• 締切済み

親指骨ヒビ?

今日、自転車で怪我をしました。 友達の、自転車の前輪に、足がはさまって 巻き込まれてしまいました その時に親指に、痛みがあって その時は、すごく痛みがあって動けなくて いまは、普通に歩けるのすが 患部を、押さえると激痛が来ます これは、どーなっているのですか? 至急教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ひびが入っている可能性もありますので 整形外科で見てもらう方がいいですよ

wkantaw
質問者

お礼

ありがとうございます😌

• askaaska
回答No.1

さすがにそれだけではどんな名医でもわかりません 明日にでも病院に行きましょう