• 締切済み

年の差片思いについて質問です

yaoshiakixの回答

回答No.1

大学生1回であれば、これからいろんな人と出会う機会の多い年齢だと思います。 そこで貴方が縛ろうとしてもなかなかうまくいかないのではないでしょうか? 周りは学生=子供という事で、貴方の大人の包容力で包み込んであげればいかがでしょう。 じっくり攻めていった方がいいのではないでしょうか。

Siroimafumafu
質問者

お礼

お答えありがとうございます! そうですよね。 若いので、余計に自分なんかが… とも思います。 束縛するタイプではないので、縛る気はないのですが、中々大人な包容力…が難しいです。 じっくり頑張ってみます!