• ベストアンサー

賃貸物件の管理。ゴミ問題について

toro1964の回答

• toro1964
回答No.2

不動産業のものです。 都心だからということはないです。綺麗に管理されている物件の方が多いのではないでしょうか。 ゴミはゴミを呼びます。日常的にきれいにしている物件はきれいに維持されます。 もちろん、入居者のマナーの問題もあると思いますが、環境維持もオーナーの仕事です。 もし、ご自身で管理が難しいようであれば、管理会社に委託した方が効率的です。

a9p11131
質問者

お礼

管理会社に一度相談してみます。 ご回答ありがとうございました。