• 締切済み

母がお世話になってる男性との肉体関係が気になります

crowsnestの回答

  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.9

あなたは冷静に物事を見れていますね。大事なことです 確かに母親が援助を受け、そのことで自分の生活があることにも戸惑いがあるのかも知れませんね。 自宅で男と母親が会っている時に、あなたがその場に居合わせたくはない気持ちも分かりますし、母親からしても気まずい思いでいることでしょう。 そして会って何があるのかも想像に難しくありませんよね。だから余計に気になる。 あなたの年がわかりませんが、母親に家で会うのは止めて欲しいと、率直に言ったらいかがですか。 または、男が来たときに両者に家では会わないで欲しいと。気になって仕方がないとね。 こういうことは素直な気持ちを出す事だと思うよ。

mikeneko_shir11
質問者

補足

ありがとうございます。 家に来ると気まずいという気持ちもあるんですけど、ホテルとか一泊旅行とかばかりでも、何て言うのか少し寂しい気がします。だから、家で会わないでほしいとは言えないと思います。 母の部屋の様子を想像したり、ベッドとかゴミ箱を確認するのが、変な表現ですけど、わくわくしちゃったりもするので。。 すごく変ですいませんm(_ _)m

関連するQ&A

  • 愛人として出産する母。妊娠中の男性との肉体関係

    前にも質問させてもらったのですが、僕の母は、愛人としてある男性の子を妊娠しています。相手の男性は結婚しているので、母は結婚せずに出産します。今は、妊娠4か月目くらいです。 週末、母に会いにマンションに行ったんですが、夜になるとその男性がやってきました。母は、飲み物やお風呂とかを用意し始めて、僕に帰ってほしそうな様子だったので、先に帰ってきました。。2人の様子からして、僕が帰ると、そういう関係になるんだと思います。 正直、そういう2人のことが気になって仕方がないんですけど、、今日、質問させてもらったのは、妊娠中でも、そういうことをしても大丈夫なんでしょうか。相手の人は、先週も来てたみたいだし、ずっとそういう関係は続いてるみたいです。女の人が妊娠してても、大人の人はそれまでと同じように、そういうことをするんでしょうか? 色々と2人のことは気になるんですけど、誰にも聞けないので、皆さんに教えてもらってます。よろしくお願いします。

  • 母39に男性を紹介されてから母の変化が気になります

    母は39歳で1年半くらい前に父と離婚してます。僕は、この4月から大学に入って一人暮らしを始めたので、母に会ってなかったんですけど、先月、男の人を紹介されて一緒に食事をしました。 男の人は50歳で自分の会社をしててすごくお金持ちの人です。でも、2か月くらい前に離婚したばかりで、僕に近い年の子供さんもいるみたいです。 僕も授業が終わったりしたので、最近、前より頻繁に母に会うようになりました。先月はあまり思わなかったんですけど、母の様子がすごく変わってて気になってます。 髪形もすごく変わったし、あとメイクとかも明るくなったというかすごく変わったと思うんですけど、服装も前と違ってブランドのものとかを着てるみたいです。 僕が「母さん、雰囲気が変わった?」と聞いても、少し照れくさそうにはぐらかされたし、あと、呼び出されたのか少し急いでタクシーで帰っていくこともありました。 母が、紹介された男の人と付き合ってるのかとか、そういうことは聞いたりできてません(正直に言うと、すごく気になってます)。でも、その人に服を買ってもらったりしてるのかなと思って、正直、母の様子を見ててすごく気になってます。 大人の人の関係とかよく分からないんですけど、やっぱり母は付き合ってるんでしょうか?母は、その男性を僕に紹介するくらいだから、隠そうとは思ってないと思うんですけど、僕から色々聞いていいのかとか、よく分からずにいます。あと、お金のことでもお世話になってるのかな、という点もすごく気になってます。母とどう接すればいいのか、アドバイスとかをいただけると嬉しいです m(_ _)m

  • 母が先輩26歳との肉体関係を隠して嘘をついてます。

    母は42歳で僕が小さい時に離婚してます。母は小さいお店をしてるんですが、僕の専門学校の先輩がお客さんとして母の店に行くようになって、母のことが色っぽいとか言うようになりました。2人は店の後に食事に行ったりするようになり、2、3週間ほど前から肉体関係をもつようになりました。 母は、色っぽいと言われるタイプで、これまでにも男の人はいました。でも、僕がお世話になってきた先輩と関係をもつようになってしまって、すごく、すごく複雑です。。先輩もモテるタイプなので、どうして母なんだろうという気持ちも最初はありました。 先輩の仕事とか、母の店のスケジュールが僕にはだいたい分かってるし、母の様子や帰宅する時間とかを見てると、店の後に2人が会ってる日が僕にはよく分かります。 先輩は、できれば母との関係を許して欲しいと言ったりもしてたし、今もそれとなく聞けば、母と会ってることを隠しはしないです。 でも、母は、初めて先輩に誘われて食事をした時は「まだ若い子にもてるのかな~」とか冗談ぽく言ってたんですけど、今は先輩と会ってることも僕に隠してます。遅くなる理由とか、明け方に帰ってきた日も「○○さんに、朝までカラオケをつき合わされちゃった」とか嘘をついたりします。 母が先輩との関係を隠したい気持ちは分かる気がします。でも、先輩のこともよく知ってて話もするので、色々と分かるので嘘をつかれると複雑だし、どう接すればいいのか分からなくなってしまいます。。正直に、そういう関係だと母の口から聞かせてほしい気もします。。 先輩との関係をやめてほしいという気持ちも最初はあったんですけど、2人が頻繁に会ってる様子をみてると、男と女なんで僕には分からない関係があるのかな、、という気持ちに今はなってます。でも、色々とすごく気になるし、複雑なのは事実です。2人の間でどうすればいいのか正直よく分からなくなってます。 今回の質問もまとまりがなくてすみません。。

  • 母・独身40にお世話になってる男性を紹介されました

    母は、40歳で、僕が小さい時に離婚してます。 先週、母さんがいつもお世話になってる人といって、ある男性を紹介されました。50歳くらいの人で、ある程度裕福な人みたいでした。母に男の人を紹介されたりするのは初めてだったので、うまく話もできなかったんですけど、それから母はどうしてその人を紹介したのか、すごく気になってます。。 母は、もともと、友達とかに、綺麗だとか、色っぽい?とか言われるタイプなんですけど、付き合ってる人がいるとか、再婚の話は聞いたことがなかったです。先週も、付き合ってるとか、再婚するとか紹介されたわけではないです。でも、僕の前なので気をつかってたみたいですけど、それでも、時々、2人が親しげな感じがするときもありました。あと、半年ぐらい前から、母のメイクが少し濃くなったというか、髪形とかの雰囲気が変わったような気がします。友達にも、色っぽいと言われたのは、その時期だったと思います。 母が「お世話になってる」というのは、どういう意味なんでしょうか???やっぱり付き合ってるということとか、再婚を考えてるとか、そういうことなんでしょうか???それとも、考えすぎで、仕事の関係の人とか、そういうことなんでしょうか? 大人の人の関係とか、正直全然わからなくて、色々と気になってしまってるので、、よろしくお願いします。

  • 母39歳に紹介された男性が離婚したばかりの人でした

    母は39歳で1年半くらい前に父と離婚してます。僕は、この4月から大学に入って一人暮らしを始めたので、母に会ってなかったんですけど、2週間ほど前に男の人を紹介されて一緒にホテルで食事をしました。 その人は50歳で、お金持ちみたいで、自分の会社をしてて偉い人だっていうことは僕にも分かりました。その人が帰った後、母は何度もすごい人なんだって言ってました。 数日前に、もう一度、その人と母と3人で会ったんですけど、その時の話で相手の人が1か月半くらい前に離婚したばかりだと分かりました。僕くらいの子供さんもいるみたいでした。 前回、質問させていただいた時、どういう関係か分からないと言ったんですけど、その時の2人の様子を見てても、やっぱりお付き合いをしているみたいでした。先月2人で1泊旅行に行ったときの話をしたりしてたし、母の様子を見ててもその人を信頼してる感じでした。母は年齢にしては綺麗でモテるタイプだと思うし、どちらかと言えば、言い寄ってくる男の人に冷たいのかなと思ってたので、そういう母の様子を見て少し驚きました。 僕としては、再婚とかそういう話もいつかはあるかもしれないと分かってるんですけど、少し複雑で、特に相手の人が離婚したばかりだというのが気になりました。離婚が成立する前から母とはそういう関係だったのかな、とか色々と考えてしまいました。 母の考えてることとか、2人の関係とか、どうなんでしょうか?もちろん、他人には2人のことは分からないのだと思うんですけど、大人の関係のこととかよく分からず正直混乱してるので、ご意見とか聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 母・独身にお世話になってると紹介された男性が既婚者

    母(40歳)は僕が小さい時に離婚してます。 先月、お世話になってる人といって、ある男性を紹介されました。50歳くらいの人で裕福な人みたいです。母に男の人を紹介されたりするのは初めてでした。 でも、半年ぐらい前から、母のメイクが少し濃くなったというか、髪形とかの雰囲気が変わったりしていて、友達にもすごく色っぽいとか言われます。 その後、時々、夜出かけたりするときに、その人と会ってくるねと言うことが何度かありました。やっぱり付き合ってるのかな、、とか思ってたんですけど、先日、少し電話をしているのが聞こえてきて、その男性は結婚している人みたいです。。 正直、色々と分からなくなってしまいました。相手の人が結婚してても付き合ってるんでしょうか??お世話になってると言うのは、どこまでの関係なんでしょうか??やっぱり僕が心配してるような関係なんでしょうか。。 大人の人の関係とか全然わからなくて、色々と気になってしまってます。よろしくお願いします。

  • 母と付き合ってる?年上男性。結婚できない関係とは?

    最近、何回か質問をさせていただいている大学生です。 僕の母は39歳で、昨年父と離婚してます。2か月前に、母に、50歳の男の人を紹介されました。その人は自分の会社をしててすごくお金持ちの人で、3か月くらい前に離婚したばかりです。紹介された後、母は、その人のことをすごい人だって何度も言ってました。 母とは、夏休みになるまでほとんど会ってなかったんですけど、久しぶりに会った母は、服装(ワンピースとかばかりになっていて、相手の人に買ってもらったんじゃないかと思ってます)とか髪形、メイクも別人みたいに変わってました。母は、その男の人とよく夜一緒に出かけたりしてて、会社のパーティーに呼ばれて行ったりもしてます。 2人の関係とか、母の変化が気になって仕方がなかったんですけど、ここでアドバイスももらったので、今週、母にその男の人との関係について気になってたことを聞いてみました。 再婚を考えてるのか聞くと、母は「結婚はできないと思う・・」と言ってました。すごく言いにくそうだったのでそれ以上は僕からは聞けなかったんですけど、どういう関係なのか、すごくすごく気になってしまいました。。 あと、相手の人が離婚したばかりだということも気になってたので聞いたんですけど、ちゃんと離婚が離婚が成立する前から誘われて会ってたと言ってました。相手の人と奥さんとはうまくいってなかったと言ってたけど、それでも不倫というかよくない関係ですよね。。 思い切って色々と聞いてみたんですけど、聞く前と比べてさらに母と相手の人のことが分からなくなって、気になってしまってます。相手の人が離婚したのに、再婚できないというのはどういう関係なんでしょうか??母は、友達にも綺麗と言われたりするタイプだったんですけど、年上の人と不倫のような関係になるなんて、やっぱりどういう気持ちなのかとかよく分かりません。。

  • 母との関係

    母との関係に悩んでいます。 虐待や言葉の暴力を受けて育ちました。 母子家庭なのでお金もなく破れた服や お下がりのシミだらけの服を着ていたので汚いとイジメにもあいました。 私が小学生の時に兄弟は働いていたので 全身ブランドの服を着て欲しいものは何でも買っていました。 母はヘビースモーカーでタバコを買うお金はあるのになぜと 疑問を持っていたり苦痛な生活を送っていました。 母はとても気が短く常に気を使って 会話をしないといけないのでとても疲れます。 私の意見は全否定しますし私が何か言うと嫌な言葉が かえってくるのが分かっているので必要ないことは何も言いません。 それを母は私の事を無口で何を考えているか分からない 気が狂っているなどと言います。 家にいるとストレスでアトピーが出てうなされて 寝れず不眠症になりうつ病になり 薬なしでは生きてはいない身体になりました。 今でも病気は治っていません。体調が悪く長い時間も働けません。 ですが少しでも母から離れたくて現在一人暮らしをしています。 離れて暮らすようになって薬を飲まなくても寝られるようになりました。 ですが常に突然くるかもしれないと思ってしまって 不安は消えず母から電話があると心臓がバクバクして嫌な気持ちになります。 今は結婚を考えられるパートナーがいます。 誠実で真面目でとても人として尊敬出来る方です。 でも母は彼がいる事自体反対なようで男に狂っていると言います。 実家に住んでいる時も鍵をこじ開けられ 部屋の中をあさられゴミ箱なども見られたようでした。 過去の事ですが私の携帯代が高かったり(支払いは私) よくメールや電話、遊びに行ったりすると しつこく聞いてきますし常に見張られているようで怖いです。 男の人と遊んでいる事を知ると すごく機嫌が悪くなり当たり散らし本当に迷惑です。 一人暮らしも反対だったようで将来も結婚ダメ、結婚しても 母とは一緒に住むこと、直接ではありませんが遠回しに言ってきます。 現在の彼には合わせたりお付き合いしている事も言っていません。 考え方がおかしい母を彼に紹介するのが恥ずかしいです。 でも結婚となると親の許可(紹介&挨拶)が必要でしょうか 出来れば母には言わず結婚して 母が来れないように遠くに住みたいです。 不安定になるのでもう会いたくないです。 金銭的援助は受けていませんし頼ったりする事もしていません。 私から連絡もしないですが母はよく私の家に来たがります。 (男の気配がないか見にくるのだと思いますが) 一人暮らしのお金も自分で用意しましたし保証人にもなってもらっていません。 ずっと母の目を気にしながら生きて行くのが嫌です。

  • 母との関係で悩んでいます

    私、20歳の女子大学生です。42歳になる母のことで悩んでいます。 私が10歳の時、父が事故で亡くなり、その後は母が独りで私を育ててくれました。母は、いつも働き、質素に生活して、私に全てをかけていました。母には本当に感謝しています。 大学生になってBFができたので、家に連れてきて母に紹介し、それから時々家に来て、3人で楽しい時間を持ってきました。彼は大学のサークルの先輩で27歳の素敵な人です。 1週間前に、皆で夕食するために彼の方が先に家に行っていることになりましたが、私が予定より少し早く帰って居間へ行こうとすると部屋の中から母の声が漏れ出していました。その声がなんであるかは分かりましたので、足音を忍ばせて外に出て、外で時間をつぶしてから電話をして家に帰りました。その間中、めまいと吐き気が続き、やっと家に辿り着きました。母と彼は何もなかったように私を迎えましたが、私は具合が悪いと言って、寝ました。 それ以来、2人に会うのが苦痛ですし、まともに目を見えません。怒りで心が狂いそうです。 このことを母に言って、止めてほしいと言うべきだとも思います。が、もう彼のことはあきらめ、女手一人で私を育てくれ、その間、男関係も無かった母に、彼との時間を過ごしてもらった方がよいかなどと悩んでいます。 混乱する頭で書いたので、おかしいでしょうが、どう考えたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 水商売を始めた母、お客さん(既婚)との肉体関係

    母は40歳で、2年くらい前に父と離婚してます。 離婚した後、母にはお世話になっていた男の人とかもいたんですけど、今年の春から水商売を始めました。母は若いころにも、そういう仕事をしていたみたいです。 仕事はうまくいってるみたいですが、2か月ほど前からあるお客さんと週に1回、2回くらい関係をもってるみたいです。でも、付き合ってるの?と聞くと、そういうことじゃないわ、と言ってました。やっぱり、お客さんとそういう関係になるっていうのはよくあるんでしょうか。 あと、関係をもってる男の人が既婚者だということも心配してます。母は、2年ほど前、父と離婚する前後にも既婚男性と関係をもって、妊娠・中絶したことがあります。また、そういうことになるんじゃないかと心配してます。どういってあげればいいでしょうか? 色々と聞いてしまいましたけど、大人の男性と女性の関係とか、色々と教えてもらえると嬉しいです。