• 締切済み

おいしいコーヒーが飲みたいです

bonboyの回答

• bonboy
回答No.1

私はバリスタ使ってます。 通常は保証が1年だけど、バリスタのHPで商品登録したら2年保証に延期されます。 値段も8000円くらいだし、2年保証付いてるからお得ですよ。 コーヒーの1杯の価格も安いし、手軽に早く飲めるのが好きです。 自分の所の蛇口に浄水器付けたらどうですか? カルキ臭が取れるだけでも、水はすごくおいしくなりますよ。

pinkuironosora
質問者

お礼

蛇口に浄水器はつけてます バリスタは手軽においしいコーヒーが飲めるところがいいですね 8000円で2年保証というのもお得ですね バリスタでおいしいコーヒー飲みたいと思います ありがとうございました