後で勘違いしてごめんなさいとメールしたら、誰にでも勘違いはあるよねって返信してくれたのですが、それ以降彼から連絡なし。会った時は私の事を癒し系だねとかもっと一緒にいたかったなと言ってくれてました。 でも、最近Facebookで仕事が忙しいとあったので、大丈夫?とメールした後に電話したのが悪かったのか、すぐ電話拒否されました(>_<) 男友達があまりいないと言ってた私がFacebookに食事した時の男友達の写真を載せたのも気に障ったのかなと思ったのですが、私の考え過ぎですかね?(^_^;) 連絡は全てLineで未読のままです。 これはもう彼から嫌われたって事でしょうか? 是非回答をよろしくお願いします。

  • 旦那から着信拒否、LINEブロックされ音信不通

    旦那から、一方的にさよならとLINEがきました。 日頃から喧嘩が絶えず、その度に精神的に 追い込まれるような事になるのですが 私から連絡し、話し合い仲直りという形に いつも落ち着きます。 ですが、度々で事はエスカレートするばかりで 昨年の9月から10月にかけて 1ヶ月音信不通になりました。 その時は、どちらからも連絡しなかったのですが 旦那から私の親友に連絡し、 第三者として交え話し合い致しました。 それで又元には戻ったのですが… その後も月一でそういった状況にはなるものの その度に折り合いをつけ話し合いをしました。 今回は、仕事の都合で県外に行き それを止めていたのですが、仕事だから 仕方ないと私も理解はしましたが 夜に飲みに行く事はしないでと言っていたのにも 関わらず、女の飲み屋さんに長時間行っており 電話したら、逆ギレされ電話を切られて 電源も切られました。 その翌日、連絡してみたら 帰ってこないし、話もしたくないので自分で なんとか生きていきます。さよなら。 とだけLINEがきて、その後 着信拒否、LINEブロックされ、家にも帰ってきません。 私なりに何が原因なのか考えてみました。 一つ原因があるとしたら、1年前に会社に 連絡した事がわかったのかなと思う事です。 内容は、旦那と女従業員と2人の仕事環境に なった事を、会社の社長に、話が違いますと していけない事もしているし、女と2人で 遊びにでかけたりしているし 仕事中にバイトのような事をその女と 2人でしていたりと 会社のお金も使いこんでいて、私はそれが 許せなくて、それを話しておりました。 それを多分、社長から聞いたのではと 思います。 それが原因だとは検討がついたのですが… それにしても、一方的なLINEで 終わる事ってあるのでしょうか? 私からは連絡出来ない状況です。 連絡がこなかったら、もう終わりなのでしょうか… 当方、旦那、私、小学生2人、1歳児の子供3人 という構成で 家にいても、私1人では到底抱えきれず 近くの実家にきております。 私は、指定難病持ちで就労不能とのドクターストップが かかっており、 仕事をする事も出来ません。 どうしたらいいのでしょうか… 昨日は睡眠薬を飲み過ぎて 救急車で運ばれました。 生きていくのも希望も無ければ 子供達の事考えても、頑張ってくださいと 言われても頑張る事も出来ません。 何の為に生きているのか辛いです どうか 助けてください。どう行動したらいいのか アドバイスをくだされば救われます。 よろしくお願い致します。

  • 着信拒否・・・

    古くからの友人がいます。 高校卒業をしてからは、年に一度くらいは電話で話す程度で、後は年賀状のやりとりと、 数年に一回、共通の趣味のイベントで会うぐらいの付き合いでした (その時でないとほとんど会えない)。 そして、最近、その趣味のイベントの件で電話をかけました。 電話で話すのは一年くらい、会うのは、最後に会ってから、二年くらい経っています。 しかし、「この番号からはお受けできません」と着信拒否されました。 その後、携帯からかけて、通じたので留守電にメッセージを入れました。 もし、電話がかかってきたら理由を聞いてみようと思うし、 かかってこなければ、やっぱり拒否された事になるから、 手紙を書いて聞いてみようかとも思うのですが、 着信拒否をされたからには理由があるはずなので、 もう年賀状のやりとりも、付き合いも、 彼女が着信拒否するほど嫌なのなら、もうこちらから何も接触せず、 終えた方がいいのかな、と考え始めています。 彼女は出不精で、誘っても都合がつきにくく、 都合のいい時に連絡してねと言っても連絡はほとんどありませんでした。 中学の頃、あまりいい人間関係でなかったようで、 知っている人に出会わないような学校や職場を選んだりしていたようです。 けれど、今までは、電話をかけたら、久しぶり! と、 昔のように話してくれました。 共通の友人や、彼女の友人とは距離を置きたいような話しぶりでしたが・・・。 私も出不精で、あまり遊びに行くのが好きではないのもあって、 高校を卒業してからは、どの友人ともほとんど連絡を取っていません。 以前の職場で仲良くなった人と遊んでいた時に、手紙で 「一緒に遊んでも楽しくない」と書かれてからは、 人に誘われて行く以外は、一人で行動しています。 こんな状態で、お互いの気持ちも、お互いによく分からない状態で、失うのは残念と思う反面、 私に落ち度があったから、と納得するしかないのかなとも思います。 私はやっぱり、拒否されたのでしょうか。 年賀状のやりとりも、やめた方がいいでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼に着信拒否されています

    友達期間1年で彼の猛プッシュから付き合って2ヶ月少しの彼氏がいます。 先日本当くだらない事から、彼にさようならと一言LINEで告げられ着信拒否、ブロックをされています。 本当にくだらないのですが、理由は毎日欠かさずにしていたモーニングコール、頼まれていたにも関わらず具合が悪かったせいもあり私が寝てしまい出来なかった事です。 今回の2回目で、前回私が忘れてしまった時は寝坊し取引先にカナリの迷惑をかけ減給処分になりました。 頼まれていた前の日にちょっと私が腹立つ事もあり態度が悪かったてのもありますが、モーニングコールを忘れて目が覚めすぐに電話をしたら、 「寝坊した、間に合ったとかぢゃない、てか、もう起こさなくていいよ。それに電話もしてこなくていい」と切られました。 折り返ししてもシカト。LINEで謝ったら「さようなら」ときて着信拒否にブロックされています。 どうにもならなくなり、彼の幼馴染に相談し、連絡をとってもらったら、あいつとは遊びだったから朝起こされなかった件でいい機会が出来た、あいつには興味がなくなった、連絡してくるな、家にもくるなと伝えてくれと言われたそうです。 ただ、幼馴染の意見だと、遊びだったの発言は照れ隠しに聞こえたし俺には本音をあまり言わないから気にするなと言われました。 本当にくだらない事ですし、こんな男やめた方がいいのは理解の上ですが、惚れたものの負けから私はまだ好きなのでどうにかしたい気持ちがあります。 全然話も出来ないし、一方的なので直接でも無理な言葉をきけたら納得できるきもします。 ただ、とても頑固で意地っ張りプライドも高い人なので、ほっとけば連絡くるんぢゃないかと期待もしているバカな自分もいます。 (以前、喧嘩をした時に何日も連絡とれなかった事あったので) 直アドで私の気持ちを伝えるメールを入れるべきか、幼馴染が間に入ってくれると言ってるのでその人を頼りになんとかしてもらうか悩みます。 終わるにしても荷物もあるので取りには行きたいです。 連絡頻度は仕事の合間等、1日に何度も電話する仲で遠距離って事もあったので遊ばれてたようには思えません。 人はそんなことで冷めてしまうのでしょうか? 遊びの相手に随時マメに連絡するでしょうか? ちなみに彼は30代です。 本当に子供みたく呆れる話ですが 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏からのLINEブロック・着信拒否

    はじめまして。現在29歳の女です。 同い年でもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいますが、3日~4日前から彼氏に着信拒否とLiNEブロックをされています。 彼との出会いはマッチングサイトです。 週1~2週に1回しか会えませんでしたが、体の関係なしのデートもしてくれ、デート代もほぼ彼が負担してくれていました。 私がどうしたら喜ぶかを優先して考えてくれ(ペアネックレスを買ってくれたり)遊ばれている感覚はありませんでした。 ただ仕事が激務でドタキャンをされることも2~3回に1回はある状態で、私はそれを不満に感じていました。 彼とは同棲の話もでており、私の両親にも会いにきたいと言ってくれていました。 先週の日曜日にデートを当日ドタキャンされてしまい、ドタキャンが続いていたことから気持ちがうまく消化できず、その日中に返信することができませんでした。 (彼曰く数年の努力が台無しになりかねない大規模なサーバーダウンとのことです) 翌日に心配してることと、ドタキャンについて話したく「大切な時間があるから、連絡ほしい」旨を伝えたところ、LINEブロックと着信拒否に繋がりました。 昨日連絡を遮断されていることに気づき、彼の家に足を運んで、連絡がほしいという手紙とお菓子をドアノブに下げて帰りました。 (本当は帰宅まで待ちたかったですが、こわがられると思いやめました) 理由もなく連絡を遮断する行為については幼稚で卑怯だと考えているので、最悪復縁ができなくても諦めますが、このような行為に至った理由と、部屋にある私物は必ず返してほしいです。 彼はいかにも好青年な見た目をしていますが、腕にタトゥーが入っていたり(メモリーオブマザー?と英語で書いてあります、マザコンなのか)、部屋においてあるノートに「必ずやる」「すぐやる」と1~2ページにかけて羅列されていたり、性格の軸がぶれているというか、底の知れない感じがします。 まとまりがなく申し訳ないですが、彼との今後について助言・アドバイス頂けますと幸いです。

  • 着信拒否されてる?

    お世話になります。 友人と連絡が取れません。 数日前までLINEでやりとりしていましたが、 ある日を境に既読がつかなくなり、 LINE内の無料通話もタイムアウト?になっているのか数回コールしたのちにブチッと切れます。 ですがショートメールは届きます。 電話番号自体を着信拒否しているならショートメールも届かないはずですが、送信済みの表示はされています。 この場合着信拒否してるならばそれはLINEだけということでしょうか。

  • 彼に着信拒否されました。

    前回も質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1083799 私自身もこのまま別れてしまうと、会いにい行かなかったことを後悔すると思い週末に会いに行くことを彼にメールしました。 返事はありませんでしたが、連絡する時間や余裕がないだけで行けば会ってくれると思ってました。彼の家ではなく彼の職場近くのホテルに泊まれば、彼も通勤が楽かなと思ったのです。 このままでいいの?と私に聞いてくるときは「会えるわけじゃないし」みたいな事をいつも言っていたので、彼も内心は会いたいと思っているんだと勝手に思い込んでました。 ところが、先ほど彼にメールすると2日前まで送れていたのにエラーで返ってきてしまいました。不安になって電話をかけるとお客様の都合により・・・というアナウンスでした。着信拒否です。 彼が朝から深夜まで仕事して辛い思いをしていることは聞いていましたが、私のどこが好き?と聞いた時「一緒にいるとホッとするし、安心する」と言ってくれていたこともあって、私が行って癒してあげたいと思っていました。 彼も私を必要としているはずと思い込んで彼を余計に苦しめてしまったのかと今さらながら後悔しています。 行っても会えない可能性もあったので、行く前にわかって良かったのかもしれませんが、着信拒否されるほど嫌われてしまったことがショックで仕方ありません。 最後に彼と電話で話をした時、「また電話するね」と言っていたのですが、その後に着信拒否されているので、もう彼から連絡がくることはないですよね? 私からは手紙を送るくらいしか連絡をとる手段はないのですが、「ごめんなさい」という事と「待ってるからね」という事を伝える手紙を送るのはやめた方がいいでしょうか?

  • 失恋しました。着信拒否 LINEブロック

    もう絡みたくないと言われ着信拒否、LINEブロックされて約1ヶ月経ちます。これ以外の連絡先(メールやSNS等)は一切わかりません。 3ヶ月前にバイト先で出会った時からお互い一目惚れで一気に恋愛へ発展しました。ただ、彼には「付き合って彼氏彼女になってしまうと彼氏らしくとか彼女らしく○○しなくては、みたいに縛られてしまうのがちょっと。お互いが好きならそれでよくない?」と言われ、正式にお付き合いという形は取らずでした。 彼自身、自分のこと(日々のことや考えていることなど)をあまり曝け出すタイプではなく、さらに仕事が忙しい人だったのでなかなか会うこともできず。電話も嫌いだからしたくないと言われ、やりとりは毎日LINEでした。 そんな彼のことがよくわからないために、本当に好かれているのかな?とか、遊びなのかな?とか、わたしが不安になることが多かったです。 (わたし自身人を好きになることが少なく、久々に好きになった人だったので突っ走り過ぎてしまい依存していたと思います) その度に彼に不安や不満をぶちまけて、初めての時は「なんで急に君の心がこんなことになったのかわからない」と言われました。その時も、話し合っても無駄だと思われてLINEブロックされ連絡を断たれましたが彼に会いに行き和解できました。 その後も不安を言ってしまうと彼は「合わない」「ちゃんとした恋愛をして幸せになれ」と言いますが、それ以外の時は会いたいと言ってくれたり身体の相性が良かったこともあり、一緒にいると癒されるなーと言ってくれたり。 こうやってわたしが不安不満を吐き出す度に彼は突き放す言葉を言ったり、仕事が忙しいというのも信じられず彼の家の近くで待ち伏せしてストーカーまがいのことをしてしまったにも関わらず、ずっとLINEを続けてくれて、彼なりにわたしの気持ちを受け止める努力をしていてくれたと思っています。 そんな彼の努力にも気づかずにいつもの如く不満を吐き出したら(その不満というのも、友人達からは「意味がわからない.なんでそんなことくらいで怒ったの??」と言われるほどの些細なことでした)、彼にはその時が限界だったようです。不満の吐き出しから一旦謝ってくれたもののその後すぐに既読スルーになったので、数日LINEをせずに頭を冷やし謝罪しましたが「もう絡みたくない。さすがに懲りた。ブロックします。」とLINEの返信があり、こちらの返信を待つことなくブロック、着信拒否でした。 そこからはまったく何も接触等していません。 彼の中では積もり積もったものがあったのでしょうが、この不満を吐き出す前日まではすごく仲が良かっただけに、信じられずに混乱しました。いまだに混乱しているところはあります。 それが1ヶ月前で、この1ヶ月で今までのことを振り返り、彼の努力や自分の至らなかった点を理解することができました。普通だったらもっと早くキレられて終わるだろうことを繰り返したのに彼はずっと耐えていてくれたことに気づきました。 そのうえで、何度諦めようとしても彼のことが好きだという結論になってしまい諦めきれず、もう一度があるなら彼との仲を修復していきたいです。 現在は、恋愛依存してしまった自分を治そうと心のカウンセリングをして、彼に二度と負担をかけないように自分を改善するようにしています。 (1)そこで、今すごく悩んでいるのが冷却期間のことです。サイトによって冷却期間を取る方がいい取らない方がいいとありますが、私たちのケースの場合どうしたらいいのか。彼が別れの時何を考えていたのか彼に聞くことができなかったし、今どう考えているのかなんて余計にわかりません。 (わたしの予想では、別れの時は「何をしても不満を言われるんだな、もーしらん!」って爆発したのだと思いました。これは喧嘩別れ?に入るのでしょうか) 冷却期間をあけないほうがいいという場合はもう1ヶ月経ってしまうので焦っています。 (2)このように相談するということは、可能性はあるかも?という期待より、可能性はあるのかな?と希望を持っているところがあります。同じような状況にした、なったことがある方がいましたらその時の心境等お教えください。 (3)彼の、私の悪い点のご指摘等、辛辣なご意見もお受けします

  • 着信拒否された元彼女へ、手紙をだすかどうか。

    私には1年半前に別れた彼女がいました。 彼女とは会社の同僚として知り合い、一目惚れした私の猛アタックで交際がスタートしましたが、1年近い交際後、彼女を大阪に残し私は夢を追って上京、、、それが原因で別れました。 それ以来全く連絡をとらず、彼女のことは胸にしまっていましたが、 3月11日の大震災で私を心配し、繋がりにくい状況で何度もかけなおし電話をくれたのです。 その途端に押し込めていた気持ちがわき上がり、会いたくなってしまいました。 とても素敵な女性でしたので、私は彼女以降の女性を見つけられずにいましたし。 すぐ大阪に帰り、気兼ねなく来れるようお茶に誘いましたが、彼氏がいるからと。。。 浮っ気のない人なので、彼氏がいる状態では押しても無駄と思い、その場は潔く 諦めましたが、2ヶ月近くぶりに連絡を入れようとしてわかったのですが、着信拒否されています。 着信拒否の解釈は"彼氏がいるため仕方なく"か、"私のことを忘れ去る"こういったところだろうと捉えています。浮気や暴言、手を出したり、ひどく傷つけたと事はありません。 働きながら夜の学校に通い、辛い時期を支えてくれた彼女でしたが、私からろくに感謝の気持ちを伝える事もなく別れてしまったので、もう会えないかと思うと、最後に手紙を書きたいのです。やはり迷惑でしょうか。 手紙への返事や、復縁のことは諦めています。 皆様のお考えを、お聞かせ頂ければ幸いです。