• ベストアンサー

9月13日のテレビ朝日の夜中の番組みてた人

9月13日夜中のテレ朝で、トゥナイト2だとおもわれますが、身長と手首の廻りの長さでその人の理想のプロポーションがわかるサイトがある って話がでてたんだけど、そのサイトのアドレスがわかる人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

該当のページかどうかわかりませんが・・・ ・あなたの理想的なプロポーションって?? http://www.dejima21.com/d21/sp/riso.html

参考URL:
http://www.dejima21.com/d21/sp/riso.html
kayokayo
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 理想のプロポーション範囲内の人・・・

    女性のダイエットに励む方、スタイルには自信のある方、普通体型の方、ぽっちゃりだと思っている方、痩せていると思う方・・・色々な人がいると思いますが、皆さんは身長から割出す理想のプロポーション(ゴールデンプロポーション)の範囲内に入っているのでしょうか。 全て入っている方はどれくらいいるのでしょう・・・・。 http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin http://www.foundex.co.jp/hexagon2/shindan.html http://www.dejima21.com/d21/sp/riso.html (一番上のヤフーのものが一番良いと思われます) 私は理想サイズよりも太ももだけが太い、腕が細いけどウエストが太い・・・etcといったお話も聞きたいです。 詳しいサイズを教えてくださる方はもちろん、「バストだけが違う」だけでもかまいません。 私は以前に過度なダイエットで体を害してしまいました・・・。 体重はもちろん、なぜサイズが落ちないのかばかりに捕らわれてしまったり。 理想のプロポーション内に入れないのがくやしくて頑張ったりしましたが、理想が高すぎるのかな?実際はどこか外れていて「普通」なのかな? そんな意味でなるべく沢山の人からお聞きしたいと思っていますので、よろしくおねがいいたします。

  • 三日月は夜中に見えない?

    月の満ち欠けの説明のサイトを見ていると、 決まって地球の周りにいろんな形の月が描いてあって、 新月が太陽の方向にあるのですが、 (http://www.so-net.ne.jp/kagaku/naze/hon/cat_b_1_07.htmlのような) この図だと三日月や新月は夜中に観測できない気がするんです。 たとえ観測できたとしても、 西の地平線にかろうじて見える程度な気がするんですが、 そうなんでしょうか? 三日月が頭上に見えるのは夕方だけなんですか?

  • やはり12月30日は夜中まで起きてること多い?

    やはり12月30日は夜中まで起きてることが多いですか? 要するに大晦日に差し掛かる時間まで起きてるって事です。 仕事納めもしてる人が多いでしょうし。

  • もり あゆみさんのキャラクターについて

    11月29日の深夜、テレ朝でやってるトゥナイト2でキャラクター特集をやっていたんですがそのなかで「もり あゆみ」さんというかたのキャラクターが出ていたのですが検索してもでてきません。どなたか教えていただけませんか?

  • 女性の方に質問です(理想のプロポーションは?)

    最近の女の子ってぜんぜん太ってないのにダイエットをしたりしますが、なぜそんなに痩せたいのでしょうか? また、よかったらあなたの理想のプロポーションを教えて下さい。 身長、体重、3サイズなど。

  • ひとまわりってどれぐらい?

    ひとまわりという言葉がありますけど、具体的に基準となるものの±%ぐらいなのですか? 年齢40歳の人と比べて、ひとまわり年下とは何歳なのですか? 身長160cmの人と比べて、ひとまわり大きいとは何cmなのですか?

  • 理想高い人を振り向かせるには

    初めまして。 今片思いしてる人がいます。 でもその人の理想のタイプが、 「年上で背の高い人」らしいんです。 僕と彼女は同い年(18歳)だし、 身長は168センチくらいしかないんで(彼女は155くらい) その条件だと論外なんです(苦笑) 彼女とは2週間前に知り合って、 色々趣味とか気が合って割と仲良い感じです。 お互い異性の友達はあまりいないです。 彼女はまだ付き合ったことがないらしいです。 やっぱりこの年で付き合ったことないって理想高いのかなぁって。。 身長はもう止まってるし年もどうしようもないけど、 やっぱり彼女のことは好きなんで諦められないです。 彼女を振り向かせるにはどうアピールしたらいいでしょうか? 学校で喋ったり駅まで一緒に帰ったりはするけど、 メールとかはしてません。。 (っていうかアドレスすら聞けてません、、チキンなんで・・・)

  • 11月3日

    今、近畿地方で11月3日に大きな地震がくるのではと言う話をよく聞きます。別々の人が毎日のように夢枕に「地震が来るので気をつけて」と立たれたとか・・・いつかは来る南海大地震は本当に3日に来るのでしょうか?色んな地震のサイトを見ましたが有力な答えはありませんでした。毎日おそろしくて夜中に何度も目が覚めてしまいます。           どなたか地震に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 足首を細くしたい!

    足首が太くて悩んでいます。 私は身長157cm・体重47kg(女)です。 足首は21cmで、ふくらはぎは32cmです。 理想のプロポーションのサイトなどをみると、私の身長だと足首は約19cmが理想とあり、かなりショックです。 足首はどうすれば細くなるのでしょうか? 脚を引き締める運動として、つま先立ちでかかとの上げ下げするやつありますよね。あれやっているのですが、ふくらはぎだけ引き締まってきて、足首はぜんぜん細くなりません。毎日両足20回やって3週間経つのですが足首には効果なしです。 足首を細くするには他にどのような方法が効くのでしょうか?教えてください!

  • 好きな人がいないって!?

    好きな人がいなくて、おまけに付き合うということがないので、 友達に「理想が高いんじゃない?」と言われしまいました。 うーん、理想はないほうなのですが。 学歴も、身長も別に理想はないし、いいなと思う人がいても、 彼女がいたりして、結局、今はぜんぜん好きな人がいない! これって、おかしいかな? アドバイスお願いします☆