• 締切済み
  • すぐに回答を!

CSO

CSOのゲームなんですが、csoのサイトの質問コーナーで、見たやりかたでウインドウズの[スタート] ボタンをクリックして、[ファイル名を指定して実行] を選択してそこにregsvr32 ir50_32.dllを入力、[OK]ボタンをおしました。 『ir50_32.dll の DLLRegisterServer は成功しました。』とちゃんとでてきました。なのにCSOを起動するとIndeoがなんとかでてきますなぜでしょうか?

noname#176778
noname#176778

みんなの回答

• 回答No.2

まず、会社に電話をしてください。

• 回答No.1

なぜでしょうね。 よくある質問のページをご覧になったのなら、続きにこう書かれているはずです。 >上記手順でも問題が解決されない場合、 >動作環境に問題がないかご確認ください。

質問者からの補足

たぶんたりてるとおもいます