• 締切済み

ニトリの面接内容

9日にニトリのパートの面接に行ったのですが 採用か不採用なのかが気にかかります 内容としては短時間パートの長期で曜日は問わず 時間は大体10:00~19:00くらいと言っており GWやお盆関係なく入れると言っております 時間は大体20分くらいで終わりました 必要書類を書いた後に質問はありませんかと問われたので ・辛いときはどうやって乗り越えて来たんですか ・やりがいを感じるときはどういうときですか ・身だしなみ(髪や靴、服装)について ・お給料の振込先にゆうちょが使えるか ・採用だったらどれくらいで連絡がくるか と、こういう順番で聞きました 連絡は14日15日にするとのことで、不採用ならしないとのことです 皆さんの判断をお願いします

みんなの回答

noname#226867
noname#226867
回答No.1

>皆さんの判断をお願いします 15日まで待つしかないんじゃないですか?(^^;) あなたより良い評価の候補者がいればそちらが採用になるでしょうし、あなたが候補者の中で上位に食い込めば採用になります。

ayatoki415
質問者

お礼

それはそうですね。ありがとうございます。 しかしどちらかというと印象的なことを聞きたかったですね ですが、ご意見ありがとうございました。