• 締切済み

売れると聞いてフリマサイトを始めたのですが

uruoの回答

• uruo
回答No.3

フリマサイトやオークションサイトで買われる方はやはり送料の事も 考えて購入を検討されます。同じ物なら送料の安いほう、が当然です。 どの業者が安いか?は法人契約出来る場合は別ですが、個人の場合は 一般料金なので、業者によっての違いはそれほど無いと思います。 未着や破損等のリスクを気になさる方にはやはり宅急便やゆうパック、 リスクは承知の上でとにかく安く!という方にはメール便や定形外郵便、 そういった選択が出来るようにすれば買われる方も助かると思います。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 参考になりました!