• ベストアンサー

chromeを再インストールできない

google chromeが正常に動作しなくなったので、一旦アンインストールしてもう一度インストールしようと思ったのですが、再インストールしようとすると”原因不明のエラーが…”といったメッセージが表示され、インストールできません。 どうしたら再びインストールすることができるでしょうか?当方のpcはwindows7です。回答よろしくお願いします。

• reie
  • お礼率58% (53/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

オンラインインストーラーではなく、代替(オフライン)インストーラを先にダウンロードしてから、できませんか? (代替(オフライン)Google Chrome インストーラ(Windows)) https://support.google.com/chrome/answer/126299?hl=ja

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.1

ウイルスソフトがブロックすることがあるそうだからいったんアンインストールしてやってみる https://support.google.com/chrome/answer/6284476?hl=ja