• 締切済み

最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使っ

最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使ってるノートPCではできないので新しいパソコンを買おうと思っています。 ですがパソコンに詳しくないのでどれをかえば快適にゲームができるかわかりません。 値段がそこそこ安くてゲームが不自由なくできるパソコンを教えて欲しいです。 ちなみにやりたいゲームは レフト4デット カウンターストライク です。

みんなの回答

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.9

性能的には高負荷時の安定性の上昇、後はリンク先に書いてありますよ。 80プラス認証もそうですが+12Vも重要なので、型番書いてない電源はそれらが分かりません。 が、気にしないようなら5で上げたURLの初期の電源で良いです。 後はググるなりした方が良いですね、これだけ聞くんだから予算が豊富って訳じゃないでしょうし買ってから失敗したくないでしょう。

  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.8

http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000837663&pd=0 一番安いモニタ付けて10万ちょい。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000798216&pd=0 グラボをGTS250に換えて一番安いモニタでこれも10万ちょい。 上記2つはグラボの違いだけ。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000830138&pd=0 CPUをPhenomIIx4 945、メモリ4G、グラボをGTS250に変更、 一番安いモニタで9万ちょい。 モニタ込み10万程度ならどこで買うにしても構成的にはこんな感じでしょうねぇ・・

893893
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 助かります。

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.7

カスタマイズ・注文に進むをクリックすると選べる画面に進むのですがそこの電源の欄で+3500円か+6500円を選んだ方が良いと言う事です。 ちなみに一度クリックしただけでは注文確定しないので安心してください。 初期の電源でも550Wありますが+3500円出すと80+認証電源の物へ変更出来ます、メーカー不明ですが初期の物よりは良い電源です。 +6500円出すと80+認証のゲーマー向けの結構良い電源へ変更出来ます。 80プラス認証については→http://www.maxpoint.co.jp/topic/80plusbronzehtml.html

893893
質問者

お礼

電源をあげるとパソコンの性能的に何が違ってくるのでしょうか?

  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.6

値段がそこそこでと言ってるから本体のみで10万までは考えてなさそうな感じですねぇ・・ まぁデスクトップになるのは当然として。 予算が幾らまでかが分かんないと選びようが無いですけど。 No4で出てるのは最悪。 SFX電源の半端なケースで64bitOS。 ドスパラはマウスはBTOで選ぶ際には3,4番手。

893893
質問者

お礼

説明不足でしたすいません。 予算は10万以内を考えています。

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.5

No.4さんのアドバイスは確かにそうなんですが、参考URLの品はあまり良くないような…。 i5-750とi7-860、9800GT他で電源容量300W…。 ケース付属電源っぽいし、かなりギリギリなような。 ざっと探しただけですがhttp://www.pc-koubou.jp/pc/model/md8000ici7-sr_main.php コッチの方がまだ良いです、電源をもう一ランク上、できれば2ランク(+6500円の)に上げた方が良いですが。

893893
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源をあげるということはどういうことでしょうか? 電源をあげると何が変わってくるのでしょうか? できれば説明していただきたいです。 お願いします。

  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.4

こんにちわ^^ 予算に制限がある場合、最低でも以下のデスクトップPCがよいかと思います。(サポート面、保障付き最大3年も考慮しました。) ◎10万円以下(保障付き最大3年、サポート良)G-TUNE http://www.g-tune.jp/desktop/micro_model/?cid=g-sku-n64-lg#64 【アドバイス】  最近の3Dゲームのみならず、動画編集、DVD作成、ビデオ編集には高デスクトップPCスペックが要求されるので、予算は安くても10万円以上は見込んでおくものと認識しておくとよいと思います。 (CPUの性能、メモリーの容量、ビデオカードの性能の3点)  サポート体制、保障が付いているか確認をしておくことも後悔を防げるので、この2点を認識しておくことをお勧めします。

893893
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • zaq_1974
  • ベストアンサー率28% (148/527)
回答No.3

>あと部品をアップグレードとメーカー製PCを避け、ショップブランドを選ぶというのはどういうことでしょうか? 超訳すると ショップブランドPCは市販されてるパーツ使ってるから 壊れたりしても交換が容易だし性能上げるのが楽だぜ。 メーカー製は規格が独自で修理に出すと高ぇしスペックアップもできねぇ。 ということです。 予算が分からないので具体的な機種は出せませんがまぁ挙げられてる2つのゲームなら デスクトップの場合モニタ+本体で8~10万あれば十分ですけど。

893893
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算は10万以内を考えてたのでちょうどよかっったです。 説明ありがとうございます。

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.2

こんにちは。  文面から、ノートPC以外も選択することを考慮していると仮定して回答します。  下記サイトをご参照ください。   http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30&a=r   時々、部品をグレードアップしてPCを長く使う使うには、メーカー製PCを避け、ショップブランドを選んだほうがよいです。ノートPCはこのようなことが不可能な最たるものなのでノートPCは避けましょう。また、上記サイトの中でもJシリーズのような「省スペースPC」は避けたほうがよいです。 では。

893893
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 リンク先のサイトを見たのですがあのページにのってるのだったら大丈夫なのでしょうか? あと部品をアップグレードとメーカー製PCを避け、ショップブランドを選ぶというのはどういうことでしょうか? いろいろすいません・・・

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

ノート向きのゲームではないので あきらめるか ゲーム向けデスクトップ機を買うか、 どうしてもノートじゃなきゃイヤだって駄々をこねるならショップブランドのクソ重たいバッテリー動作なんざ考えてもいないゲテモノゲームノート買うか、お好きな手段でどうぞ

関連するQ&A

  • 最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使っ

    最近パソコンのオンラインゲームがやりたいなぁと思い始めたのですが今使ってるノートPCではできないので新しいパソコンを買おうと思っています。 ですがパソコンに詳しくないのでどれをかえば快適にゲームができるかわかりません。 値段がそこそこ安くてゲームが不自由なくできるパソコンを教えて欲しいです。 ちなみにやりたいゲームは レフト4デット カウンターストライク です。

  • オンラインゲーム推進パソコン

    オンラインゲーム推進パソコン 僕はオンラインゲーム推進パソコンが欲しいです(ノート型) 条件は下記のとうりです 1、サドンアタック、カウンターストライクオンライン等々のゲームがすぐできるもの 2、モンスターハンターフロンティアができるもの 3、6~8万円代 以上のとうりです、ヨロシクお願いします

  • オンラインゲームに適したパソコンは?

     今使っているノート型パソコン(FUJITSU-FMV-BIBLO-NB50G)は古い事もあってオンラインゲームをすると、重くて落ちてしまったりして快適にゲームを楽しめません。  なので、新しくパソコンを買おうと思っているのですが、全く何がいいのかわからず悩んでおります。    ネットやこの質問コーナーなど参考にしようと検索しましたが、 いろいろ意見などあって余計悩んでしまいました(T△T)  オンラインゲームを快適に楽しんでいる方々がどの機種を使っているのか教えていただけたら助かりますm--m  ノート型でオンラインゲームが快適に楽しめたら機種はこだわりません。予算は~15万で考えております。  よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

  • 自分のパソコンが一部オンラインゲームをうまくうごかしてくれない・・?

    自分のパソコンが一部オンラインゲームをうまくうごかしてくれない・・? 快適にゲームをしようとおもって新しくパソコンを買ったのですが・・・一部のオンラインゲームを うまく動かしてくれません。最低でもBF1942が動いてくれなければ困るのですが・・・ ○うまく動き、快適なゲーム  ペーパーマン  WarRock カウンターストライクオンライン △微妙なもの  BF1942・・シングルプレイは快適だがマルチプレイでよく動作を停止する。また、前のノートパソコン       よりも今のパソコンが高性能なはずなのにマルチプレイで重い。フリーズもよく起こり、強制       終了もできなくなる。 ×プレイ不可能に近いもの  AVA・・以前のノートパソコンは難なく動いた。      ところが今のパソコンでは戦闘開始して2,3分で動作を停止、強制終了されデスクトップが油     絵のようになる現象を起こす。 ちなみに昔のノートパソコンのスペックが      VAIO VGE-SR70B/S OS:WindowsVista Home Premium メモリ:2GB HD:160GB CPU:インテルCore2 Duo P8400 2.26GHz 今のデスクトップパソコンが     ONKYO S713A3P OS:WindowsXPProfessional ServicePack3正規版     メモリ:2GB HD:320GB CPU:インテルCore i3-530プロセッサー 2.93GHz です。原因や問題点がわかれば幸いです><

  • オンラインゲーム

    オンラインゲーム いま、カウンターストライクオンラインというオンラインゲームを(http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LT5006D) というパソコンでやっています。かなり快適に動いてました。 でも最近電源が入りにくいのでIBMのB5コンパクトノート(中古)の購入を考えていますそこで質問なのですが、ThinkPad X40かX41 どっちを買おうか迷っています。X40のビデオメモリは、メインメモリと共有です。(最大64MB)X41もメインメモリと共有ですが、最大128MBです。CPUはX40もX41もPentium Mです。そこで質問なのですが、グラフィックは、今のパソコン(PC-LT5006D)とThinkPad X40またはX41ではどっちがグラフィック性能が上ですか? ちなみに、今使っているパソコンのグラフィックは、MOBILITY RADEON 7500です。 アドレスをクリックしても見れない場合は、アドレスバーにアドレスをペーストして見てください

  • オンラインゲームについて

    今NECのPCでカウンターストライクオンラインをやっているのですが、動作がガチガチなので新しいパソコンを買おうと思ってます。 Yahooオークションで見つけたのですが画像を見てください。 このスペックでカウンタースロライクオンラインはできますか

  • カウンターストライクオンラインでゲームパッドが、、、

    カウンターストライクオンラインで遊ぶににPS2のコントローラーを使おうとELECOM社のコンバーター(JC-PS101UBK)を購入し、家のパソコンにドライバもインストールしたのですがいざカウンタ-ストライクオンラインを起動たのですがコントローラーで動きません。 コンバーターはちゃんとパソコンに認識されているのですがカウンターストライクオンラインのゲーム側に何らかの設定をしないといけないとELECOMのサポートさんはおっしゃってました。 私ではカウンターストライクオンラインのどこの設定を変えれば良いのか分かりません。 お分かりの方どうかご教授下さい。 いろいろ検索してみたのですが探せれませんでした。

  • オンラインゲームをやると100パーセントウイルスが入る

    僕はオンラインゲームをやりたいのですが親にだめといわれます。理由はウイルスが入るからです。前まではやってもよかったのですがカウンターストライクオンラインやメイプルストーリーをやると必ずウイルスが入ってきてそれでだめといわれました。そこで質問したいのですがどうすればウイルスが入りませんか?ちなみに使っているPCはウィンドウズXPなんですがFPSなどは出来るでしょうか。誰か教えてください

  • 面白い無料オンラインゲームはありますか?

    最近、CSO(カウンターストライクオンライン)をやっているんですけど、 何か、他の無料オンラインゲームもやってみたいという気持ちになってきて、 googlで探したんですけど、自分にとって面白いオンラインゲームがなくて、 CSOばっかやってます。 なので、オススメの無料オンラインゲームを教えてください。 すいませんが、有料オンラインゲームはあまりやりたくないです。

  • オンラインゲームについて

    先日Prime Note Galleria スカッとゴルフ パンヤ 推奨モデル QF540 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=2319&sn=163&tg=13&tc=96 を買いました。 それで現在家でルーターWHR-HP-G http://kakaku.com/item/00774010896/ を使っているのですがこのルーターでオンラインゲームを快適にできるのでしょうか? ルーターに関して自分なりに調べたのですが、よくわからずこのルーターでやっていけるのかどうか心配です。 よくやるオンラインゲームは スカッとゴルフ パンヤ チョコットランド カウンターストライク などです タイムラグとかがでそうなんですが私の勘違いだったらすみません ご回答のほうよろしくお願いいたします。