• 締切済み

カウンターストライクオンラインがプレイできない

カウンターストライクオンラインがプレイできない カウンターストライクオンラインがプレイできません インストールしてからゲームスタート画面まではいくのですがゲームスタートするとFatal Errorとでて プレイできません。容は Failed to Initialize DirectX,Please restart luncher とでてきます。ほかにも Failed to Initialize OpenGL. Please restart luncher もでます。 なにがいけないのですか? パソコンはN4680を使っています

みんなの回答

• Lsuke
回答No.3

ひとつDirectX(or OpenGL)が入ってない ふたつ性能が必要環境に達していない おもにグラフィックボード (公式スペックではVRAM32M以上必要) まずはDirectXをインストールしてください バージョンはXPなので9Cです これで動く可能性がありますが 満足に動かない可能性が高いです その場合グラフィックボードを追加してください。 グラフィックボードの追加がわからない場合は ショップに相談したほうが良いでしょう。 個人的には買い換えを勧めるPCですがね

• Safe_Mode
回答No.2

同様のエラーメッセージが出た場合、一旦アンインストールしてから再インストールでプレイ出来るようになったという情報があります。 参考にどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q5920771.html

• ada-596-3n
回答No.1

PCが買ったママの基本状態ならば、 多分性能が足りないのでしょう。 今となっては、メモリも少ないですし、 グラボも積んで無い様子。 メモリは追加したとしても、 グラボがAGPしか積めない PCの様ですから、このPCに 追加資金を投入するのは もったいないと思いますね。