• ベストアンサー

恋愛不可能病の二次的病発症・・・・・・・・・

ハゲチビブサイク男が恋愛出来ない、女の子にモテないストレスからか高血圧を発症してしまった! これから薬を飲まなくてはならない! (´・д・`)ハァァァヤバイヨヤバイヨ! 恋愛不可能病は確実に寿命を縮める恐ろしい病気だということをもっと世間に知らしめなくちゃいけなくね?? φ(゜゜)ノ゜

noname#194268
noname#194268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/370)
回答No.2

高血圧はあんたの不摂生と老化が原因なんでしょ? 女性と付き合えたからって高血圧が治る訳でもないし、女性と付き合えると高血圧にならないという事実は全く無い。 事実、結婚出来ている男性や女性とお付き合い経験のある男性にも高血圧症の人なんてごまんといるじゃないの。 自分の病気を勝手に女性のせいにしてんじゃないよ。見苦しいったらありゃしない。 >もっと世間に知らしめなくちゃいけなくね?? そんなのあんたに限っての話なんだから、それを世間に広めてスタンダード化するのは無理。何より「自分の不摂生を女性に責任転嫁する男」を好きになる女性はまず存在しないね。つか、そんな意見を受け入れる女性すらもいないだろう。病気を自分たちのせいにされてはたまったもんじゃない。 よって、あんたがあんなバカげた意見を広めることによりあんたはますます女性からつまはじきにされることだろうよ。良かったですね、これで偽善者と付き合う必要が無くなりますよwせいぜいお大事にどーぞ。

noname#194268
質問者

お礼

(´・д・`)ハァァァヤダヤダ お疲れちゃん!

その他の回答 (2)

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

恋愛不可能病が確実に寿命を縮める 恐ろしい病気なら、貴方はとうの昔に この世に存在してなくね?

noname#194268
質問者

お礼

私はもう死んでいる!( ̄^ ̄) なーんてね!(´ω`)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

まずは恋愛不可能病が本当に高血圧の原因なのか、ドクターに確認しましょう。

noname#194268
質問者

お礼

おぉう!bari_sakuさん、そうだね! でも塩分過剰だろうと言われて納得してたんだけど、恋愛不可能病によるものかを主治医にまた聞かないとね! ちょっと恥ずかしいけど・・・・・・・・・ (´ω`)b

関連するQ&A

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • 彼女いない歴=50年。( ̄▽ ̄;)アチャー

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿のおっさん!女の子友達もひとりたりとも出来たこと無し! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! メリットってあるぅぅぅ?? ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)

  • 「ハゲチビブサイク・ディスタンス」

    「ハゲチビブサイク・ディスタンス」 ( ̄▽ ̄;)ハァ 何メートルですか??!! ヽ(゜д゜ヽ)=(ノ゜д゜)ノ

  • メールのラリーがパッタリ止まる理由。

    ハゲチビブサイク男にも数年前にメールした女の子がいました。職場の女の子。 仕事の話や世間話ならばメールのラリーがあり、遊びに行く?飲みに行こう?とメールするとパッタリ返信が無くなった! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイクだからですか?? ( ; ゜Д゜)オイオイ⁉ソリャネーダロ

  • ロリ系?モデル系?

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男は、「黒髪清純ロリ系美少女」と「ファッションモデル系美女」とではどちらが付き合える可能性は高いですか? !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!ドッチ

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • 恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<)

    恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<) 私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、究極モテない男です。 テレビや雑誌等ではかわいい女の子がたくさん活躍してますし、街へ出ればカップルや家族がこれまたたくさんいらっしゃいますよね! こんな環境の中、ハゲチビブサイクという最悪最凶究極に女の子に好かれないルックスでいるのは本当にツライですよ。 同じようにハゲチビブサイクなルックスでいる男性もまだ世の中にいらっしゃると思いますが俺はこんなに女の子にモテないぞ!っていう方、どのようにしてこんな恋愛ルックス主義の世界で生きていますか?? 教えてください。

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b