カウンターストライクオンラインでFPS値向上させる方法

このQ&Aのポイント
  • カウンターストライクオンラインでPCのスペック不足に悩んでいますか?FPS値を向上させる方法についてご紹介します。
  • ビデオカードを増設したが、思ったほどFPS値が上がらない場合、PCの限界かもしれません。PCのスペックを見直しましょう。
  • PC買い替えを考えているが、部品交換で問題が解決する可能性もあります。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めまして、現在カウンターストライクオンラインと言うゲームをやっている

初めまして、現在カウンターストライクオンラインと言うゲームをやっているのですが PCのスペック不足の為、ビデオカードを増設してみましたが思ったよりFPS値が向上しませんでした。 PCの限界なのかご意見をお伺いしたく、質問させていただきます。 PC:ozzio MX8050 マザボ:RC410M OS:XP-sp3 CPU:PentiumD2.6 メモリ:2GB ビデオカード:leadtec GT220 電源:400w 回線:ADSL12M/常時2M 内臓HDDは半分ほど使用しています 常駐ソフトはAvastぐらいで、他はなるべく切ってあります。 ゲーム内の設定で、軽くなるように設定してありますが、FPS値は60ほどで20まで落ち込むときがあります PC買い替えも検討してますが、まだ部品交換でいけるようでしたら、もったいない気もしますので アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.1

GT220ですと少し、力不足だと思います。せめてGT240に あとはメモリを2Gx2にするとか

参考URL:
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4526541090325/202010005000000/
shiro32
質問者

お礼

やはり220では不足でしたか・・・もう少し上の物を購入してみたいと思います。 メモリですが、実は既に増設済みでして、このマザボでは2Gが限界の様です 欠点が見つけることができて安心しました、ありがとうございましt。