• 締切済み

酒に酔ったうえでの会話 脈はありますか?

男   〇〇ちゃん ちゃんとした人間になるね!(T_T) 嫌いにならないでね~~(>_<) 今ワイン        飲んでるんだ~~(@_@;)     5月7日 20:50 · 編集済み · いいね! .. 男   おふざけも ほどほどにするね~~<m(__)m>     5月7日 20:51 · いいね! .. 女   大丈夫!!     大好きだよ~!!(*^-^*)     おきよも よっぱらってっけど~(/≧◇≦\)     5月7日 20:52 · いいね! .. 男  ほんと~~(T_T) あ~~~!よかった~~(*^。^*)     5月7日 20:53 · いいね! .. 男  何のんでんだあ~~い(*^。^*)    5月7日 20:55 · いいね! .. 女  しょうちゅ!    紅茶で割って    2杯で 酔っぱらった~\(^o^)/ヨワイカラ^    5月7日 20:58 · いいね! .. 女  今度 一緒に のもーね!!    5月7日 20:58 · いいね! .. 男 ほんとにのむの?    5月7日20:58 女 のむ~!!    5月7日 21:06 · いいね! .. 女  直ぐに酔っぱらうよ~(//∇//)    5月7日 21:07 · いいね! .. 男 はいよ~~~!\(^o^)/トリアエズネ~~    5月7日 21:09 · いいね! .. 女 ありがと。    私は 酔うと かまってチャンに変身しちゃうよ~!!    いい?    5月7日 21:11 · いいね! .. 男  いいよ~~~\(^o^)/バンザア~~イ    5月7日 21:14 · いいね! .. 女  よろちく おねげーしまふ。    5月7日 21:19 · いいね! .. 男  (^_-)-☆    5月7日 21:29 · いいね! 以上この会話は、現在FB友達関係で、酒に酔ったときのものです。実際二人で2回食事と1回カラオケに行ってます。今度の日曜日には、食事とカラオケに行く予定で約束交わしてます。(この約束は彼女からの誘い) この上記のようなFBでの会話から見て、恋人関係にまで発展するでしょうか?この酔ったときの会話の心理を解釈してください。<m(__)m>

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 この中身のない会話から恋愛本気度を推測するなんて不可能です。なるようになるとしか回答のしようがないです。

rurutyann
質問者

お礼

さいですか(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.4

じゃれ合いトークと言う事では、個人と個人間での、親密度合も・理性の欠けらもない、何も訳分からないでしょう。・・・ 投稿者・貴方様が、仮に男性で・その時のお相手?・・・まさか、”本当に、女の子?ミーハーか。それとも、頭ぶっ飛び・”中味ちゃらんぽらん”なら、まさに、時間潰しにもってこい_レベル_でしょうか。 *何も、脈アルとかナイとか考える以前に、人間性・知性・教養(言葉使い)等考えない、”無茶苦茶・自由人としてなら、こんなものでしょうか。・・・・ 時間とお金と耐力(体力)の無駄・ムダ遣いでしょう。

rurutyann
質問者

お礼

ほんとですね(^_^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.3

友達関係を円滑にするため(不快にさせない)の社交辞令的会話です。 これで恋人関係に発展できるとは判断できません。

rurutyann
質問者

お礼

わかりました<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

友達の会話ですね。 あなたを恋人と候補としては見ていないでしょう。 誰に対してもこのような会話ができる女性なんですね。 今後の発展の可能性はなくはないですが、彼女は友達としてみていると思います。

rurutyann
質問者

お礼

やっぱりそうですか?ありがとうございます<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

ノリがいいだけなら飲み友達。 恋人になれるかって状況と環境が会話から読み取れないから判断不能。彼女がすでにいたってこのくらいの会話はします。

rurutyann
質問者

お礼

そうですか(>_<)ショボ~~ン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか

    脈ありでしょうか 仕事で悩んでいて転職に詳しそうな人をネットで見つけ会ってみました。 相談してみるといろいろ調べてくれて、愚痴ならいつでも聞くよと言ってくれました。 それから好きなタイプを聞かれたり、もてそうだねとか、美容院紹介するよとか今度飲み会誘うねとか言われました。 そしてその日のうちに次会う約束をしました。 2回目にあった帰り際ストレス溜まってるなら今度カラオケ行こうよと誘ってくれて日程も決めました。 約束の3時間前になり仕事が入ったと言われドタキャン。 日曜なのに…めんどくさくなったのかな?脈なしなんでしょうかね…

  • FBでの会話を間に受けて誘ってみました

    FBでの会話の流れで 「今度そこ連れてって」とか「奢ってください」とかって女性が言うので まあ一回もあったことのない知り合いの女性の知り合いですけど 実際 「食事でも」って具体的に誘ってみました すると「みんなでいこうよ」(二人きりはNGです」と言われました これはやはり断られたのでしょうね 脈なしですか?顔はお互い実名登録で写真でわかってますけど

  • 脈あると思いますか?

    脈あると思いますか? ・私15歳女子 相手25歳男性 ・メールは1日30回以上で毎日 ・今度遊ぶとき手を繋ぐ約束 ・ドライブに連れていってくれる ・遊ぶときはカラオケ、ラウンド1など ・無料通話設定を私のためにしてくれる ・家に今度遊びにくる ・電話は週1で1回1時間以上 ・メール受信箱は私で8割らしい 脈あると思いますか?

  • 脈ありなしでしょうか。

    脈ありかなしかアドバイスいただきたいです。 私 大学生 22歳 女 相手 大学生 20歳 男 関係→バイトの先輩後輩 LINEの連絡先交換して以来2ヶ月ほぼ毎日連絡している、一度二人で食事に行った際後輩なのにごちそうしてくれた、カラオケ行ったら私が中学高校に流行った曲を入れてくれたり曲入れる前に知ってますかと声をかけてくれる、今年の私の誕生日を祝いたいと言ってくれた、次回ご飯に行く約束したらたは僕がおごりますといってくれた アドバイスお願いします!

  • 脈ありでしょうか?

    23才男です。 1ヶ月ほど前、友人に同い年の女性を紹介してもらいました。 メールはその時から毎日1回はしており、これまで2回食事に行きました。 2回目の食事の際、3回目(映画+食事)の約束をしました。後日のメールで日程等も決まってます。誘うのはいつも僕からですが、日にちは彼女から「○○日はどう?」という感じで来ます。 女性からして、男性と2人っきりで3回会うというのは、どの程度のことなのでしょうか? 全く興味なくても会ったりしますか? 僕は彼女のことが好きなんですが、告白はまだ早いですか? ご助言をお願いします。

  • デートでの会話

    最近、お見合いをした女性と今度、食事をする約束を取り付けましたがどんな会話をしたほうがいいのか教えてください。あまり、しゃべるのが得意ではなく参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 脈あり・なし判断してください。

    共通の友人主催の飲み会で知りあって 1回目食事、2回目食事→カラオケ 3回目彼の家でお昼過ぎからゲームしたり、写真見せてもらったり→夕飯→家まで(車で一時間の距離)送ってくれました。 全部、彼からの誘い。(ゲームしたいと言ったのは私) これ以外にも私が友人と飲んでたら連絡がきて、 「友人との飲みが終わったら、迎えにいくし、ちょっと遊んで夜遅くなったら家まで送っていこうか」と言われたり 金曜日に会う約束してて、「その週末もよかったら遊ぼうよ」と誘われたり。 髪はたまに触られるけどそれだけ。 私が一緒にいて楽だし、楽しいと伝えると俺もそう思ってると言われる。 会ってる時も「知り合いのライブ一緒に見にいこうよ」とか「また遊びにいこう」と言ってくれたり 可愛らしいとか、お洒落だよねと褒めてくれますが 優しいから単なる女友達なだけなのか、イマイチ謎です…

  • 脈なしでしょうか?

    29歳社会人男です。 1回目はカフェでランチ、2回目は夜飲みしました。 3回目の予定も次の金曜日の仕事終わりですんなり決まったと思ったのですが 昨日ラインで残業があるかもしれないからもしかしたら行けないかも…と言われました。 11月の土日は予定あるみたいです… 12月の土日なら行けるかもしれないようですが、、 これって脈なしですか? 2回のご飯でなしって判断されたんですかね? 食事中の所作?会話の仕方? 何が原因だと思いますか? ご意見をお聞かせください。

  • これは脈ナシ?

     9月中旬、紹介で会った男の方と、食事をしました(昼。初めて)。その後、大型ショッピングセンターを見てまわりました。  会話は普通だったと思いますが、「腰が痛い」「明日飲み会がある」(←飲み会は次の日の夜!)と、まだいい時間に帰ってしまいました。(私が夕方6時から仕事だったので、それまでの約束だったのですが、2時間くらい前に)「また連絡して」とは言われましたが。これって、脈ナシですよね?  ちなみに、私のいとこの同級生だと会話で判明し、それが嫌だったのもあると思いますか?あれから、私もしてないですが、あちらからも連絡は何もありません。

  • 脈があるのでしょうか?

    私は同じ趣味で出会った人が気になっています。 その人とは1週間にその趣味の場で会うくらいで、その後の飲み会やそのあと人の家に泊まりに行ったときに話をしたりしてきました。 今まで2人で食事をしたのは3回ですが、すべて私から誘いました。 3回目の食事のときの話の中で、彼は「今気になる人はいない」「合コンしたい」といっていました。3回目の食事に行くとき他の人もいたので誘おうか迷いましたが、結局やめました。それについては同じ趣味の場の仲間にうわさになるのはお互い迷惑でしょ?ということだそうです。思い返してみると私は恋愛対象外なのかなーと思います。今度4回目の食事に行く約束をしました。彼は行く候補の日は空けとくからといっていました。みなさんはどう思いますか?私は可能性がないなら、告白はやめようと思っています。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWの電源が突然入らなくなりました。このトラブルの原因や解決策について相談したいです。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANとUSBケーブルで接続しています。特に関連するソフトやアプリはありません。
  • 電話回線はひかりケーブル回線を使用しています。この問題の解決方法や代替策についてアドバイスをお願いします。
回答を見る