_Rec877_のプロフィール

@_Rec877_ _Rec877_
ありがとう数1
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
96%

ほぼ質問しかしない人です。後質問はパソコンとか多いと思う。Scratchでは結構活動してる。

  • 登録日2023/01/15
  • ベッドにピレスロイド系の殺虫剤を使っても大丈夫です

    ベッドにピレスロイド系の殺虫剤を使っても大丈夫ですかね?2階の妹のベッドにムカデが出たので10秒くらい吹きかけました。洗った方が良いですかね? ちなみに使ったのは虫ころりアースのエアゾールです。それともそのまま寝ても問題ないですかね?詳しい方教えてください!

  • scratchのブロック解除について

    私のリア友が、スクラッチというプログラミングサイトで遊んでいるのですが、ブロックされてしまったといって、期間を開けて解除要請を送っても解除されないというのです。9か月くらい経過しています。対処法を知っている方はおられますか?