• 締切済み

ペアネックレスをつけている彼

男性は彼女を嫌いになったり興味がなくなった、彼女と別れたいと思っているとき、ペアのネックレスをしますか?しませんか? ここ1ヶ月近く彼から連絡やデートの誘いがなく(元々必要最低限の連絡しかしてこないタイプで、2ヶ月前ぐらいからは私が連絡すると返信がくる、1ヶ月前ぐらい前からLINE2回送りましたが既読だけ。返信なし。一週間前に送ったLINEは既読もつかない状態)私が何度も彼の気持ちを疑ったり自分のことしか考えてなかったりで、嫌われちゃったな・・・自然消滅狙ってるのかな・・・と思っているのですが、彼がずっと私の誕生日に買ってくれたペアのネックレスをしているのが気になります。 もしかしたら、まだ少しは好きでいてくれてるのかなと思ってしまう自分がいます。 でも、前に「外すのが面倒だからしてる」と言っていたこともあります。 男性はもう気持ちがない場合でも彼女とのお揃いのネックレスやリングをつけたりするのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 面倒だからしている も一理あると思います あとは気を引くためということもないわけでもないと思います

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.1

気に入っていれば着けますよ

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにペアネックレスはあり?

    私は今までペアアクセサリーを進んで購入したり、もらったりしたことはありませんでした。それまで必要性は感じていなかったからです。 でも、今年のクリスマスにはペアのネックレスがいいかなと考えています。 その理由は、去年数年付き合っていた彼と結婚し、 初めてのクリスマスだから何か特別なものがいい、と思ったからです。 今まで私は、あまりペア物に興味がなく、なんだか恥ずかしいとさえ感じていました。 でも彼の方はむしろそういうものが好きな人で、ほしがっていた時もありました。 私のほうに抵抗があったので、一緒に見ることはあっても 購入には至りませんでした。 なぜペアネックレスがほしいと思い始めたのかというと、 結婚して落ち着いて、彼が自分の分身のように感じ始めると、 なにかお揃いのものを身につけたいと思うようになったからです。 結婚指輪はお互い毎日身につけていますが、 彼と私の指輪は似たようなデザインではありますが、元々ペアで売られているのものではありませんでした。 形は似ているからいいかなと思ったのですが、ちゃんとペアの物も持ってていいかなと思い始めました。 身につけられるものというと指輪や腕輪やネックレスなどありますが、職業柄、腕輪などは出来ないし指輪も結婚指輪だけで充分なので、やはりネックレスかなと思います。 ネックレスは何点か持ってますが、どれもあまり思入れもないので なにか一つそういうものはほしいという理由もあります。 そこで、どういうペアネックレスなら、男性でも抵抗なくつけられますか? ネイティブ系のアクセサリーが好きなので、こういう系だと彼氏も気に入ってもらえると思うんですが、、、

  • ペアネックレスの刻印のメッセージ

    こんばんわ 付き合って11ヶ月の彼女がいます。 もう少しで1年になるのですが、 記念にペアのネックレスを買う予定です。 その彼女には、内緒で買いたいのです ここで質問なのですが、 刻印を英語で40文字程度で決めないといけないのですが、 英語が苦手な自分が考えろっていわれても考えられません。 気持ちが伝わるメッセージは、 どんなのがあるのでしょうか?

  • ペアネックレスの刻印

    こんばんわ 付き合って11ヶ月の彼女がいます。 もう少しで1年になるのですが、 記念にペアのネックレスを買う予定です。 その彼女には、内緒で買いたいのです ここで質問なのですが、 刻印を英語で40文字程度で決めないといけないのですが、 彼女の刻印には、【あなたを一生守って行きたい】 自分のを自分で考えろって言われましても分かりませんよねwww どうしたらいいでしょうか? 英訳もあまり自身がありません。 もしよければ英訳もしてくれる方いましたら、 教えてください

  • 鬱病の遠距離彼氏について。

    見ていただいてありがとうございます。 どんなことでもいいのでアドバイスを ください。(_ _) 私には付き合って四ヶ月の彼氏がいます。 わたしは高校生で彼は大学生で 関東と関西の遠距離です。 彼のお母さんは少し前に鬱病になられまして 彼は母子家庭かつ一人っ子なので 自分1人でお母さんの面倒をみていました。 数ヶ月後に彼も疲れが見えはじめて 病院にいくと介護鬱とお医者さんのほうで診断されたそうです。 その後もストレス性の病気になったりと 苦しかったと思います。 彼も鬱病になったとわかってからLINEも 少なくなり電話でもしゃべりたくないと 言われまったくしゃべっていませんでした。 それでも、毎日LINEはしてくれてました。 記念日の日にもいつも早く寝るのに 珍しく夜まで起きてくれていて一緒にカウントダウンもしたりしてくれてました。 それから少しして、急にもーなんかいいや。 と言われてしまいそこから連絡がこなくなりました。 連絡がこなくなって1日目はおはようと おやすみだけ言ってみたのですがそれも 既読にならずブロックされたかなと思ってます。 それからは疲れてるかもしれないから しゃべりかけずそっとしています。 Facebookも辞めたかもしくはブロックされたと思います。 会いにいきたいのに私は受験生のため 今は会いにいけません(´;ω;`) 本当に彼になにもしてあげれない自分が 歯がゆくて、情けないです。 勉強の合間に図書館で鬱病のことについて調べたりもしましたが 彼の支えになれてあげれてなかったのかもしれません。 もしかしたら、このまま自然消滅したいのかなと 頭をよぎる一方、LINEのアイコンがずっとお揃いなんで まだ私たちは終わってないのかなと思ったりして。。。(´;ω;`) もう少ししたら彼の誕生日で お揃いのものが好きなんで、ペアのネックレスも 買ったんですけど彼の気持ちがわからないくて もし別れたいと思ってるならペアだしあげたら 迷惑になるのかなとか思ったりもして。(´;ω;`) どうするべきでしょうか。(´;ω;`) あと、この状態が続いたら彼を 待ち続けたほうがよいのでしょうか。(´;ω;`) 最終的には全部自分で決めないといけないと 思ってますが、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • これは自然消滅を狙っているのでしょうか?

    これは自然消滅を狙っているのでしょうか? 付き合って1ヶ月半になる彼氏から連絡がありません。 最後に連絡があったのは9日前です。その後、私から当たり障りのない内容のラインを2通送りましたが、既読になるも、返信はありません。 付き合う前から全然連絡してこない人で、既読スルーもよくありました。ただ、返信は来ていました(最長で1週間待ちましたが・・・)。 9日も返信がないのでだんだんと不安になってきて、自然消滅を狙っているのかな・・・という疑問が消えません。 彼氏の仕事は激務で、土日も出勤しています。最後にデートしたのは2週間前です。いつも仕事の合間を縫って、デートの時間を作ってくれているのだと思います。 忙しいのは理解しているつもりなのですが、さすがに放置しすぎではないかと思ってしまいます。。 これは別れたいというのを察してほしいということなのでしょうか? 彼から告白されて付き合うことになったので、こんなに早く気持ちが冷めてしまったのかと思うと悲しいですが・・・ 私は彼のことを好きなので、彼を信じたい気持ちが大きいですが、付き合いも浅い上に、連絡がなさすぎて、何を信じたら良いか分かりません。。

  • 会うのを迷っている彼女

    女性に質問です すれ違いが続き、ほぼ自然消滅したと思っていた彼女と、一度だけ話をしたいと思い、食事に誘ったところ最初は断られました。 しかし、1ヶ月経ってからもう一度食事に行くか考えたいと連絡が来ました。結論出るまで自由に考えてねと送ったところ、返信が止まりました。 しかし、一週間が経っても連絡がありません。既読はついていませんが、昔から彼女は返信する気があるときは、読んではいますが、返信する直前まで既読はつけません。 普通に考えれば、行きたくなさそうとか、他の男性がダメなら俺に会おうと、とかだと思うのですが、どうやらそうでもないようです。共通の友人いわく、私のことを相談はしてるみたいなのと、合コンとかに行ってるとかではないみたいです、友人が冗談で合コンや紹介に誘ったところ、私は別に新しい人を探しているわけではないと一蹴されたらしいです。 いつまで待つべきなのでしょうか、苦しいのと、仮に会ってもらえることになっても、ここまで迷われてしまうと、僕もどんな顔をして会えばいいか分からなくなってきました。行きたくない気持ちを察して、こちらから誘いを撤回すべきなのか…とか まとまりのない文章ですいません。 本人の気持ちは本人にしか分かりませんが、少しでも参考になる分析を頂けるとありがたいです。

  • 別れそうです。

    一週間前に、彼と急に夜連絡がとれなくなったことに不安になり、何してるの?誰といるの?新しい彼女でもできた?など3回くらいLINEを送ってしまいました。 そのあと、一時間後に言い訳で寝てたのはなしだよ。と。夜中の0時に送りました。 彼はいつも深夜2時くらいに寝るので、連絡とれなくなることがあまりありません。だいたいいつも彼のLINEで終わります。 その日の早朝4時くらいに『寝てたよ。』とLINEがありました。 私はめっちゃLINEしてしまったことに反省をして、その日の夜に『ごめん』とLINEしてから、彼の既読無視のまま一週間たちました。 きっと怒ってるんだろうな…と思い、 昨日の夜に『こんばんは。怒ってるよね?』と LINEしてすぐに既読がついたので、少し時間置いてから『今、電話できますか?』とLINEしました。すぐに既読はつくもののまた返信なし。 一時間後に『さすがにシカトはきついよ。終わりにしたいなら言ってください。』と言ってもまた既読無視。 嫌いになられて今、私と連絡とりたくない気持ちはわかりました。 でも、電話できる?にたいしてや、終わりにしたいなら言ってとそこまで言ってるのに返信しない彼の気持ちがわかりません。 ちなみに彼とは6年付き合っていて何度か別れた時もあったのですが、いつも二週間くらいで復縁していました。 私としては、勝手かもしれませんが別れるなら別れる。その答えの連絡をもらいたいのにそれもこない…どうしていいのかわからないままの状態が辛くてたまりません。 しかも、身近な存在で週に一度くらいは仕事で会ったりします。 それなのに、自然消滅を狙ってるとかありますか?  とにかく辛いです。 とりあえず私からはもう連絡をしないつもりでいます。