• ベストアンサー

ういのおくやまけふこえて…という歌詞の歌

ふらりと入った店で流れていた曲で気になる歌がありました。 歌詞に「ういのおくやまけふこえて」といういろは歌が含まれている歌で男性が歌っていました。 なんという歌かご存じないでしょうか? ちなみに関ジャニ∞ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

柳生伸也さんの「浅き夢見じ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ne.jp/asahi/groovevox/shinya/sub301 http://www.iqg.co.jp/yagyu/index.html このサイトでも何度か同様の質問に回答しましたので、アーティスト名で検索してみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%94%9F%E4%BC%B8%E4%B9%9F
kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速視聴してきました。 この曲です! すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

人間椅子の宇宙遊泳ではないでしょうか?

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/wq/ip/q/
kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらこの曲ではないようです。

関連するQ&A

  • 歌詞にいろは歌が織り込まれている曲

    少し前に有線で聞いたのですが、歌詞にいろは歌が織り込まれている曲のタイトルを教えてください。 関ジャニ∞の「浪速いろは節」やゴスペラーズの「いろは」ではありません。もうすこし大人しい感じの曲調でたしか男性歌手だったと思います。 曲のイメージを文章にすることができないので、漠然としていますが、何か思いついた曲がありましたら、教えてください。

  • 聴いていて無性に腹が立つ歌を教えて下さい。

    なんだか理由は分からないけど、聴いていて無性に腹が立つ歌って ありますよね? 私の職場では、有線が流れているんですが、 その中で聴いていて無傷に腹が立つ曲があります。 それは、関ジャニの「無責任ヒーロー」という曲です。 歌詞の内容といい、歌い方といい、生理的に受け付けないんですよね。 関ジャニ自体は好きでも嫌いでもありません。 どっちかというと関西のニィちゃんって感じで好きな方なのですが、 この歌だけは好きになれませんね~~ (歌詞の内容が関ジャニらしさを歌ってるんだったら、 なんだかなぁ~って感じです) こんな感じで、もし、なんだか分からないけど、聴 いていて無傷に腹が立つ歌があったら教えて下さい。

  • うたばんで関ジャニが歌っていた曲のタイトルは?

    今日5/8のうたばんで関ジャニが歌っていた曲は何というタイトルなのでしょう?途中からでタイトルが見れなかったのですが、とても気に入ってしまって。誰か教えてください

  • 関ジャニ∞の歌「Heavenly Psycho」について・・。

    関ジャニ∞の歌、「Heavenly Psycho」の歌詞の中に「震える思いに また昇る太陽」というのがあるのですが、そこは関ジャニの誰が歌ってるんですか?錦戸さんですか??気になって仕方がありません。教えて下さい!!

  • 歌の歌詞についてなんですけど?

    歌の歌詞についてなんですけど? 「未来までは奪われてない」という歌詞が入った曲を教えてください>< つい最近までは覚えていたのですがわすれてしまいました^^; ちなみに歌ってる人は男性の方です。

  • この歌詞の歌は?

    「舞い上がる 花びらに ふかれて~」という歌詞が含まれている 歌をどなたかご存じないですか? 最近、有線でよく聴く曲です。 男性が歌っています。 かなり知りたいです!よろしくおねがいします。

  • NONONONO~と歌われている歌は誰?

    今日、お店で偶然聞いた曲で、なんだか耳について気になりました。 ・NONONONONO~という歌詞 ・鳥を助けて空に帰す?みたいな歌詞 ・男性2人くらいで歌っている。 ・ロンブーっぽい?! ・勢いのある曲 前後に流れていたのが、古い歌だったので、この曲も古いのかな? とも思いますが、今っぽいといえば今っぽい気もします。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • 「12月13日」と歌詞にある歌

    もうだいぶ前ですが宝塚のスポーツデポ中山寺店の店内BGMで流れていた歌ですが確か男性が歌っていた歌詞の中に「12月13日」とある歌の曲名とアーチスト、ディスクを教えてください。 ちなみに私の家内は12月13日が誕生日です。 とてもイイ曲でしたがタイトルがわかりません。 どなたかご存知ないですか?

  • わたし今日 失恋しました という歌詞の歌は?

    さっきお店で流れていた歌です。女性の声でした。妙に気になって。 歌詞のラストは「好きが止まらないのです」でした。 どなたか、曲名と歌手名をお教えください。 熊木杏里の「新しい私になって」とは別の歌でした。

専門家に質問してみよう