解決済み

この歌詞の歌は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.260606
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (129/377)

「舞い上がる 花びらに ふかれて~」という歌詞が含まれている
歌をどなたかご存じないですか?
最近、有線でよく聴く曲です。
男性が歌っています。
かなり知りたいです!よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

コブクロの『風』ですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

男性2人組、コブクロの「風」です!!

オリコンでも長い期間チャートインしています。

公式ページ↓