• 締切済み

オンラインゲームのブレイドクロニクルをしています。最近新しいパソコン買

オンラインゲームのブレイドクロニクルをしています。最近新しいパソコン買ったのですが前使ってたパソコンから新しいパソコンへのアカウントデータ移動はどうしたらできますか教えてくださいちなみににハンゲームです

みんなの回答

回答No.1

アカウントのデータはオンラインゲームのサーバーに保管されていますので、ユーザーのあなたは新規PC購入後ブレイドクロニクルのゲームクライアントをダウンロードしてインストールしてください。現在使用しているハンゲームのIDとパスワードでログインすれば以前のように遊べます。

ryoji-2010
質問者

お礼

遅くなりました回答ありがとうございます。今から試してみます。本当にありがとうございます。