• 締切済み

アイドルリズムゲーム

最近、アイマスのリズムアプリゲームをやろうか迷っています。 唯一好きでやってるのは、Mステだけです。 因みにW(享介)推しです。 デレステ ミリシタやアイマス関係無いですが、バンドリ ラブライブも大分前にやったことはあるんですが、何だか合わなくてすぐアンストしちゃいました。 初代アイマスとかは、アニメ見たりPS3のゲーム買うぐらいハマってたんですが…。 当時の推しは 真美 響 やよいでした。 今やるなら上記のゲームの中でなら、どれが面白くてオススメでしょうか? 何か、あまりブリブリしたアイドル~♪って感じは避けたいのですが…。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

ミリシタなら初代キャラも出てくるしコミュ画面も3Dだし、低難易度ではタップ場所も少ないしでいいんじゃないでしょうか…? …と書いといて、私はデレステしかやってないのですが。 しかもストーリーはほとんど見てなくてリズムゲーム部分しかプレイしていないという…。 ミリシタもデレステも、上から降ってくるノーツを下のタイミングアイコンに合わせてタップ/フリック/ホールド&リリースする、というゲーム性は同じような気がします。