• 締切済み

オンラインゲームが突然出来なくなった。

以前まで出来ていた「カウンターストライクオンライン」という オンラインゲームが、ある日突然出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 間違ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に一緒に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 解決方法を知っている方は、どうか教えてください。

• t8729
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• codotjtp
回答No.2

インストールは完了に至りましたでしょうか?  レジストリの問題やらセキュリティ対策ツールによる邪魔やらのせいで、インストールが正常に終えられていない可能性の存在が大いに予想されます。

• toshi1758
回答No.1

こんにちは、解決法では無いかも知れないですが、ショートカットを ゴミ箱入れただけで、ゴミ箱空にしていなければ、ゴミ箱をダブルクリックして、ショートカットを戻せば戻るし、ゴミ箱空にしたとしても、 ショートカットを削除しても  本体のプログラムは残っている可能性があるから、すべてのプログラムの中に有るか確認し有ればショートカットをまた作成すれば良いのではないでしょうか。  後この手の質問は、この項目ではなく、デジタルライフのところのオンラインゲームで 質問した方が、適切な答えが得られると思う。

t8729
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴミ箱は空にはしていなくて、 ショートカットも戻したんですが、出来なくなってしまってるんです。 一度アンインストールして、再インストールしてもダメでした。 デジタルライフの所で、もう一度質問してみます。 ありがとうございました。