• 締切済み

ペアネックレスをつけている彼

男性は彼女を嫌いになったり興味がなくなった、彼女と別れたいと思っているとき、ペアのネックレスをしますか?しませんか? ここ1ヶ月近く彼から連絡やデートの誘いがなく(元々必要最低限の連絡しかしてこないタイプで、2ヶ月前ぐらいからは私が連絡すると返信がくる、1ヶ月前ぐらい前からLINE2回送りましたが既読だけ。返信なし。一週間前に送ったLINEは既読もつかない状態)私が何度も彼の気持ちを疑ったり自分のことしか考えてなかったりで、嫌われちゃったな・・・自然消滅狙ってるのかな・・・と思っているのですが、彼がずっと私の誕生日に買ってくれたペアのネックレスをしているのが気になります。 もしかしたら、まだ少しは好きでいてくれてるのかなと思ってしまう自分がいます。 でも、前に「外すのが面倒だからしてる」と言っていたこともあります。 男性はもう気持ちがない場合でも彼女とのお揃いのネックレスやリングをつけたりするのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 面倒だからしている も一理あると思います あとは気を引くためということもないわけでもないと思います

• saeri01
回答No.1

気に入っていれば着けますよ