• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オンラインゲームについて

  • 質問No.5485230
  • 閲覧数22
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (73/300)

今NECのPCでカウンターストライクオンラインをやっているのですが、動作がガチガチなので新しいパソコンを買おうと思ってます。

Yahooオークションで見つけたのですが画像を見てください。
このスペックでカウンタースロライクオンラインはできますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (25/47)

後からグラフィックボードを増設/交換する予定でない限り、
ゲーム利用を考えてる人が購入するPCではないですね。

該当ゲームはなんとか可能かもしれませんが、
今後もこのPCを使い続けていくなら、グラフィックボードとメモリの追加購入が必要になる時がすぐ来ると思います。
その資金前提で購入されるならどうぞ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2123/6444)

プレイはできるでしょうけどオンボードのグラフィックアクセラレータですから期待しすぎてはダメ