• ベストアンサー

こういうオンラインゲームを探しています

ちょっと面倒な質問かもしれないのですが、もしよろしければお答え下さい。 「ブレイドクロニクル」のようなオンラインゲームを探しています。 グラフィックがわりときれいで、画面が見やすくて、初期段階でも上の服だけ脱いだり靴を脱いだりとわりと個性をつけられるようなゲームです。 「ブレイドクロニクル」以外では「シルクロードオンライン」が、上記の希望に当てはまっていたような気がします。 他にもこういうゲームを探しているのですが実際ダウンロードしてみると予想と違うことばかりで。 難しい質問かもしれませんが、こういうゲームをご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

noname#105749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usas
回答No.1

すでに試されているかも知れませんが…… ルーセントハート http://lh.gamania.co.jp/index.aspx などいかがでしょうか。 絵柄で好き嫌いがあるかも知れません。

質問者

お礼

まだやったことがありませんでした。 初めてのゲームをやる時公式サイトのキャラクター作成をまず見るのですが、これは星座とかまで決められるんですね! 興味があります。 早速、試してみます。 ありがとうございました!