• 締切済み

彼氏が自殺未遂、他にも女がいます。

fallen_angeの回答

回答No.2

なぜ別れないのかが不思議だ。 そんな恋愛してたって後が見えてるんだからさっさと別れて新しい恋を見つけなさい! 一緒にいたって貴女は幸せにはなれず後々は別れるんだから早く別れた方がいいぞ。時間の無駄だ。 ズルズルズルズルと続けていると婚期を逃してしまうぞ。

yuriyuri0107
質問者

お礼

fallen_angeさん 回答ありがとうございます。 自分でもなぜ別れないのか不思議です。 さっさと別れてすっきりしたい… こんな自分も嫌です。 ただ大好きな気持ちは変わらずあるので、どうにかならないかとも考えてしまいます。

関連するQ&A

  • 彼氏に他の女がいても・・・

    彼氏とは付き合って1年になります。 付き合い始めた頃から彼氏に他の女がいる事を知りました。 ちょとした出来心から彼の携帯を見てしまいました。 その罪悪感と別れたくなかったので彼に問い詰める事も出来ず1年になってしまいました。 でもやっぱりずっと気になってしまって最近また彼の携帯を見てしまいました。前はめちゃめちゃラブラブなメールの内容だった(私にはしないような)んですが、彼は今仕事が忙しいので相手していられないのか女のメールでは「会えない期間が長すぎる」とか少し険悪なメール内容でした。彼は忙しくても私とは週1回は必ず会ってくれます。メールはほとんどないですが・・・。 けどこないだ私とは約束していないコンサートのチケットを見つけてしまい我慢しきれなくなって(前にこの女とコンサートに行ってるので)彼と話をする事にしました。 最近携帯を見た事は言わず、一番最初に携帯を見た事、コンサートのチケットの事を言いました。 彼の返事は女は元カノで最初は私が彼の事が本当に好きなのかわからなかったから元カノとも連絡をとっていた。今はたまにメールが来るくらいだと言ってきました。コンサートは知り合いに頼まれたからだと言ってきました。 彼は本当かどうかはわかりませんが今年は仕事を変えたばかりだから無理だけど来年には結婚を考えてる。前から好きな気持ちは変わらないし親(彼の)と一緒に旅行に連れて行ったりはしないと言って来ました。 彼の言ってることはきっと嘘です。今でも元カノと会ったりしてると思うしコンサートも一緒に行くと思います。でも色々な面で私を優先してくれるのがわかるし、私がもっとメールしてというとメールもしてくれるようになりました。話し合いでずっと私が疑ってきたからもう信じる事はできないと思うから別れるか距離をおくかと彼に言われましたが私はこのままの今まで通り付き合っていきたいと言ったのでこのままになりました。 わたしは彼が本当に好きなので絶対に別れたくありません。なのでもう何も言わず付き合っていこう決めました。 メールの内容から元カノには旦那と子供がいるようなのでいつかは終わるだろうと・・・。 でもやっぱり疑う気持ちは消えないし悪い方向ばっか考えてしまいます。本当にこれでよかったのかと日々考えてしまいます。 こんな私になにか助言、意見をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 自殺未遂????

    家の主人は鬱病で睡眠剤ももらっています。先週水曜日に再診があり2週間分の抗うつ剤とハルシオン、レンドルミンをもらってきました。今朝仕事へ行くため主人達が寝てる間に今に行き準備をしていたら遺書の様な物がテーブルに置かれていました。けれど寝ている様子もいびきをかいて時には咳もして寝言も言ったりしてたので冗談だろうとおもいそのまま仕事へ出かけていきました。時間が来たので仕事中に家へ電話をすると子供達がでてまだ起きないというのでこのままでは仕事に送れると思い母や義理妹にたのみ起こしに行ったもらったら全く返事がなく寝ているというのであわてて父と一緒に様子を見に来ました。そしたら、先週もらってきた睡眠剤全てが空になっていて本人を無理矢理起こし聞くと4.6錠飲んだともうろうとした意識の中で言うのです。けれど、先週もらってきた物を数えてみると11錠無くなっているので多分全て飲んだと思います。一かかりつけの病院へ電話したら、ろれつが回らなかったりぼーっとするのは今日1日ありますから、様子を見てくださいといわれました。歩くのも支えてやらないと歩けないのでトイレに行くのも不自由です。本当にこのままほっておいて良いのでしょうか?それとも緊急で近くの病院へ行った方がいいのでしょうか?わかる方お返事ください。

  • 彼氏が他の女友達と頻繁にメールをする…

    こんばんわ、 私の彼氏が他の女友達にメールするのが好きみたいです(悩)そもそもことの始まりが自分が原因だったそうです(__;)同じ職場のAさんという女の子に失恋の相談をされました(一応彼氏、私、A子、A子の元カレ、四人は同じ職場です)A子さんの申し出で同じ男性である私の彼氏にも相談したいといことだったので、当初は早くA子さんが立ち直ればいいと思って、オーケーする事にしたのですが、あれから半年くらい経って、A子さんはすっかり元気になりました、新しいかレもできましたが(多分適当に作った相手です)、未だに私の彼氏とメールのやりとりをするのです…。たまになら分かりますけど、ほぼ毎日だったので、少し心配になってきました…(苦笑)おまけにメールの内容は『おはよう、お休み、今日はなにをしてた?彼女とうまく行ってる?寂しかったらいつでも相手にしてあげる(ニューアンス的)(来年の春に個人の事情で一年間遠距離恋愛になるのと、多分A子さん的にはあの時に相談に乗ってくれた彼氏への恩返しがあるかもしれません)』みたいなメール内容で…。私にあんまり連絡(メールの返事)をしない日にA子さんの名前のメールがなにげに多かった(^_^;)勝手に人の携帯をイジった自分も悪いと思いますが、携帯を見なかったら…(__;)彼氏とこの事で大喧嘩になったことがあります。ま、女の嫉妬の気持ちも彼氏に伝えましたが、未だにメールしてます…。私は付き合ってる相手に心配させるようなことはしたくない人です、私も1人か二人くらいいいの男性の友人は居ますがそんな毎日メールすることはありません。彼氏彼女を持っている人たちに聞いてみたいです、私って考えすぎてますか?P.S(彼氏が女の子ふたりきりで飲んだことがないので、たまには他の女の子とふたりで飲んでみたいって言ったことがあります←もちろん怒りました(笑))

  • 彼氏が別れて人間的にヤな奴に。。

    とても長く付き合った人が海外に留学します。 それがきっかけで、私との付き合いを見つめ直したらしく、別れることになりました。 衝突することも多くなっていたし、好きな気持ちもあるけれど、待たせても結婚とか責任は取れないと思うからってことでした。 つらくってでも頑張って受け止めようとしていたのに、彼は人が変わったみたいに冷たくなったり遊びまわったり自暴自棄みたいな・・彼の友達も「おかしくなったみたい」って引くくらい。しかも、たまたま知り合った女の子と付き合い始めたとかも言われました。 最悪だけど、胸が痛くって、特に女の子にすがってしまうような弱い人だったのかと思うと。。 彼は何を考えているのかな? 同じように振舞った人がいらっしゃったら返事ください。

  • 浮気未遂?をした彼氏に対して

    5つ年上の彼氏に関するご質問です。 同じ職場で働いている方と1年ほど前から付き合い始め、 休みの日がお互いに合わないこともあり、程なくして私の家で半同棲を始めました。 今年に入って、私が仕事で彼氏が休みの日などに外食に行ってから家に帰って来ることが多く 異性と食事などに行く時はお互いに連絡する事を約束していたので、少し違和感はありましたがあまり気にしてはいませんでした。 「明日遠方から友達が遊びに来るから今日は自分の家に帰るね!」と言っていたのに急に「予定が変わったから」と、私の家に帰ってきた事があり、 彼がお風呂に入っている際に彼の携帯が何度か鳴ったと思ったらディスプレイに女性の名前が表示されていました。 咄嗟に彼の携帯を見てしまうと(パスワードは知っていました) 連絡がきたのは元カノで、 ・今日元カノの家に行く事になっていた事 (彼から元カノの家に行きたいと言ったようです。 元カノの仕事が長引き、約束がダメになってしまった事についての謝罪の連絡でした) ・何回か休みの日に食事に行っていたこと が分かりました。 彼氏がお風呂から出て、携帯を見てしまったことについて謝り 上記の件について問い詰めると 私に強く言われたり(私の方言が抜けきっていない事もあります。) 私と喧嘩したりした時に何となく元カノに会いたくなってしまい、連絡を取ってしまっていた。 もちろん下心はないし、性的関係ももっていない、と本人は言っていました。 さらには話の中で元カノ以外にも元々カノとも連絡を取ったりご飯に行ったりしていたことがわかりました。 私も頭にき過ぎてしまい別れ話になっています。 彼は別れたくないと一点張りなのですが、私もそれを聞くともう一度信じていいのか悩んでいます。 男性は元カノをこのようにキープするのが普通なんでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 彼氏の女ぐせについて・・・

    始めて利用させてもらいます。 付き合って一年半ぐらいの彼が複数の女友達と遊んでいるようなので相談させてもらっています。 彼はただの友達と言っていますが、「何の友達?」と聞くと「友達の友達」と話しています。私の価値観では夜中にメールをしたり、朝方まで飲んで帰って来ない状況は非常識だと思います。 私たちはお互いにアパートを借りていますが、平日は職場に近いので私の家で生活しています。 なぜこんなことが分かったかというと、たまに休日も一緒に過ごしていると、彼が私の目の前で夜中にメールを長々としているのを不信に思い、彼に聞いたら「女だけど、私が心配するような子じゃない」という話がありました。しかし信じれずにその後携帯を見るようになってしまいました。男友達との着信やメールなどはなく、女の子としか連絡をとっていないぐらいでした。 何度も別れようと話をして「もうしない。誰とも飲みにもメールもしなければ信じれる?結婚もしたいと思っている」と彼が戻って来て、両親とも会わせてもらいました。私はその時「大事な友達とそうじゃない友達の区別がつくなら、飲みにいくのが悪いとは言わない。でも朝まで飲みにいくのはやっぱり心配」という話をしました。 それでも今も「もうしてない」といいつつ、彼は嘘をついているようです。結局は自分は浮気しているわけではないし、結婚したら止めなきゃいけないと思っているからこそ今しているところもある。ということで悪気はないようです。 こんな状況ではお互いに尊重しあえる関係は難しいと思います。 私も最近では彼のことを何も信じれず「また女の子とメールしてるの?」など彼を責める発言が目立つようになってしまい、彼自身も一度はもう別れるという話になりました。しかし何とか別れない方向で、この付き合いを継続するためにたまに会うだけにしようということになりましたが、たまに会いに来られると私も気持ちの切り替えが難しいため、しばらく来ないで欲しいと話をしました。 まだ3・4日しかたっていないのに、「いつになったら行ってもいいのか?」「嫌いになった?」などというメールが来ます。 なんだか甘ったれていて、彼の気持ちがよくわからなくなりました。 今後の付き合い自体をどうするのかは二人で考えて結論を出さなくてはならないと思っていますが、上手に彼と距離をおく方法はないのでしょうか? また私は女なので出来るだけもう彼に口うるさくしたくもありませんし、できれば何でも「ハイハイ」と聞いていたいと思っています。こんなにこじれてしまって・・・今更できるかわかりませんが、どうすれば女らしく彼を立ててあげられるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 仕事が忙しい彼氏

    忙しい彼氏との付き合いについて、皆さんのご意見をいただければと思います。 現在私は27歳、彼氏は37歳、付き合って4ヶ月ほどです。 前の職場が一緒で私が仕事を辞めてから付き合い始めたのですが、 一緒に仕事をしたのは1ヶ月程度でお互いのことをよく分からないまま お付き合いが始まりました。 最近彼氏の仕事が忙しく、2ヶ月ほど会えていません。 毎日朝から夜中まで働き、まともに休みがない状態のようです。 会えなくなった最初の頃は私から連絡をすることが多かったのですが、 返事はありましたし、彼氏からも時々連絡がありました。 しかし、会えなくなって1ヶ月を過ぎた頃から、私から連絡をしても 時々しか返事がこなくなりました。そして、ここ2週間は私から メール・電話をしても一切連絡がない状況です。私はもともと毎日 連絡を取りたいのですが、彼氏はマメではないので、付き合い始めて すぐに「1週間に1回位の頻度で連絡を取ろう」とお互い妥協して 約束をしました。なので、この2ヶ月間も私からはいつも通り1週間に 1回メールか電話をする程度です。 仕事が忙しくて会えないのは理解できるし、我慢もできます。 しかし、一切返事をしないということに関しては理解・我慢が できません。どんなに忙しくても、彼女でなくても友人や親・兄弟から 連絡があれば返事をするのは当然だと思っています。 私は「連絡を取らなくても大丈夫!!」とはとても思えません。 付き合いが短く彼の考え・気持ちが分からないので、このまま自然消滅 になるのかなぁと、とても不安です。彼氏には、「仕事が忙しいのは 分かる。でも返事くれないと不安になるし寂しい」と伝えましたが 残念ながら効果はありません。 今の状態は、私が仕事内容を知っているので、「言わなくても分かる だろ?」と甘えているのでしょうか?また、仕事が忙しくて、 返事をしないことについて、皆さんはどう思われますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ご意見をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏が私に対して冷めてきているのか?

    今の彼とは今の付き合いを合わせて4回目の復縁になります。 その4回目全て合わせても5ヶ月ぐらいしか続いてません。 私は今付き合っている4回目は絶対戻らない!って決めてたんですけど 3回目別れてから私の親友と付き合い、『どんだけ私の大切さが分かった』『やっぱりお前とおるのが誰よりも楽やし、落ち着く』などと色々言われ、初めわ全く彼を信じてあげられず、断っていたんですけど…次第に私も、彼が初めて素の私のことを好きといってくれたのもあり、 彼といたら何でもゆえて、とりあえず学校もクラスも一緒にも関わらず毎日電話2~3時間しても話が絶えず、私にとっても彼の存在が大きかったので、もう1度信じてみよう! と思い今よりを戻してまだあと1週間くらいで1ヶ月なんですけど………… 今夏休みってのもあって、すごいたくさんバイトに入ってて全くかまってくれないんです…… 付き合い初めは毎週泊りに来たり、連絡も1日に2回は絶対電話くれたり、とりあえず連絡を取らない日はなかったんです。 だけど、最近仕事が忙しいといわれLINEも、送ったら絶対返事はくれるんだけど、ブチられたり。 電話もかかってこなくなったり。 Twitterのフォローで女の子が増えたり。そいったことが1週間続いたので 私は今日彼に、全て聞いてみたら、 最近遠出の、仕事とかあって寝れてなくてしんどい、連絡も仕事で携帯使うから充電なくなるとあかんから、ごめんな。といわれ 私はほんまにかまってくれん理由がそれならよかった!といって 普通にいろいろな話してさよならしたんです。 本当に仕事が忙しくて、前みたいに連絡取れんかったり、会えなかったりするんやろな… ってわかってるんですけど、なにか胸騒ぎがして、不安がでてきます。 どーしたらこの被害妄想みたいな考え無くすこどできますか?(ᐪᐤᐪ) それとも、彼は冷めて私に別れよってゆってほしぃんですかね?

  • 他の女とのメールをやめさせる方法を教えてください。

    はじめまして 彼が会社の女の子とコソコソとメールをしているのが すごく嫌なので何とかやめさせる方法のアドバイスを よろしくお願いします。 彼とは付き合ってもうすぐ2年になります。 最近 一緒に住み始めたんですけど家に帰ると まず携帯をバッグやポケットの中に入れるか 布団のすきまなどに隠します。 私がお風呂に入っている時に忘れ物をして 急にお風呂から出たりすると必ず携帯をいじっていて ビクっとしたりしてます。 この前あまりに頭にきて「こそこそメールなんかして気づいてないとでも思ってるの!私に隠れてまでメールとかしたい人がいるなら その人のところにいけばいいじゃん!」って言ったんです。 そしたら「メールなんかしてないよ。女なんかいるわけないじゃん。」って言われましたが この前 携帯をチェックしたらメールを消し忘れていて「お昼先に行っててね」とハートマーク入りのメールが入っていました。 彼は平日は仕事で夜が遅く休みの日は私と一緒に行動をしているので 二人きりでデートまでは発展していないと思うのですが いつそうなってしまうのかと思うと不安で不安で一人で泣いていたり ついイライラして彼にあたりケンカになったりしています。 私にいたらない所があるから きっと他の人にひかれてしまうと思うのですが私なりに彼には尽くしていると思うので今 私はどんな態度でいたらいいのか わからなくなりました。 彼とは これからも一緒にいたいと思っているので冷たくして去っていってしまったらと思ったり反対にベタベタしたり機嫌をとるような事をしたら今度はウザいと思われるのではないかと色々と悩んでいます。 携帯は私の名義なので通話明細をとったり裏をとることは簡単なのですが そこまでせずに どうにかメールをやめさせたいです。 同じような経験をされた方など どうかアドバイスをお願いします。

  • 人の彼氏を毎回遊びに誘う女

    彼と私は長年の付き合いで、同棲しています。いけないとは思いつつ、彼の態度が変だと思うと、彼の携帯を見るのが癖に。(いつも見ている訳ではありませんが)大抵、そういう時は、女の子からメールが入っています。しかし、メールの相手は2人の女の子だけで、Aさんは昔からの私と彼共通の友達、Bさんは昔彼が大好きで告白し、振られたという女の子。どちらも今、彼にしては大事な「友達」だという事で、私もまぁ、渋々納得しています。しかし、問題なのは「Bさん」。Bさんは昔、彼にデートのお誘いメールを送って来て、私が彼の携帯から丁寧に「申し訳ないですが、私と彼はすでに何年もつき合って一緒に住んでいます。もう合わないで下さい。この件は彼には言わないで下さい。」と送ったのですが、Bさんは彼にすぐ連絡。それで一時は別れの危機となりましたが、元々彼とはすごく仲がいいので破局にはなりませんでした。その後、彼とBさんは1回位は連絡を取って会っていたようですが、普通に早く帰ってくるので本当に友達なんだなぁ、と思っていました。それからさらに半年ぐらい経って、また彼の様子がちょっと変だなと思い、携帯を見た所、Bさんから「映画にいこうよ~」と彼氏にメールが来ており、ちょっと懲らしめようと思い、友人と映画館で遊んでいたフリをして待ち伏せして、本当に自然に彼を呼び止め、Bさんは友達にまかせ、連れ帰りました。彼の気持ちがわかって満足していて2ヶ月位経って、最近様子がちょっとおかしいと彼の携帯をのぞくと、Bさんの誕生日らしい日に“お誕生日おめでとう”と彼がメールを送っていたのです。Bさんからの返事は「わ~い 覚えていてくれたんだ。ごちそうしてよ~」。彼は「もちろんだよ。美味しいものでも食べに行こう。来週(まさに今週です)連絡するよ」と返信しています。彼が女友達に誕生日おめでとうメールをするのは日常です。Aさんにも送っていました。ご飯だって女の子と2人で食べるのも普通。うちの彼氏は誘いは絶対に断らないタイプです。ですので、別にそんなに心配はしていませんが、何も考えない発言をして、毎回毎回人の彼氏を誘う、Bさんに頭にきています。そこで、皆様の知恵をお借りしたいのです。私がわかるBさんの情報は、電話番号とメールアドレスです。彼に連絡が今後来ないように懲らしめたいのですが、どんな方法がありますか?法に触れない範囲で、私がやったとわからない、いい作戦があれば教えて下さい。 彼氏を懲らしめる方法でもいいです。何かいい作戦があればお願いします。※懲らしめるのはやめた方がいいですよ的なコメント以外でお願いします