- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:csoで強制終了されます。)
CSOで強制終了されてしまう問題について
このQ&Aのポイント
- CSO(Counter-Strike Online)を起動すると必ず強制終了してしまいます。
- D3Dを使用すると上記の不具合が発生するため、代わりにopenGLを使用していますが、ゲーム終了時に画面がフリーズします。
- CSOの再インストールやOSの再インストール、メモリの増設などを試しましたが、問題は解決しませんでした。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
はじめまして アンインストールの際、「C:\Users\rydeen\Application Data」配下のcsoフォルダは 削除してますか? もし未実施であれば、csoをアンインストール→C:\Users\rydeen\Application Data」配下のcsoフォルダ削除 の後、再インストールしてみてはいかがでしょぅか?
その他の回答 (1)
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5083/12280)
回答No.2
書かれてないので指摘、HD Graphicsのドライバを更新してみるとか。 もっとも、ノートPCのメーカーが公開してることはごく稀でしょうからIntel本家のをギャンブル覚悟で突っ込むことになるでしょうけども。
質問者
お礼
回答ありがとうございます。 申し訳ありません、自己解決しました。 同じ症状の方がいるかもしれないので、対処方法を書いておこうと思います。 フリーズする原因を色々考えていたのですが 解像度を600xでやっていて、openGLで戦績画面に移る時に 600xから元のサーバー選択時のcso解像度に戻る時にフリーズしているようなので 出来る限りサーバー選択時の解像度に近づけようと思い、 1024xの解像度にしたらフリーズしなくなりました。 その後800xでも試してみたのですが、フリーズしてしまいました。 D3Dの場合は分かりません。 何とか出来る様になったので、この解像度に慣れるように頑張ろうと思います。 ありがとうございました。
お礼
回答ありがとうございます。 Eureka_ さんに対するお礼に書いた通り 自己解決しました。申し訳ありません。 先に回答して頂いたので、ベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。