• 締切済み

パソコンのリズムゲームstep mania をやっているんですが 最近

パソコンのリズムゲームstep mania をやっているんですが 最近スキンというものがあるのを知りました 試しにCyberstyleというのを入れてみたんですが fullscreenがなんたらかんたらで(確かc

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

質問が思いっきり切れてますが・・・。

mero-n-ykrn
質問者

補足

Colorがどうちゃらこうちゃらで 使えなかったんです 解決方法がわかる方おねがいします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • step maniaというゲームをプレイしたい。

    パソコンのフリーソフトでstepmaniaというゲームをしたいのですが、ゲームを起動すると画面が真っ暗になってしまいます。  僕のパソコンは画面が壊れていて、別売りのディスプレイを本体に接続してそのディスプレイでパソコン画面を映して今使っています。 この別売りのディスプレイがstep maniaに対応してないのでしょうか? 教えてください。  ディスプレイの商品名はI-D DATAというものをつかっています。 アナログで接続しています。 宜しくお願いします。  

  • macbook proでstep mania…

    2週間前にmacbook proの10.7を買いました。初めてのパソコンです。 ネットでstep maniaがあるのを知り、 やりたいと思いましたが出来ません。 パソコンに関して初心者な私でも 分かるように教えて下さい。お願いします。

  • 最近パソコン用ゲーム

    最近パソコン用ゲーム MHF(モンスターハンターフロンティア) というゲームをやり始めたのですが 少しラグが気になりまして オンラインで他の人と 一緒に狩りに行くと 飛竜が飛んだと思ったら すぐ着地したりするのです。 試しに一緒に狩りに 出ている他のメンバーを 攻撃してみると自分の攻撃は 攻撃してから1~2秒 してから相手がのけ反るのですが 自分が相手の攻撃を食らうと すぐのけ反ります。 これは自分の回線速度の 問題でしょうか?汗 回線速度を測定をしたら 下り34Mbps 上り25Mbps という結果が出ました。 回線速度は問題無いと 思うのですか… こういった現象は仕様ですか? 下らない質問で申し訳ないですが MHFをやっている方 回答お願いします。

  • アイドルリズムゲーム

    最近、アイマスのリズムアプリゲームをやろうか迷っています。 唯一好きでやってるのは、Mステだけです。 因みにW(享介)推しです。 デレステ ミリシタやアイマス関係無いですが、バンドリ ラブライブも大分前にやったことはあるんですが、何だか合わなくてすぐアンストしちゃいました。 初代アイマスとかは、アニメ見たりPS3のゲーム買うぐらいハマってたんですが…。 当時の推しは 真美 響 やよいでした。 今やるなら上記のゲームの中でなら、どれが面白くてオススメでしょうか? 何か、あまりブリブリしたアイドル~♪って感じは避けたいのですが…。

  • はじめまして。最近僕は初音ミクのゲームの、プロジェクトディーバを買おう

    はじめまして。最近僕は初音ミクのゲームの、プロジェクトディーバを買おうか迷っているのですが・・ あれはどう楽しむのでしょうか?リズムゲームぽっいのはみたのですが、自分でなにかPVを作るのは難しそうで不安です。後、僕はパソコンに繋げないのですがそれでもたのしめますでしょうか? 長くなりましたが、返事お願いいたします。

  • パソコンゲーム

    27歳、男です。「hero wars」というパソコンゲーム、知っていますか? 知っている人だけに言います。僕(俺)のいつもチームは、 クリーバー(タンク.チャンピオンスキン)、アスタロス(タンク.野獣スキン)、カーク(戦士.闇の深淵スキン)、ヤスミン(戦士.仮面舞踏会スキン)、オリオン(魔法使い.ロマンチックスキン)です。 お気に入りのヒーローは、アスタロスです。 全員オレンジランクで星MAXです。アバターは、「クラッシュ・オブ・ワールド」のショップにある、「闇の騎士」。フレームは、イベント、「脅威を振るう嵐」のフレームです(フレームの名前わかりません)。チャプター14「ガーウィルシティ」まで行っています。 あなたのチームと、チャプターと、お気に入りのヒーローを教えて下さい。なるべく早く回答お願い致します。

  • 最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使っ

    最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使ってるノートPCではできないので新しいパソコンを買おうと思っています。 ですがパソコンに詳しくないのでどれをかえば快適にゲームができるかわかりません。 値段がそこそこ安くてゲームが不自由なくできるパソコンを教えて欲しいです。 ちなみにやりたいゲームは レフト4デット カウンターストライク です。

  • 最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使っ

    最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使ってるノートPCではできないので新しいパソコンを買おうと思っています。 ですがパソコンに詳しくないのでどれをかえば快適にゲームができるかわかりません。 値段がそこそこ安くてゲームが不自由なくできるパソコンを教えて欲しいです。 ちなみにやりたいゲームは レフト4デット カウンターストライク です。

  • 他のパソコンならリズムのいい音楽が出るのに自分のパソコンだけメロディのみの音楽しか出ない

    あるゲームの音楽が他のパソコンならリズムのいい音楽がなるのに、自分のパソコンだとメロディのみでまったくリズムのいい音楽が出ません。 サウンドカードが対応していないのでしょうか。対応していないのならどこからダウンロードできるのでしょうか。よろしくお願いします。 OS:Win2000Pro 型番:Aptiva 2197-49L(元OS:WinMe※) メモリ:128MB ※元々のWinMeでもリズムのいい音楽は出ませんでしたが、評価版(?)のWinXPを以前インストールしたことがあってそのときはリズムのいい音楽が流れました。 よろしくお願いします。

  • 最近のゲーム

    昔はゲームといえば、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーがゲーム界では大きな存在で人気でしたが、最近ではどのようなゲームが人気なのでしょうか? また、ゲームをするならプレイステーション3ですか? それとも今はパソコンでするゲームが主流なのでしょうか?