• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:csoで強制終了されます。)

CSOで強制終了されてしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • CSO(Counter-Strike Online)を起動すると必ず強制終了してしまいます。
  • D3Dを使用すると上記の不具合が発生するため、代わりにopenGLを使用していますが、ゲーム終了時に画面がフリーズします。
  • CSOの再インストールやOSの再インストール、メモリの増設などを試しましたが、問題は解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EP3-Ry
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.1

はじめまして アンインストールの際、「C:\Users\rydeen\Application Data」配下のcsoフォルダは 削除してますか? もし未実施であれば、csoをアンインストール→C:\Users\rydeen\Application Data」配下のcsoフォルダ削除 の後、再インストールしてみてはいかがでしょぅか?

mos1270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Eureka_ さんに対するお礼に書いた通り 自己解決しました。申し訳ありません。 先に回答して頂いたので、ベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5083/12280)
回答No.2

書かれてないので指摘、HD Graphicsのドライバを更新してみるとか。 もっとも、ノートPCのメーカーが公開してることはごく稀でしょうからIntel本家のをギャンブル覚悟で突っ込むことになるでしょうけども。

mos1270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありません、自己解決しました。 同じ症状の方がいるかもしれないので、対処方法を書いておこうと思います。 フリーズする原因を色々考えていたのですが 解像度を600xでやっていて、openGLで戦績画面に移る時に 600xから元のサーバー選択時のcso解像度に戻る時にフリーズしているようなので 出来る限りサーバー選択時の解像度に近づけようと思い、 1024xの解像度にしたらフリーズしなくなりました。 その後800xでも試してみたのですが、フリーズしてしまいました。 D3Dの場合は分かりません。 何とか出来る様になったので、この解像度に慣れるように頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう