• ベストアンサー

カウンターストライクオンライン

カウンターストライクオンライン SA萎えたからCSOやろうと思い、インストールし、ゲーム起動して、ログインして、ルームに入場したところまでいくんですが、そこからゲームスタート押してもゲームがスタートできません。 前は出来たんですが、ゲームスタート押すと、緑色の背景の上部に赤の横線がある画面が出てきて(あとでSS貼ります)消そうとしてもプロセスが応答しなくなります。 他に起動しているアプリを全て落としてやってみても、再インストールしても無理でした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単純な性能不足かOSが対応してないか容量オーバーか熱暴走かグラボが逝ったか。 前出来てたならハードウェア的なものだと思いますがパソコンの詳細書いてくれないと分かりません。

flandreS
質問者

お礼

自己解決しました なんかDirectXが古かったみたいでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カウンターストライクオンライン

    カウンターストライクオンライン 去年の年末から今年の1月末までカウンターストライクオンラインを快適にプレイできていたんですが、 久しぶりにプレイしようと思い起動してみたら糞重くて萎えました。 前はスムーズに動いていたんですが今ではガックガクです。 重すぎてプロセスの応答が無い状態が続きます。再起動しても再インストールしても駄目でした。 何とかしようと思い、HDD、レジストリのクリーンアップやデフラグ、 MTUの調整など全てやってみたんですが、まったく改善には至りませんでした。orz 在中ソフトを全て切っても駄目でした。 PCのスペックは満たしています。 快適にプレイできていた頃からはPCは特にいじっていません。 サドンアタックをやっていたくらいですかね、、 いったい何がいけないんでしょうか?

  • カウンターストライクオンラインがプレイできない

    カウンターストライクオンラインがプレイできない カウンターストライクオンラインがプレイできません インストールしてからゲームスタート画面まではいくのですがゲームスタートするとFatal Errorとでて プレイできません。容は Failed to Initialize DirectX,Please restart luncher とでてきます。ほかにも Failed to Initialize OpenGL. Please restart luncher もでます。 なにがいけないのですか? パソコンはN4680を使っています

  • カウンターストライクオンラインでゲームパッドが、、、

    カウンターストライクオンラインで遊ぶににPS2のコントローラーを使おうとELECOM社のコンバーター(JC-PS101UBK)を購入し、家のパソコンにドライバもインストールしたのですがいざカウンタ-ストライクオンラインを起動たのですがコントローラーで動きません。 コンバーターはちゃんとパソコンに認識されているのですがカウンターストライクオンラインのゲーム側に何らかの設定をしないといけないとELECOMのサポートさんはおっしゃってました。 私ではカウンターストライクオンラインのどこの設定を変えれば良いのか分かりません。 お分かりの方どうかご教授下さい。 いろいろ検索してみたのですが探せれませんでした。

  • カウンターストライクを Win7 64bitで

    カウンターストライクオンラインを、Windows7 64bit でやりたいんですが、起動すらしません ゲームスタートのボタンを押すと クライアントが最後の実行時に正常に終了されません クラッシュ情報をサーバーに送信します。 が出てきて、OKを押すと、応答なしになり 無視してゲームスタートボタンを押すと 画面の解像度が一時変わり また元に戻って、起動できません

  • カウンターストライクオンライン ランチャーおかしい

    カウンターストライクオンラインについての質問です   今までCSOは起動できていたのですが ランチャーを起動すると、ランチャーが灰色になってスタートすることができません・・・ *画像のようになります・・・ いろいろ調べてみたのですが「リカバリすれば直る」とありました できればリカバリしたくないので・・・ ほかに なにか方法はありますか・・?? PCスペック [OS] Windows7 Home Premium [メモリ] 3GB [CPU] AMD Athlon(tm) X2 Dual-Core QL-62 2.00GHz [ハードディスク] 150GB [ビデオ] ATI Radeon HD 3200 Graphics (メモリ合計) 1404MB になります、ついこの前までプレイできていました・・ リカバリ以外になにか方法はありますでしょうか・・・?? よろしくお願いします!

  • カウンターストライク

    カウンターストライク1.6をインストールしました。 でも、スチームのゲームのところには無いし、サーバー画面は文字化けしてるし、ゲームすると勝手に終わっちゃうし・・・ 何が原因なんでしょうか?

  • カウンターストライクオンラインについて質問です

    最近FPSオンラインでカウンターストライクオンライン(以下CSO)を やっている者です。 少し分からないところがあるので質問させて頂きます。 自分でプレイルーム作るとき、 いくつかモードがあるじゃないですか、 下記に書いたあるモードの詳細を教えて下さい。 または参考URLあったら是非教えて下さい デスマッチは自分以外皆敵ですよね。 それでチームデスマッチは自分と違うチームは敵ですよね。 では『殲滅』ってどういうモードなのですか? あと『BOTオリジナル』はどういうモードなのですか? この2つのモードが良く意味が分からないので 知っている方おりましたら是非教えて下さい。 何卒宜しく御願いします。

  • カウンターストライクソースが真っ暗

    カウンターストライクを起動して解像度を変えたところ、モニターが真っ暗になってしまします。 そういうカウンターストライクソースの設定ファイルとかはどこに保存されてるんでしょうか? を再インストールしてもスチームとCS:S直りませんでした。

  • カウンターストライクオンラインが始まらない

    カウンターストライクオンラインをインストールしたのですが、ログイン画面から「ゲームスタート」をクリックしても Fatal Error : Failed to initialize COM というエラーが出てゲームが始まりません。 インストール手順は 公式でID登録、ダウンロード→プログラムファイルフォルダに保存、インストール。です。 当方使用のPCスペックですが マザーボード:A8N-SLI Deluxe CPU:AMD Athlonx2 3800+ 2.2Ghz メモリ:2GB HDD:SeaGate750GB空き550GB グラフィックカード:ATI RADEON X700pro 256MB OS:WindowsXP sp3 プロバイダ yahooBB!50M revo 実行3Mbps です。 グラフィックカードのドライバも最新でノートンも切ってます。 MOEやMHF等は問題なくプレイできるのですが、このゲームだけエラーでプレイする事ができないのです。 色んなキーワードでググってみても参考になる例がありません・・・ 大変恐縮ですが どなたか、このエラーやPC構成が原因で思い当たるところがありましたら ご回答お願いします。

  • オンラインゲームが突然出来なくなった。

    以前まで出来ていた「カウンターストライクオンライン」という オンラインゲームが、ある日突然出来なくなってしまいました。 思い当たる原因は、ほかのユーザーでログインしているときに、 間違ってショートカットをゴミ箱に入れてしまったことなのですが、 同じようにゴミ箱に一緒に入れてしまったオンラインゲームは 再インストールで出来るようになりました。 ですが、なぜかCSOだけは再インストールしても出来ないんです。 解決方法を知っている方は、どうか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • SC-S80650で同じ色(イラレで作成)同じ材料、同じプロファイルで出力したのに、出力した日が1日違うだけで色が変わってしまう現象が発生しています。この理由について詳しく解説します。
  • SC-S80650は、日によって色が変わることがあるという報告があります。同じ色であっても、出力した日が1日違うだけで色が異なる現象が発生してしまいます。これは、プリンターの出力環境や材料、プロファイルなどの影響によるものです。
  • SC-S80650で出力した結果、色が日によって変わる現象が起きる原因としては、以下の要素が考えられます。プリンターの調整やキャリブレーションの不足、材料の品質や保管状況、プロファイルの適応、環境温度や湿度の変化などが影響している可能性があります。
回答を見る