• 締切済み

Google Chromeがインストールできない。

ある日、間違ってGoogle Chromeをアンインストールしてしまい、もう一度再インストールしようと思ったのですが、必ずエラーが発生してしまい、インストールできません。まず普通にインストールしようとして、エラーコード112が出ます。そして、オフラインインストーラーでインストールしようとしたらまず立ち上がりません。セキュルティーソフトが邪魔しているのかなと思い、全てオフにしたら、ダウンロードしています...と表示から動かないんです。一瞬ダウンロードが完了しました。という表示が出るんですが、またダウンロードしています...という表示が出ます。Googleファイルを削除しても効果なし。再起動しても効果なし。ファイアウォールを無効にしても効果なし。どうすればいいですか?Dドライブにインストーラーをダウンロードしているので、容量不足とかではないと思います。win10です。回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

アインストールが完全にできていないのでは?

_Rec877_
質問者

お礼

Cドライブの空き容量を減らしたらダウンロードできました。回答ありがとうございます!

• 121CCagent
回答No.1

例えばWin10にサインインするアカウントを切り替えてGoogle Chromeを再インストールしてみるとか。 あとはWin10自体を一度上書きインストールして見るとかでしょうか。

_Rec877_
質問者

お礼

Cドライブの空き容量を減らしたらダウンロードできました。回答ありがとうございます!