• 締切済み

オンラインゲームインストールしたのに

http://angellove.hangame.co.jp/ ↑のオンラインゲームインストールしてダウンロードしたはずなのに、 パソコンの中にできたフォルダに起動ソフトがなく、あるのはアンインストールしかないです。 サイトのゲームスタート押しても、「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 インストールダウンロードして、ちゃんと同意してちゃんとダウンロードしたのに?? DirectXは9.0以上、最新になっています。 なのに、 オンラインゲームソフトがどこにもなくて、起動したいのにできません。 何度もインストールダウンロードしましたが、結局アンインストールだけ… ゲームスタート押しても「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 それの繰り返しです。なんで?? 起動ソフトはどこへいったのでしょうか?起動ソフトがないためゲームできず困っています~~助けてください><。;;; XP SP3 Pentium4 2.20GHz 512MB 東芝dynabook よろしくお願いします。

みんなの回答

  • balong
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.2

別のゲームですが、Stoneageというゲームでよく似た経験がありますので、その時の対処した方法を書きます。 今回の件はCRCエラーでちゃんとダウンロード出来ていない可能性があるかと思います。 IRIAのようなダウンロード補助ソフトを試してインストールし直してください。 なお、IRIAなら”ゲームダウンロード”というアイコンをダウンロード画面に持って行ってスタートボタンを押すだけでダウンロードが始まります。 それでも無理なら、サイトにメールで確認してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se161790.html
kana-n
質問者

補足

そうなんですか。 今は起動できました。なぜかというと、 ダウンロード問題はなかったんですが、 起動しようとすると、スタートというexeがウィルスソフトに反応してしまい、 「トロイの木馬」と誤って判断され、そのファイルが隔離されたため、 起動できなかったみたいです。 もう一度ダウンロードし、ウィルスソフト一時的に停止したら、 起動できました。。。。 よくわからないのですが、そういうことがあるとウィルスの恐れとなって 不安になって大きくなります。公式サイトもハンゲーム用のソフトも反応されてしまって 困惑しますね。 トロイ木馬と判断されないように修正してもらいたいもんです。

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

お問い合わせフォームより 問い合わせして下さい

kana-n
質問者

補足

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインゲームやらなくてもDirectXは入れといたほうが良いですか?

    オンラインゲームをしようと思ってダウンロードしましたができませんでした どうやら「DirectX」というものをインストールしなければならないようです なので「DirectX(現最新は9.25.1476ですか)」をインストールしました 無事ゲームはできるようになったのですが、全くおもしろくなかったのでもうアンインストールすることにしました で、ここからですが「DirectX」はアンインストールせずに残しておいたほうが良いですかね? もしかして普通にPCで見る映画やフラッシュなどが綺麗になるのでは・・と思って質問してみました ちなみにスペックは Vista Core2 メモリ2GB NVIDIA WinFastPX8600GT Extreme です 追伸1・「DirectX9.25.1476」をインストールしたとして、また新しいヴァージョンのDirectXが出たときは、一度「DirectX9.25.1476」をアンインストールさせてから新しいDirectXをインストールしたほうが良いですか? それとも古いDirectXの上に新しいDirectXをインストールするだけで自動で新しいものに上書きされるのでしょうか? 追伸2・そもそもDirectXて何ですか??

  • オンラインゲームが出来ません。

    ハンゲーム(オンラインゲームサイト)の、殆どのゲームが出来なくなりました。 下記エラーが毎回出るようになりました。対処方法はありませんか? > エラー 0018000B > サーバからゲームファイルのダウンロードが出来ないため再インストールに失敗しました。 利用者が多いかサーバに障害がある状態です。 しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。 以上、質問をハンゲーム及びシマンテック(インターネットセキュリティ2004特別優待版使用中の為)、マイクロソフト(サービスパック2使用の為)、JCOM(プロバイダー)へサポート依頼しましたが、改善されません。最後の方法としてインターネットセキュリティ2004特別優待版をアンインストールしたいのですが、アンインストール出来ません。その事をシマンテックに質問したのですが、回答の意味を理解できません。 1.ファイアウオールを有効にするのチェックボックスがロックされていてチェックを外せません。 2.Norton Internet Security 2004 バージョン:7.0 をアンインストール出来ません。「スーパーバイザー権限でログインしてください。」とエラー表示が出ます。*この質問をしましたが....... 現在、使用機種です。 富士通FMVCE70G7 ハードディスク:160GB メモリ容量:512MB > CPU:pentium4/2.80GHz > DirectX9.0c 初心者に対してわかりやすい回答をお待ちしています。

  • 軽いオンラインゲーム

    軽いオンラインゲームはありませんでしょうか? この条件に当てはまるゲームはありますでしょうか? ・IEを使わずに出来るゲーム 理由 自分が使っているブラウザーはIE8ベータ2なんですが、 ActiveXや、ソフトウェアのインストールがweb上からインストール出来ないため、デスクトップのアイコンをクリックするだけで起動できるものがいいです。 ・このスペックで動くゲーム OS windowsXP homeedition サービスパック3 CPU pentium1.30GHz メモリ 504MB わかりにくくてすみません。 回答お願いします。

  • オンラインゲームとMicrosoft DirectXについて

    オンラインゲームとMicrosoft DirectXについて DirectXをインストールしたのですが、オンラインゲームを起動すると ”DirectXの描画環境を初期化できませんでした。  正しく表示を行うことができません。  DirectXが正しくインストールされているか  確認して下さい。” というメッセージが出てきてしまいます。 PC関係に疎いので、どうしたらいいかわかりません。 わかる方がいたらおしえてください。

  • paperman インストールされていません

    papermanというゲームについてです windous7なんですが ゲームをインストールして スタートボタンを押したらインストールされていませんと出て ゲームダウンロード画面に飛ばされます ファイアウォール切ったり アンインストールもしてみましたが出来ませんでした 再起動も特に効果出ませんでした DirectXも最新にしています レジストリクリーンというのもやってみましたが変わりありません ほかに打つ手はありませんでしょうか 回答よろしくお願いします

  • オンラインゲームを複数やりたいのですが

    オンラインゲームを複数ダウンロードしたりすると、相性が悪いゲームだと画面がおかしくなったりしますよね?例えば、サドンアタックとアラド戦記などをダウンロードしたらサドンアタックが正常にできなくなったりします。毎回アンインストールしたりまたインストールしたりめんどくさいので、複数のオンラインゲームを正常に起動できる方法ってありますか?パソコンあまり詳しくないのでやさしい返答お願いします。

  • オンラインゲームの動作環境のCPUについて

    オンラインゲームをやってみようかと思ったのですが、推奨動作環境に 「CPU:Pentium(R) 4 1.6GHz 以上」 と書いてありました。 私のPCのCPUはPentium(R) M processor 1.60GHzなのですが、Pentium(R) 4とPentium(R) Mの違いがわからないので 推奨動作環境にまで届いているのかどうかわかりません。 1.60GHzなので大丈夫なのかな?とも思ったのですが… 同じような質問をいくつか見たのですが、Pentium(R) Mの方が性能が上だということまではわかったのですが オンラインゲームをやる際には大丈夫なのかいまいちよくわからなかったので質問させて頂きました。 PCのスペックと推奨動作環境は以下のものになります。 ■PCのスペック OS:Windows XP CPU:Pentium(R) M processor 1.60GHz グラフィックカード:NVIDIA GeForce FX Go5700 メモリー:2 GB サウンドカード:SoundMAX Digital Audio DirectX:DirectX 9.0c ■オンラインゲームの推奨動作環境 CPU:Pentium(R) 4 1.6GHz 以上 メモリ:512MB以上 グラフィックカード:VRAM64MB以上 HDDの空き容量:1GB以上 対応OS:Windows 2000 / XP / Vista DirectX:DirectX 9.0c以上 よろしく御願い致します。

  • オンラインゲーム中にブルースクリーン

    オンラインゲームをしている時に、画面が真っ白になっておちてしまったり、画面が白くなったあとにブルースクリーンが一瞬だけでて再起動するようになってしまいました。 時期としては、ADSLからフレッツ光にした翌日くらいからです。それまでは問題なくゲームができ、このようなトラブルがおきたことはありませんでした。 現在もゲーム環境はクリアしています。 問い合わせやいくつかしたことは以下のとおりです。 回線に問題なし セキュリティソフトの問題でもない 以前入っていたNortonは削除ツールを使用して残骸なし LANドライバの再インストール ゲームのアンインストール(データも全て削除)と再ダウンロード DirectX9.0cの再ダウンロード ディスクチェック 他に試せそうなことなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームが出来ない。

    今オンラインゲーム(遊戯王オンライン)をインストールして起動したら[サーバへの接続に失敗しました(40404)]といわれてゲームをスタート出来ません。一体原因は何なのでしょうか?

  • VISTAでオンラインゲームをやるとカクカクになる

    VISTAでオンラインゲームをやろうとしてゲームを起動させたらカクカクと言うか非常に鈍くゲームになりません。 ゲームはサドンアタックで他の低スペックノート(XP)でもグラフィックは悪いですが操作自体はそれなりに滑らかです。こちらはDELL。 手持ちのノートPCは東芝 ダイナブック TX65DBです。 DELLのビジネスタイプのPCより遥かにスペック自体は高いと思うのですが・・・ また、ゲームスタートから実際にゲームが立ち上がるまでの時間も他のゲームに比べてかかりすぎと言うぐらいかかってます。 こちらの2点教えていただいたら幸いです。