• 締切済み

paperman インストールされていません

papermanというゲームについてです windous7なんですが ゲームをインストールして スタートボタンを押したらインストールされていませんと出て ゲームダウンロード画面に飛ばされます ファイアウォール切ったり アンインストールもしてみましたが出来ませんでした 再起動も特に効果出ませんでした DirectXも最新にしています レジストリクリーンというのもやってみましたが変わりありません ほかに打つ手はありませんでしょうか 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

ダウンロード後→インストールされましたか? ダウンロードしただけでは、ゲーム起動しませんよ? 特にハンゲーム限定の話… Windows 7 は、稀に…ダウンロード後に自動インストール が利かずに…手動インストールしないと行けなく成る場合が 有りますので、再度確認願います。 http://paperman.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=preparation02

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Windows 7は32bitですか? 64bitですか?(対応していない) Windows 7 32bit版に対応しましたフルクライアントを用意、Webサイトの「ゲームダウンロード」よりダウンロードします。

参考URL:
http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=526
saiuhahigaw
質問者

補足

32bitです 32bitに対応したクライアントというのは今公式でゲームダウンロードと書いてある ところから落としたものですよね? もしもそれなら対応しているはずのものでもインストールされていませんと出るんですが どうしたらいいでしょうか

関連するQ&A

  • オンラインゲームインストールしたのに

    http://angellove.hangame.co.jp/ ↑のオンラインゲームインストールしてダウンロードしたはずなのに、 パソコンの中にできたフォルダに起動ソフトがなく、あるのはアンインストールしかないです。 サイトのゲームスタート押しても、「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 インストールダウンロードして、ちゃんと同意してちゃんとダウンロードしたのに?? DirectXは9.0以上、最新になっています。 なのに、 オンラインゲームソフトがどこにもなくて、起動したいのにできません。 何度もインストールダウンロードしましたが、結局アンインストールだけ… ゲームスタート押しても「ソフトダウンロードしてください」って言ってきます。 それの繰り返しです。なんで?? 起動ソフトはどこへいったのでしょうか?起動ソフトがないためゲームできず困っています~~助けてください><。;;; XP SP3 Pentium4 2.20GHz 512MB 東芝dynabook よろしくお願いします。

  • DirectXのインストール

    ゲームを起動しようとしたら、「d3dx9_31.dllがが見つからなかったため見つからなかったため、、このこのアプリケーションを起動できません」と出ます。調べたら最新版のDirectXをインストールすると大丈夫だと分かったのですが、マイクロソフトのHPから最新版のdxwebsetup.exeを落としてインストールで、同意して次へのボタンを押すとすぐに画面が変わり、「インストールされたコンポーネントを使用する準備が出来ました」という文字が出ているのですが完了のボタンしかなくてインストールできないのです。 ちなみにDirectX診断ツールではDirectX 9.0c (4.09.0000.0904)でした。

  • DirectXのインストールについて

    光栄の「嵐世記」をやろうとしたら、スタート時に「DirectX」をインストールするように指示が出て、しかし、インストールボタンを押しても、を「DirectX Mediaのインストールに失敗しました」といわれてしまい、上手く出来ません。 これまでの光栄のソフトにはこういうことは無かった(インストする必要が)ので、困っています。 どうしたらゲームができるのでしょうか。 どなたか、お教えください。 せっかくプレイするのを楽しみにしていたのに、悲しいです。

  • PCゲームをインストールしたが、ゲームが起動しない。

    PCゲームをインストールしたが、ゲームが起動しない。 先日『いじわる My Master』というPCゲームを購入したのですが、パソコンにインストールはされるものの、アイコンをクリックしてもゲームが起動しません。他のPCゲームはちゃんと起動するのですが・・・。 説明書にDirectXの8.1以上のものが必要と記載されていたので、最新版のDirectX11をダウンロードしてみましたが、起動してくれませんでした。再起動も行いましたがやはり起動しません。 ちなみに、公式サイトにて体験版をダウンロードしたところ、体験版の方は問題なく起動しました。 体験版が起動すれば、問題なくゲームは起動すると聞いたのですが・・・。 こういったトラブルに関してわかる方がおりましたら、ご回答の方よろしくお願い致します。

  • オンラインゲームやらなくてもDirectXは入れといたほうが良いですか?

    オンラインゲームをしようと思ってダウンロードしましたができませんでした どうやら「DirectX」というものをインストールしなければならないようです なので「DirectX(現最新は9.25.1476ですか)」をインストールしました 無事ゲームはできるようになったのですが、全くおもしろくなかったのでもうアンインストールすることにしました で、ここからですが「DirectX」はアンインストールせずに残しておいたほうが良いですかね? もしかして普通にPCで見る映画やフラッシュなどが綺麗になるのでは・・と思って質問してみました ちなみにスペックは Vista Core2 メモリ2GB NVIDIA WinFastPX8600GT Extreme です 追伸1・「DirectX9.25.1476」をインストールしたとして、また新しいヴァージョンのDirectXが出たときは、一度「DirectX9.25.1476」をアンインストールさせてから新しいDirectXをインストールしたほうが良いですか? それとも古いDirectXの上に新しいDirectXをインストールするだけで自動で新しいものに上書きされるのでしょうか? 追伸2・そもそもDirectXて何ですか??

  • Adobe Flash Playerのインストール

    Adobe Flash Playerの最新版をインストールしようと思い、持っていたAdobe Flash Playerをアンインストールして、Adobe Flash Player 10.1.102.64 をインストールするページの「今すぐダウンロード」というところをクリックしたんですが、ダウンロードできませんでした。 こういうことにはあまりなれていない初心者なのでできればわかりやすく教えていただきたいです。 使っているのはWindous7です。 よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Player最新バージョンのインストールについて

    無料ゲームのページ開いたら、「このコンテンツには最新のAdobe Flash Playerが必要です」 とのメッセージが出たのでインストールしました。「Adobe Flash Playerがインストールされました」ってFlash がちゃんとクルクル回って教えてくれます。しかし、ゲームの所のメッセージ内容は変わりません。 それから再起動やら、IEのバージョンアップやら、Flashのアンインストールしてからの再インストールやら、再読込みやら色々試したのですが、 「このコンテンツには最新の…」とメッセージ内容は変わりません。 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→旧バージョンのAdobe Flash Playerを削除する→改めて最新のAdobe Flash Playerをダウンロード→インストール  も、やりました。 どうすればゲームできるのか、教えて下さい。 お願いします。ちなみにヤフーのゲームです。

  • Google Chromeがインストールできない。

    ある日、間違ってGoogle Chromeをアンインストールしてしまい、もう一度再インストールしようと思ったのですが、必ずエラーが発生してしまい、インストールできません。まず普通にインストールしようとして、エラーコード112が出ます。そして、オフラインインストーラーでインストールしようとしたらまず立ち上がりません。セキュルティーソフトが邪魔しているのかなと思い、全てオフにしたら、ダウンロードしています...と表示から動かないんです。一瞬ダウンロードが完了しました。という表示が出るんですが、またダウンロードしています...という表示が出ます。Googleファイルを削除しても効果なし。再起動しても効果なし。ファイアウォールを無効にしても効果なし。どうすればいいですか?Dドライブにインストーラーをダウンロードしているので、容量不足とかではないと思います。win10です。回答お願い致します。

  • DirectX9.0をインストールしたいのですが・・・

    こんにちは。先日DirectXの最新版をインストールしようと思い、dxwebsetup.exeをダウンロードし、インストールしようと試みましたが、インストールの途中で「エラーが発生しました。当社では・・・エラーを送信しますか?」というようなメッセージが出てきてしまいます。再起動してもこのメッセージが出てきてしまいます。インストールするにはどうしたらいんでしょうか?

  • ハンゲームが起動できない

    DirectXの9.0c以上であればできるとかいてあるのですが、もうダウンロード済みです。 しかし、何度ゲームスタートボタンを押してもDirectXをダウンロードしてください的な画面が出てきます。 どうすれば正常に起動できますか? スペック OS/windows xp DirectX/9.0c ブラウザ/IE8       google chrome(こっちを本命にしています)