• ベストアンサー

歌詞に 「離さない」 とある歌

歌詞に離さないとある歌で最近の曲、だれもが知っている歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101117
noname#101117
回答No.4

ポルノグラフィティの新曲、「アニマロッサ」 山下智久さんのソロ曲、「抱いてセニョリータ」 嵐の「はなさない!」 ・・・などはどうでしょう? http://blogs.yahoo.co.jp/okara310/30017496.html http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=42245 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=15636

その他の回答 (4)

noname#101117
noname#101117
回答No.5

No.4です!書き忘れてる曲が、ありました! ポルノグラフィティの「Century Lovers」 ライブでは、定番ですごく盛り上がる曲です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=19457

  • netsuper
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

スラムダンクのオープニングテーマはどうですか? 君が好きだ~と叫びたい♪ってやつ

回答No.2

長渕剛の「順子」。 あっそっか、最近の唄では無いですね、スミマセン。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2538/index.html
  • xasisi
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.1

スピッツの「スカーレット」が真っ先に思い浮かびましたが、 誰もが知ってる感じですけど新しくは無いですかね。。。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9545/index.html

関連するQ&A

  • 歌の歌詞についてなんですけど?

    歌の歌詞についてなんですけど? 「未来までは奪われてない」という歌詞が入った曲を教えてください>< つい最近までは覚えていたのですがわすれてしまいました^^; ちなみに歌ってる人は男性の方です。

  • この歌詞の歌は?

    「舞い上がる 花びらに ふかれて~」という歌詞が含まれている 歌をどなたかご存じないですか? 最近、有線でよく聴く曲です。 男性が歌っています。 かなり知りたいです!よろしくおねがいします。

  • いい歌詞の歌

    僕は、最近友達にすすめられて「新しい場所」って歌をきいていい歌で歌詞もいいなとおもいました。なのでほかにいい歌詞の歌があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • この歌の歌詞を教えてください。

    こんにちは。 ずいぶん昔の曲ですがチェキッ娘の「はじまり」という歌の歌詞を知りたくて 掲載されているサイトを探しています。 卒業シーズンにかかっていていい歌だなと思いましたが 当時はチェキッ娘というだけでちゃんと聞く気にならずなんとなくフレーズだけ覚えていたのですが 今になって急にちゃんと歌詞を知りたいと思い探しています。 ですがなにぶん古いのでなかなか探せません。 どなたかこの曲の賀詞が載っているところ もしくは歌詞を知っている方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ~すれ違うぐらいでいい~という歌詞が入っている歌

    ~すれ違うぐらいでいい~という歌詞が入っている歌で女性の方が歌っていたと思うのですが、何の歌かわかりません。日本人です。 自分がいじめられていたことを歌にしてヒットした曲だったと思います。 どなたかわかる方がいたら教えてください。

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • この歌の歌詞のような曲を探してます。

    Little Glee Monsterの8枚目のシングルで収録して曲の中で「だから、ひとりじゃない」という歌と向井太一の「リセット」という曲があるのですが、 歌詞が気に入りました。 だからこの歌の歌詞のような内容がある曲を沢山のおすすめさせて貰いたいです。 言い換えれば絶望するほど大変でも頑張れと言う歌詞のある曲を探しています。 できる限り推薦してもらって聞きたいです。 1曲でも構いませんので ぜひ推薦お願いします!!!

  • スナックで歌詞が良くてモテる唄を教えてください。

    スナックで歌詞が良くてモテる唄を教えてください。 歌詞が心にじーんと響く曲が良いです。

  • 自分の作った歌詞と歌が恥ずかしい

    今度バンドに、曲を3曲ほど持っていくんですが・・・ 曲は悪くないんですが、 歌詞と、それを歌ってる自分の声が恥ずかしいです。 自分はドラムなんですが・・・。 そんなに悪い歌詞を書いてるんじゃなくて、 これをGLAYとかの有名アーティストが出した 新曲の歌詞だ、ってことならそんな恥ずかしさ感じない気がするんです。 だけど、自分のだからやたらと恥ずかしいです。 歌も下手ですし。 歌詞は他人に任せたら不本意なのと、 歌は下手だから歌いたくないけど 自分が歌わないと雰囲気が伝わらないために歌ってます。 みなさんは恥ずかしい時ありませんでしたか? どうやって乗り越えましたか? こんなのメンバーに聞かれたら家出しちゃいそうなんですけど・・・。

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

専門家に質問してみよう