• 締切済み

カウンターストライクオンライン ランチャーおかしい

カウンターストライクオンラインについての質問です   今までCSOは起動できていたのですが ランチャーを起動すると、ランチャーが灰色になってスタートすることができません・・・ *画像のようになります・・・ いろいろ調べてみたのですが「リカバリすれば直る」とありました できればリカバリしたくないので・・・ ほかに なにか方法はありますか・・?? PCスペック [OS] Windows7 Home Premium [メモリ] 3GB [CPU] AMD Athlon(tm) X2 Dual-Core QL-62 2.00GHz [ハードディスク] 150GB [ビデオ] ATI Radeon HD 3200 Graphics (メモリ合計) 1404MB になります、ついこの前までプレイできていました・・ リカバリ以外になにか方法はありますでしょうか・・・?? よろしくお願いします!

  • kxgc
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

1.ファイアウォールでブロックされていないか確認 2.セキュリティソフトに引っかかっていないか確認 上記二つならば、起動プログラムを除外すれば大丈夫なはず。 3.グラフィックボードのドライバを更新してみる 4.ゲーム本体を再インストールしてみる、 本体プログラムを削除した後、レジストリに残っているものすべて削除(アンインストールだけでは全てなくならないので)。 regeditを起動して、Ctrl+Fキーで検索を出し、 Counter-Strike Onlineや提供している会社名を入れたりして探し出して削除する。 その後、ゲーム本体を再インストール 後は無いとは思うけど、ポートが閉じたとか。 これで無理ならOSの再インストール(リカバリ含む)かな。

kxgc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すべてためしてみましたが、ダメでした・・・ やはりリカバリしかないのでしょうか・・・ もうすこし方法を探してみたいと思います!

関連するQ&A

  • CSOランチャーがおかしい(カウンターストライクオンライン)

    CSOランチャーがおかしい(カウンターストライクオンライン) 少し前からなんですが、CSOランチャーを開くとなぜかこの画像のように画像が張ってある箇所はすべて灰色になっています。 アンインストールもやりましたが変化ありませんでした。そして運営者に問い合わせましたが対応が適当だったため意味がありませんでした。 PCスペック OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2 600) Service Pack 3 メモリー: 3070MB RAM(3GB) CPU: Intel(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz ( 2 CPUs) ハードディスク:500GB ビデオ:nVIDIA 8400GS 512MB とのことで問題はありません。(ちゃんと動いたときも円滑に動きました) どうしたらよいでしょうか?

  • カウンターストライクソース 読み込めない

    ※ノートPCです OS: Windows 7 Home Premium プロセッサ: AMD Athlon(tm)IIDual-Core M320 2.10Ghz メモリ: 4G システム種類: 32bit ビデオカード: AMD M880G with ATI Mobility Radeon HD 4200 今朝、カウンターストライクソースを購入し、CDを入れたのですがいくら待っても何も表示されず、コンピューターを開き、デバイスの方を見てみましたが、何の変化もありません。 他のディスクを入れてDVDドライブが壊れていないか試してみましたが、正常に作動しました。 なのでドライブの故障ではないとは思います。 そして、我が家にあるもう1つのPC(ディスクトップ)windows Vista にCSSのCDを入れると問題なく表示されました。 ですが、どうしてもノートPCでやりたいので、できる方法はないでしょうか? 因みに、ディスクトップにインストールして、USBメモリにCSSを入れてノートPCに移せないか考えたのですが、可能でしょうか? やはりwindows7では駄目なのですかね・・・。orz 無知なので、何をどうしたらいいのか全く分かりません。 どなたか助けてください><;

  • カウンターストライク スペック

    カウンターストライク1,6やカウンターストライクソースをプレイしたいです。PCは Vista システムメモリ合計896MB            ディスプレイアダプタATI RADEON XPRESS 200          DACの種類IntenaiDAC400MHz         利用可能な全グラフィックスメモリ318MB         専用グラフィックスメモリ128MB         プロセッサintel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz(2CPU)^3.0GHz        DirectX10         ADSL  このPC環境で快適にプレイできるでしょうか?無料のスペシャルフォースはそれほど快適ではなかったです。一方サドンアタックはとても快適にプレイできました。

  • CPU交換 Lavie LL 550RG

    ノートPC「Lavie LL 550RG」のCPU交換を考えています(スペック向上のため)。互換性の問題がありますが、このPCでつけられる最上位のCPUが何か、知識のある方教えてください。 現在ついているCPUがAMD Athlon(tm) X2 Dual-Core QL-60 (2 CPUs), ~1.9GHzです。 他のスペックですが、メモリが4GB、グラフィックオンボードにATI Radeon HD 3200 Graphicsです。

  • カウンターストライクオンラインが始まらない

    カウンターストライクオンラインをインストールしたのですが、ログイン画面から「ゲームスタート」をクリックしても Fatal Error : Failed to initialize COM というエラーが出てゲームが始まりません。 インストール手順は 公式でID登録、ダウンロード→プログラムファイルフォルダに保存、インストール。です。 当方使用のPCスペックですが マザーボード:A8N-SLI Deluxe CPU:AMD Athlonx2 3800+ 2.2Ghz メモリ:2GB HDD:SeaGate750GB空き550GB グラフィックカード:ATI RADEON X700pro 256MB OS:WindowsXP sp3 プロバイダ yahooBB!50M revo 実行3Mbps です。 グラフィックカードのドライバも最新でノートンも切ってます。 MOEやMHF等は問題なくプレイできるのですが、このゲームだけエラーでプレイする事ができないのです。 色んなキーワードでググってみても参考になる例がありません・・・ 大変恐縮ですが どなたか、このエラーやPC構成が原因で思い当たるところがありましたら ご回答お願いします。

  • 鉄鬼をやりたいのですが・・・

    スペックが足りているか自分では判断できません。 教えてください。 スペックは OS :Windows Vista Service Pack 2( build 6002 ) CPU :AMD Athlon(tm) X2 Dual-Core QL-62 MEMORY :1788MB DIRECTX :DirectX 10.0 VGA :ATI Radeon HD 3200 Graphics SOUND :スピーカー (Realtek High Definition Audio) の富士通のノートパソコンです。 CSOはプレイできました。AVAもできました。(快適に) 鉄鬼もプレイできますか? 教えてください。

  • CPUとグラフィックの事で教えてください

    (1)どちらの方が性能がよいのですか?  AMD Turion(TM) 64X2 デュアルコア・モバイル・テクノロジ TL-60 AMD Athlon(TM) 64X2 デュアルコア・プロセッサ QL-62 (2)どちらの方が性能がよいですか? ATI(TM) Radeon(R) Xpress X1270 (チップセットに内蔵) ATI Radeon(TM) HD 3200 (チップセット内蔵) どなたかよろしくお願いします。

  • terrariaが起動するかについて

    今度terrariaを購入しようと思います。低スペでも起動できると聞きましたが、このスペックでも起動できるのでしょうか? CPU AMD Athlon(tm)64 X2 Dual-Coare Processor TK-55 1.80GHz メモリ 2GB OS windows7 ビデオカード ATI Radeon X1200 830MB です。

  • カウンターストライク:ソース スペック

    カウンターストライク:ソースをプレイしたいのですが、 このスペックで問題ないでしょうか? Gateway 型番:LX4200-01j スペック(一部) OS :Windows Vista Home Premium Service Pack 1 CPU:AMD Phenom×4 9650 Quad Core 2.3GHz RAM:DDR2 SDRAM(667MHz) 2048MB (2GB)(1024MB×2) GPU:ATI Radeon HD 3450 Hybrid×2 256MB HDD:320GB (STAII/7200rpm)

  • PCゲームのL4D2やろうと思って・・・

    このスペックでプレイできますか? OS : windows 7 home premium 64 ビット CPU : AMD Athlon(TM)II X4 プロセッサ 640 メモリ : 8GB ハードディスク : 500GB グラフィックボード : ATI RADEON(TM) HD4250 PC買う前に確認したいので、回答お願いします