• ベストアンサー

カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてく

カウンターストライクオンライン CSO の"スカウト"って何か教えてください。 スカウト縛りとかの話題を聞いたのですがよく分からなくて・・・ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.1
Zenon6329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初期スナでしたか。

関連するQ&A

  • カウンターストライク

    4,5月マイブームでずっとCSOをやっていたんですけどアカウントを消したのでやらなくなりました。 んでまたやりたくなったので会員登録しようと思います。 今のカウンターストライクの状況を教えて下さい。 因みにオンラインです。

  • CSOランチャーがおかしい(カウンターストライクオンライン)

    CSOランチャーがおかしい(カウンターストライクオンライン) 少し前からなんですが、CSOランチャーを開くとなぜかこの画像のように画像が張ってある箇所はすべて灰色になっています。 アンインストールもやりましたが変化ありませんでした。そして運営者に問い合わせましたが対応が適当だったため意味がありませんでした。 PCスペック OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2 600) Service Pack 3 メモリー: 3070MB RAM(3GB) CPU: Intel(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz ( 2 CPUs) ハードディスク:500GB ビデオ:nVIDIA 8400GS 512MB とのことで問題はありません。(ちゃんと動いたときも円滑に動きました) どうしたらよいでしょうか?

  • カウンターストライクオンラインについて質問です

    最近FPSオンラインでカウンターストライクオンライン(以下CSO)を やっている者です。 少し分からないところがあるので質問させて頂きます。 死んで5秒ぐらい時間が経つと 武器変更が出来る画面があるじゃないですか、 それで変更しようとして武器のところにカーソルを置いたら、 $xxxx  とお金の表示がされているのですが、 それって何ですか? 武器変更したらそのお金を取るのですか? 知っている方おりましたら是非教えて下さい。 一応調べたつもりなのですが CSOは出来たばっかりで調べようとしても wikiなどあまり出なかったので質問させていただきました。 何卒宜しく御願いします。

  • カウンターストライクオンラインについて

    カウンターストライクオンラインのクーポンってどこでてにはいりますか?

  • カウンターストライクオンライン

    カウンターストライクオンライン SA萎えたからCSOやろうと思い、インストールし、ゲーム起動して、ログインして、ルームに入場したところまでいくんですが、そこからゲームスタート押してもゲームがスタートできません。 前は出来たんですが、ゲームスタート押すと、緑色の背景の上部に赤の横線がある画面が出てきて(あとでSS貼ります)消そうとしてもプロセスが応答しなくなります。 他に起動しているアプリを全て落としてやってみても、再インストールしても無理でした。

  • オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。

    オンラインゲームCSOの動画の撮り方を教えてください。 デモ録画ではないです。 ニコニコ動画にうpしているみたいな感じのです。 どうやって録音しているのでしょうか? なにかソフトを使っているなら教えてください。 あ、CSOとはカウンターストライクオンラインの略です。 FPSゲームです。 録画の仕方を知ってる人がいれば教えてください。

  • カウンターストライク オンラインについて

    カウンターストライク オンラインをやろうと思うのですが、課金アイテムを買わない限り、登録とかも無料ですか?

  • CSO(カウンターストライク)を落としたあと重くなる

    NEXONのオンラインゲーム「カウンターストライクオンライン」を起動して遊んだあと やめようと落とすとインターネットなどが重くなります。 インターネットの上の青い部分(サイトの題名などが書いてる部分)をつかんで動かすと、なんか少しカクカクしたり。 もう一つはサイトなどを見ていてマウスの真ん中のロール部分で下にいくとカクカクしたり・・・。 タスクを開いてもCPUの使用率も変わりなく、ウィルスソフトなど起動している物を全てきっても直りません。 どうすればこの症状を直すことができますか?

  • カウンターストライクオンラインについて質問です

    最近FPSオンラインでカウンターストライクオンライン(以下CSO)を やっている者です。 少し分からないところがあるので質問させて頂きます。 自分でプレイルーム作るとき、 いくつかモードがあるじゃないですか、 下記に書いたあるモードの詳細を教えて下さい。 または参考URLあったら是非教えて下さい デスマッチは自分以外皆敵ですよね。 それでチームデスマッチは自分と違うチームは敵ですよね。 では『殲滅』ってどういうモードなのですか? あと『BOTオリジナル』はどういうモードなのですか? この2つのモードが良く意味が分からないので 知っている方おりましたら是非教えて下さい。 何卒宜しく御願いします。

  • カウンターストライクオンラインでゲームパッドが、、、

    カウンターストライクオンラインで遊ぶににPS2のコントローラーを使おうとELECOM社のコンバーター(JC-PS101UBK)を購入し、家のパソコンにドライバもインストールしたのですがいざカウンタ-ストライクオンラインを起動たのですがコントローラーで動きません。 コンバーターはちゃんとパソコンに認識されているのですがカウンターストライクオンラインのゲーム側に何らかの設定をしないといけないとELECOMのサポートさんはおっしゃってました。 私ではカウンターストライクオンラインのどこの設定を変えれば良いのか分かりません。 お分かりの方どうかご教授下さい。 いろいろ検索してみたのですが探せれませんでした。