• 締切済み

酒に酔ったうえでの会話 脈はありますか?

男   〇〇ちゃん ちゃんとした人間になるね!(T_T) 嫌いにならないでね~~(>_<) 今ワイン        飲んでるんだ~~(@_@;)     5月7日 20:50 · 編集済み · いいね! .. 男   おふざけも ほどほどにするね~~<m(__)m>     5月7日 20:51 · いいね! .. 女   大丈夫!!     大好きだよ~!!(*^-^*)     おきよも よっぱらってっけど~(/≧◇≦\)     5月7日 20:52 · いいね! .. 男  ほんと~~(T_T) あ~~~!よかった~~(*^。^*)     5月7日 20:53 · いいね! .. 男  何のんでんだあ~~い(*^。^*)    5月7日 20:55 · いいね! .. 女  しょうちゅ!    紅茶で割って    2杯で 酔っぱらった~\(^o^)/ヨワイカラ^    5月7日 20:58 · いいね! .. 女  今度 一緒に のもーね!!    5月7日 20:58 · いいね! .. 男 ほんとにのむの?    5月7日20:58 女 のむ~!!    5月7日 21:06 · いいね! .. 女  直ぐに酔っぱらうよ~(//∇//)    5月7日 21:07 · いいね! .. 男 はいよ~~~!\(^o^)/トリアエズネ~~    5月7日 21:09 · いいね! .. 女 ありがと。    私は 酔うと かまってチャンに変身しちゃうよ~!!    いい?    5月7日 21:11 · いいね! .. 男  いいよ~~~\(^o^)/バンザア~~イ    5月7日 21:14 · いいね! .. 女  よろちく おねげーしまふ。    5月7日 21:19 · いいね! .. 男  (^_-)-☆    5月7日 21:29 · いいね! 以上この会話は、現在FB友達関係で、酒に酔ったときのものです。実際二人で2回食事と1回カラオケに行ってます。今度の日曜日には、食事とカラオケに行く予定で約束交わしてます。(この約束は彼女からの誘い) この上記のようなFBでの会話から見て、恋人関係にまで発展するでしょうか?この酔ったときの会話の心理を解釈してください。<m(__)m>

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.5

この中身のない会話から恋愛本気度を推測するなんて不可能です。なるようになるとしか回答のしようがないです。

rurutyann
質問者

お礼

さいですか(>_<)

• yama891
回答No.4

じゃれ合いトークと言う事では、個人と個人間での、親密度合も・理性の欠けらもない、何も訳分からないでしょう。・・・ 投稿者・貴方様が、仮に男性で・その時のお相手?・・・まさか、”本当に、女の子?ミーハーか。それとも、頭ぶっ飛び・”中味ちゃらんぽらん”なら、まさに、時間潰しにもってこい_レベル_でしょうか。 *何も、脈アルとかナイとか考える以前に、人間性・知性・教養(言葉使い)等考えない、”無茶苦茶・自由人としてなら、こんなものでしょうか。・・・・ 時間とお金と耐力(体力)の無駄・ムダ遣いでしょう。

rurutyann
質問者

お礼

ほんとですね(^_^)/

• gyong
回答No.3

友達関係を円滑にするため(不快にさせない)の社交辞令的会話です。 これで恋人関係に発展できるとは判断できません。

rurutyann
質問者

お礼

わかりました<m(__)m>

• jasko
回答No.2

友達の会話ですね。 あなたを恋人と候補としては見ていないでしょう。 誰に対してもこのような会話ができる女性なんですね。 今後の発展の可能性はなくはないですが、彼女は友達としてみていると思います。

rurutyann
質問者

お礼

やっぱりそうですか?ありがとうございます<m(__)m>

• KoalaGold
回答No.1

ノリがいいだけなら飲み友達。 恋人になれるかって状況と環境が会話から読み取れないから判断不能。彼女がすでにいたってこのくらいの会話はします。

rurutyann
質問者

お礼

そうですか(>_<)ショボ~~ン