• 締切済み

オンラインゲーム CSO サーバー落ち? について

オンラインゲームのCSOというゲームをダウンロードしたのですが ルームにはいって多人数でやっている場所にはいって ゲームがスタートすると急にCSOが落ちてしまいます。 チュートリアルはかろうじてできるのですが多人数のルームに入ると↑の用になってしまいます この症状を改善することは可能ですか? 一応いらないデータはアンインストールしてみてもあまり変化はしませんでした。 結構古いパソコンで8年くらいたっていると思います ウィンドウズXPです。 あまり詳しくないですが詳しく教えていただきたいです

みんなの回答

• yagamian
回答No.1

パソコンは、ゲーム機とは違い使われているパーツが 1台1台違うので、それを書かなければ 正確なレスは不可能です。 既製品で、パーツが何か分からないのであれば 本体の型番ぐらいは書きましょう。 でもまぁ、「8年ぐらいたっているパソコン」で 「チュートリアルはかろうじてできる」のであれば パソコンのスペック不足の線が、一番濃厚でしょうが。 だとすれば、この症状を改善するには とりあえずグラボ等の、ドライバーのアップデートを試して それで駄目なら、パソコンの買い替えでしょうね。