• ベストアンサー

NEXON JAPAN で FPS カウンターストライク ONLINE

NEXON JAPAN で FPS カウンターストライク ONLINE をダウンロードして遊びたいと思ってるのですが 前にゲームをしてて(違うゲームです) ウイルスに感染してしまってPCが壊れてしまっていたいオンラインゲームをするのが怖いんですよ・・・。  カウンターストライク はウイルスがいるのか 調べてみたんですけど どこもみんな違った意見で ウイルス感染するのか感染しないのかがはっきりしないんです!。 だから、 誰か 知ってる人・カウンターストライクを遊んでいる人 このゲームを遊ぶことによってウイルスに感染しまいますか? お願いします

• kmbms
  • お礼率17% (7/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sah4
回答No.1

自分の場合大丈夫でした。それでも心配ならウイルス対策ソフトとか使ってウイルススキャンしてみればどうですか?ウイルス対策ソフトって調べればいろいろ出てくると思いますよ。

参考URL:
http://freesoft-100.com/security/antivirus.html