• 締切済み

カウンターストライク

4,5月マイブームでずっとCSOをやっていたんですけどアカウントを消したのでやらなくなりました。 んでまたやりたくなったので会員登録しようと思います。 今のカウンターストライクの状況を教えて下さい。 因みにオンラインです。

• patto1
  • お礼率76% (298/388)

みんなの回答

noname#153686
noname#153686
回答No.1

4gamer、onlinegamerの評判コーナーを見る。MMO総研のコメントを読む。だめだったら、例の臭い ちゃんねるのスレッドを探して読む。臭い掲示板だからいやだが、これが一番手っ取り早い。

patto1
質問者

補足

例の臭いちゃんねるって2○ゃんねるのことですか。?