• ベストアンサー

伝統的なリズム(=rhythm)ですか?

伝統的なリズム(=rhythm)ですか? 関ジャニの曲のヨコっちょが「ni好」「謝謝」と言う1秒から9秒までのリズムは中国の伝統的リズムですか? Kanjani8 - Kanfuu fightingっていう動画です。 ちなみに、日本の曲の歌詞は、日本人でも意味がわからないこと多いです。

noname#109618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beludandy
回答No.1

そうです、このリズムはよく聞かれます、特に中国新年の時。 そしてこのリズムはテレビ番組の中でもよく出ますよ。

質問者

お礼

昨日も回答ありがとうございます。 大陸・台湾の正月を一回も見たことがないのではじめてしりました。 日本でも神戸や長崎や横浜でたぶん見ることできると思います。