• ベストアンサー

恋愛不可能病の二次的病発症・・・・・・・・・

ハゲチビブサイク男が恋愛出来ない、女の子にモテないストレスからか高血圧を発症してしまった! これから薬を飲まなくてはならない! (´・д・`)ハァァァヤバイヨヤバイヨ! 恋愛不可能病は確実に寿命を縮める恐ろしい病気だということをもっと世間に知らしめなくちゃいけなくね?? φ(゜゜)ノ゜

noname#194268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.2

高血圧はあんたの不摂生と老化が原因なんでしょ? 女性と付き合えたからって高血圧が治る訳でもないし、女性と付き合えると高血圧にならないという事実は全く無い。 事実、結婚出来ている男性や女性とお付き合い経験のある男性にも高血圧症の人なんてごまんといるじゃないの。 自分の病気を勝手に女性のせいにしてんじゃないよ。見苦しいったらありゃしない。 >もっと世間に知らしめなくちゃいけなくね?? そんなのあんたに限っての話なんだから、それを世間に広めてスタンダード化するのは無理。何より「自分の不摂生を女性に責任転嫁する男」を好きになる女性はまず存在しないね。つか、そんな意見を受け入れる女性すらもいないだろう。病気を自分たちのせいにされてはたまったもんじゃない。 よって、あんたがあんなバカげた意見を広めることによりあんたはますます女性からつまはじきにされることだろうよ。良かったですね、これで偽善者と付き合う必要が無くなりますよwせいぜいお大事にどーぞ。

質問者

お礼

(´・д・`)ハァァァヤダヤダ お疲れちゃん!

その他の回答 (2)

• yuiaikai
回答No.3

恋愛不可能病が確実に寿命を縮める 恐ろしい病気なら、貴方はとうの昔に この世に存在してなくね?

質問者

お礼

私はもう死んでいる!( ̄^ ̄) なーんてね!(´ω`)

• bari_saku
回答No.1

まずは恋愛不可能病が本当に高血圧の原因なのか、ドクターに確認しましょう。

質問者

お礼

おぉう!bari_sakuさん、そうだね! でも塩分過剰だろうと言われて納得してたんだけど、恋愛不可能病によるものかを主治医にまた聞かないとね! ちょっと恥ずかしいけど・・・・・・・・・ (´ω`)b