• ベストアンサー

転医は伝えたほうがよい?

現在、家の近くの獣医にかかっているのですが 少し、不信感がでてしまい転医を考えています。 そのような場合、今までの獣医には転医する旨を伝えたほうがいいのでしょうか? なるべくなら、もう行きたくないのですが・・・ 一応、現在治療中といっても薬を飲んでいるだけですが 検査結果はもらっていますし、飲んでいる薬はどういったものかは自分で把握しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

信頼できない獣医なら 転院してもいいんですよ☆ 検査結果も お持ちなら 次の病院で 役立ちますよ。 獣医には 何も伝えなくても大丈夫ですよ。 ペットちゃんの為にも 納得できる獣医に診て貰ってくださいね☆

wheart
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっと、信頼できそうな病院がみつかったので そちらに、かかるようにします。