• 締切済み

オンラインゲームインストールしたのに

http://angellove.hangame.co.jp/ ↑のオンラインゲームインストールしてダウンロードしたはずなのに、 パソコンの中にできたフォルダに起動ソフトがなく、あるのはアンインストールしかないです。 サイトのゲームスタート押しても、「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 インストールダウンロードして、ちゃんと同意してちゃんとダウンロードしたのに?? DirectXは9.0以上、最新になっています。 なのに、 オンラインゲームソフトがどこにもなくて、起動したいのにできません。 何度もインストールダウンロードしましたが、結局アンインストールだけ… ゲームスタート押しても「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 それの繰り返しです。なんで?? 起動ソフトはどこへいったのでしょうか?起動ソフトがないためゲームできず困っています~~助けてください><。;;; XP SP3 Pentium4 2.20GHz 512MB 東芝dynabook よろしくお願いします。

みんなの回答

• balong
回答No.2

別のゲームですが、Stoneageというゲームでよく似た経験がありますので、その時の対処した方法を書きます。 今回の件はCRCエラーでちゃんとダウンロード出来ていない可能性があるかと思います。 IRIAのようなダウンロード補助ソフトを試してインストールし直してください。 なお、IRIAなら”ゲームダウンロード”というアイコンをダウンロード画面に持って行ってスタートボタンを押すだけでダウンロードが始まります。 それでも無理なら、サイトにメールで確認してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se161790.html
kana-n
質問者

補足

そうなんですか。 今は起動できました。なぜかというと、 ダウンロード問題はなかったんですが、 起動しようとすると、スタートというexeがウィルスソフトに反応してしまい、 「トロイの木馬」と誤って判断され、そのファイルが隔離されたため、 起動できなかったみたいです。 もう一度ダウンロードし、ウィルスソフト一時的に停止したら、 起動できました。。。。 よくわからないのですが、そういうことがあるとウィルスの恐れとなって 不安になって大きくなります。公式サイトもハンゲーム用のソフトも反応されてしまって 困惑しますね。 トロイ木馬と判断されないように修正してもらいたいもんです。

• nrb
回答No.1

お問い合わせフォームより 問い合わせして下さい

kana-n
質問者

補足

回答ありがとうございました。