• 締切済み

オンラインゲームが突然出来なくなった。

以前まで出来ていた「カウンターストライクオンライン」という オンラインゲームが、ある日突然出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 間違ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に一緒に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 解決方法を知っている方は、どうか教えてください。

  • t8729
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • codotjtp
  • ベストアンサー率26% (40/149)
回答No.2

 インストールは完了に至りましたでしょうか?  レジストリの問題やらセキュリティ対策ツールによる邪魔やらのせいで、インストールが正常に終えられていない可能性の存在が大いに予想されます。

  • toshi1758
  • ベストアンサー率56% (135/241)
回答No.1

こんにちは、解決法では無いかも知れないですが、ショートカットを ゴミ箱入れただけで、ゴミ箱空にしていなければ、ゴミ箱をダブルクリックして、ショートカットを戻せば戻るし、ゴミ箱空にしたとしても、 ショートカットを削除しても  本体のプログラムは残っている可能性があるから、すべてのプログラムの中に有るか確認し有ればショートカットをまた作成すれば良いのではないでしょうか。  後この手の質問は、この項目ではなく、デジタルライフのところのオンラインゲームで 質問した方が、適切な答えが得られると思う。

t8729
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴミ箱は空にはしていなくて、 ショートカットも戻したんですが、出来なくなってしまってるんです。 一度アンインストールして、再インストールしてもダメでした。 デジタルライフの所で、もう一度質問してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインゲーム・カウンターストライクオンライン

    ある日突然、オンラインゲームが出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 誤ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 どなたか解決方法をしている方は、どうか教えてください。

  • 面白い無料オンラインゲームはありますか?

    最近、CSO(カウンターストライクオンライン)をやっているんですけど、 何か、他の無料オンラインゲームもやってみたいという気持ちになってきて、 googlで探したんですけど、自分にとって面白いオンラインゲームがなくて、 CSOばっかやってます。 なので、オススメの無料オンラインゲームを教えてください。 すいませんが、有料オンラインゲームはあまりやりたくないです。

  • オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。

    オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。 デモ録画ではないです。 ニコニコ動画にうpしているみたいな感じのです。 どうやって録音しているのでしょうか? なにかソフトを使っているなら教えてください。 あ、CSOとはカウンターストライクオンラインの略です。 FPSゲームです。 録画の仕方を知ってる人がいれば教えてください。

  • カウンターストライクオンライン

    カウンターストライクオンライン SA萎えたからCSOやろうと思い、インストールし、ゲーム起動して、ログインして、ルームに入場したところまでいくんですが、そこからゲームスタート押してもゲームがスタートできません。 前は出来たんですが、ゲームスタート押すと、緑色の背景の上部に赤の横線がある画面が出てきて(あとでSS貼ります)消そうとしてもプロセスが応答しなくなります。 他に起動しているアプリを全て落としてやってみても、再インストールしても無理でした。

  • カウンターストライクオンラインでゲームパッドが、、、

    カウンターストライクオンラインで遊ぶににPS2のコントローラーを使おうとELECOM社のコンバーター(JC-PS101UBK)を購入し、家のパソコンにドライバもインストールしたのですがいざカウンタ-ストライクオンラインを起動たのですがコントローラーで動きません。 コンバーターはちゃんとパソコンに認識されているのですがカウンターストライクオンラインのゲーム側に何らかの設定をしないといけないとELECOMのサポートさんはおっしゃってました。 私ではカウンターストライクオンラインのどこの設定を変えれば良いのか分かりません。 お分かりの方どうかご教授下さい。 いろいろ検索してみたのですが探せれませんでした。

  • AV voice changerバージョン7の体験版では、オンラインゲームでも使えるのでしょうか?

    AV voice changerバージョン7の体験版では、オンラインゲームでも使えるのでしょうか? 今カウンターストライクオンライン(CSO)をやっているのですが、 マイクテストをしても声が変換されません。 恐らくデバイスの設定に問題があるのではと思うのですが・・・ Skypeではできているので、上記の原因しか思いつきません。 実際にボイスチェンジャーを使っている方がいましたら教えてください

  • カウンターストライクオンラインというゲームをやっているのですが、ある日

    カウンターストライクオンラインというゲームをやっているのですが、ある日マウスを動かしたらうごきが、かくかく動くようになって困ってます。どうしたらいいですか。

  • オンラインゲーム

    カウンターストライクオンラインという、nexonのゲームをやろうと思ってますが、面白いですか? また・・・ CPU・・・CeleronM 1.3GHz メモリ・・・2G でも、ある程度は動きますか? よろしくお願いします。

  • カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてく

    カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてください。 スカウト縛りとかの話題を聞いたのですがよく分からなくて・・・ 回答お願いします。

  • カウンターストライクオンラインというオンラインゲームについて質問がある

    カウンターストライクオンラインというオンラインゲームについて質問があるのですが ゲーム終了後に、必ずハッキング検知と出てしまいます。 このエラーメッセージについて公式をみても書いてなかったので質問させていただくのですがこのエラーメッセージはどういうことなのでしょうか