• 締切済み

step maniaというゲームをプレイしたい。

パソコンのフリーソフトでstepmaniaというゲームをしたいのですが、ゲームを起動すると画面が真っ暗になってしまいます。  僕のパソコンは画面が壊れていて、別売りのディスプレイを本体に接続してそのディスプレイでパソコン画面を映して今使っています。 この別売りのディスプレイがstep maniaに対応してないのでしょうか? 教えてください。  ディスプレイの商品名はI-D DATAというものをつかっています。 アナログで接続しています。 宜しくお願いします。  

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

補足要求: まず、パソコンの機種名とディスプレイの機種名が判明しないと、回答のしようがありませんが。

aquila369
質問者

補足

本体の機種が、TOSHIBA REGZA PC D712 21.5型で ディスプレイは。表側にI-O DATAと書いてて、裏側にLCD-MF225XBR-Bとかいてあることしかわかりません。すいません。